-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方180 / 薬局休業のお知らせ
2010-05-11 Tue 00:31

from:onlyYUSOO



東方神起が

やっぱ好っきゃねーん!!!!!←byたかじん薬局






今朝

エレベータで社長夫妻と一緒になりました

4Fで降りなアカンのに

3Fで降りる人とともにシレッと降りてしまい

社長から

『しっかりしろよ』

と朝から怒られた薬局です

いい加減怒られても仕方がありません

何故なら、そうです、通算4連発目です

おっちょこちょいのすっとこどっこいの薬局

これでも三十路です






そんなことより

今日は大事なお知らせがあります

タイトルのとおり

しばらくブログを休止させていただこうと思います






更新しない日々もずっと変わらずきてくださるみなさまの姿

いつも楽しみにしてます!そう声をかけてくださるみなさまの姿

あたたかく応援してくださるみなさまの姿

毎日どこかで

こんな薬局のことを気にかけてくださるそんなみなさまの姿に

どれだけ励まされてきたかわかりません

心から感謝しています





ずっと悩んでいました

昨夜友人と長い間たくさんの話をしました

やっと気持ちの整理ができました

やっと決心がつきました

友よ、ほんまにありがとう(笑)






以前からカラダの不調などで何度もやめようと思っていたこともあります

でも書きたいことはいっぱいありました

コトバが溢れていました

ここ数ヶ月は

入院したときぐらいからですかね

ほんまにいろんなことを考えて

そのときにもブログをやめるつもりでいました





コトバが紡げなくなってしまったからです





あのときもずっと休んでいたのにもかかわらず

たくさんの方がブログを見にきて下さっていて

そんなみなさんの姿を見て

初心にかえったつもりで

もう一度やってみよう

そう思っていました






コメントのお返事もそれからはできなくなり

それなのに変わらず

いつもコメントをくださる方々に

ほんまに心から感謝しています

最近は新たにコメントを下さる方が増えたり

ツイッター上でも見てます!って

声をかけてくださる方がたくさんいて

なんかそうゆうのもめっちゃ嬉しくて

ほんまに心から感謝しています






ありがとう!

そうお返事したいのに

なのに

やっぱりコトバが紡げません






これだけ喋れるのになんでなんやろう?

そう自分でも思います

一時期はいろんなことがありすぎて

東方神起が好きすぎて

コトバに詰まっていた

そんなこともありました

でも今の状態は

それとは違うものかもしれません

自分のペースを

自分のスタイルを

見失ってしまったのかもしれません

今、ふとコトバにして

ハッとしました

いろんな理由を自分で挙げてみるけど

どれもいまひとつしっくりこない感じで

ずっと自分でも何なのかわからなかったんですけど

そうですね

自分のスタイルを

見失ってしまったのかもしれないですね

変態の分際でエラソーにね(笑)






ここで

みなさんと

東方神起と

とにもかくにも

笑っていたい

そんな場所になったらいいな

そうゆう思いで

ブログを続けてきました

『笑い』と『変態』

これが基本のブログですからね、薬局のとこは(笑)

だからコトバがでてこーへんとゆうのは

結構致命傷ですなぁ。。。

みなさんがドン引きするぐらい

ド変態な発言を繰り返してきた薬局にとって

コトバがでてこーへんとゆうのは

自分自身もほんまに苦しいです










from:onlyYUSOO


こんなカワイコちゃんたちが大好きで

めっさ好きで

こんなイケメンボーイズが大好きで

もっさ好きで

こんなオモロイ子らが大好きで

めっさもっさ好きで

本気でイジりたいんです!!←超真剣

何ゆうとんねん!!

と言われても

中途半端なイジりはしたくないんです!!←これまた超真剣

それがそれができひんのが一番の苦痛です(笑)

薬局いたって真剣です←人生もう一度考え直してはみないか






あとは現実的に新しい仕事がはじまって

なかなか更新できそうにないとゆうこともあります

それと

これからの自分のためにも

体調を安定させて

カラダを大事にしてあげたいです

カラダがないと彼らを本気で応援できませんしね(笑)

たまに更新するものが

そんな中途半端なものなんて

見に来てくださる方々にも

彼らにも失礼な気がして←?合ってる?それは合ってる?

変態が何をぬかしとんねん!

それ、ごもっともだと思います(笑)









またすぐに更新できるのかもしれませんし

しばらく休んだのちにまた更新できるのかもしれませんし

ほんまにこれが最後になるかもしれません

(そのときはちゃんと報告しますけどね(笑))

ほんまに今はわからないんです

でも

自分のペースや

自分のコトバを

取り戻したときには

どんな形でみなさまとお会いできるかわかりませんけど

またお会いできるといいなって

心からそう思っています





えらい長なりましたな

そんなワケなので

ランキングからもそのうち姿を消すと思います

いつ更新したのか気付かない恐れも大です(爆)

ツイッターのほうも神出鬼没なので

ちょいちょい

何かしらぼやいてると思います←ほんまのぼやき

薬局は

ツイッターとゆうよりも

ボヤッキーです

あ、どうでもいい?

ま、そんな感じで生存確認だけは取れると思いますので

またいつか

みなさまにお会いできる日を楽しみにしとります

東方神起に

萌え倒して

薬局もいちにちいちにちを

楽しく過ごしてまいりたいと思います

みなさまも

どうかお元気で!

そして

彼らがたくさん笑っていられますように!!!!!

彼らとみなさまに

愛∞

東方神起薬局



from:onlyYUSOO

めっちゃ好っきゃねーん!!!!!




押して下さるとほんまに嬉しいです

毎度おおきに★


別窓 | その他 | コメント:19 |
処方179 / 薬局と納豆
2010-05-08 Sat 21:50

from:TyKyYi

ジェジュン好きや!(後ろのキスも最高に好き)

でもねジェジュン

まだドラマ見てないねん

今晩見るからね・・・




どうもどうもご無沙汰しとります

薬局です

ゴールデン週間みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

のんびりまったりできましたでしょうか?

薬局はね・・・

5月1日の夜あたりから熱が急上昇

せっかくのおでかけの予定も虚しく

ゴッホゴッホのジュッルジュッルで←咳と鼻による症状

布団の中で完全に腐ってましたね




その風邪を持ち越したまま

5月6日から仕事が始まりましてね

と・・・その前に  

ジェジュンよりも完全にやっちまっている

薬局のはなしを聞いてくだせー!
 





【やっちまったその1】

その社長からですね4月の終わりに電話がきたんです

携帯に着信が入っており知らない番号だったんですけどかけ直しました

それがぁ!まぁぁああ!ねっ!

その前日に一緒だった友人のダンナに声がそっくりだったんですよ!

そのダンナは薬局の友達でもあるのでTちゃんと薬局は呼んでるんですけど



「もしもし」

「あぁTちゃん?」

「Tちゃんじゃありません」

ガチャッツーツーツーツー

??? 



完全におちゃくられてると思い、もう一度かけ直す

「えっどうしたの?Tちゃんでしょ?」

「Tちゃんじゃありません」

ガチャッツーツーツーツー



もう一度かけ直す

「あのぉ●時にお電話を頂いたみたいなんですけども・・・」

「あぁ薬局さん?●●の●●です、なんか面接の時と印象が違いますね・・・」

グワーーーーーンッ
(完全なる灰)







【やっちまったその2】


完全にやっちまった感満載

社長が笑って許してくれたものの

終わった・・・始まる前に終わってもうた・・・

そんな途方にくれた状態で風邪をひき

いよいよ初出勤の日がやってきました



会社の入っている予定のビルの4Fへ向う薬局
(ちなみに面接時から事務所が引越ししたとのこと)

エレベーターの中に入り4Fを押すと

「この階には止まりません」 とアナウンスが流れ・・・


???WHAT???



今度はエスカレーターで 4Fを目指します

すると


あら不思議

4F行き止まり


???WHAT???



・・・おかしいこれは完全におかしい

慌てて会社に社長の携帯に電話するも通じません

時間は刻一刻と迫ってきます



焦ってはいかん!←焦ろうよ

そう思った薬局

パニックに陥ったとき人は奇妙な行動をとります

とりあえず1Fに降り自販機でジュースを飲む薬局←飲んでる場合ちゃうし

ほっとひと息、住所の書かれたビルの名前をみたら・・・

『●●ビル4F』

青ざめた顔でビルを見てみると


ととと隣だ・・・


隣のビルだぁぁあああっ!!!



・・・なんたる不覚

またしてもやっちまった感満載で

会社になんとか辿り着きました (遅刻)







【やっちまったその3】


〈入社式会場〉

あきれ顔で社長は薬局を一瞥

10人ほどいる同じく新入社員が静粛に社長の話を聞いています

なのに

それなのに

手をこまねいて社長が遅刻薬局を呼ぶではありませんか?

「紹介しますからホニャララを・・・」

こんな遅刻薬局を紹介してくれるのかと、ホニャララを聞き取れないまま一番前に

その瞬間

薬局の後ろから経理担当の方が出てきて

「紹介します経理の●●です・・・」


ガーンッッッ!!!

またやっちまった!!!



終わったもうこれでほんまに終わった・・・

はじまりはおわりはじまりはおわり・・・



そんな変な念仏を唱えながら

今来た道をそのままの姿ですごすごとバックし

一番後ろの空席に負け犬のごとくしょんぼりと腰を沈め

入社式を無事に終えましたとさ・・・






三十路薬局

社会人としてやってはならない凡ミスを

3連チャンでやってしまうとゆうね

まぁ社長が寛大な方で

『この間はどうもTちゃんです!』

と笑って話かけてくださり

『初日から遅刻とはやってくれるね~』

ほんまにもう平謝りですよ

だからぁ!

納豆の歌でもきかなきゃやってらんねーよ!


カモンッジェジュン!!


from:TyKyYi



とまぁ薬局の新たなる挑戦ははじまったワケです

そんな薬局納豆大好きです

ひとまずここのところの状況報告でした(笑)

みなさまにお話しなければいけないことがあるので

またきちんと記事をあげますね

みなさんステキな週末をお過ごしくださいね!

ほなまた~


押して下さるとめっさ嬉しいです

毎度おおきに★


別窓 | その他 | コメント:9 |
処方178 / 薬局目線de寿司最終回~ジェジュン編~
2010-05-01 Sat 21:11
みなさまゴールデンウィーク突入ですかね?

のんびりといい休日になるといいですね(笑)

薬局明日から二日ほど留守にしますので

その間の更新はできないと思いますゆえ

よろしゅうおたのもうします!




それともうひとつ報告が

ゴールデンウィークあけ6日から

新しい仕事に就く事になりまして

長かった薬局もお休みも終わりを告げるとです

基本土日祝日がお休みになりますので

そのへんで更新できるのではないか?

と思ってるんですけど・・・

いかんせんまだ始まっていないので疲労度具合によっては

えっ?更新してたの!?ぐらいの感じにもなるかもしれませんね・・・




それとですねtenさんもゆうとりましたけども

まぁぁあああねっ!記事がガンガン消えるんですよっ!!

消されるわ、管理画面に線が入ってるわ←それはPCのせいかも

てんやわんやなんですっ!ほんまに

1時間くらいですみそうなものも三倍くらい時間かかったりして

ほんまに困ってますな、これ ・・・

加えて薬局のPCも調子が悪く動きが鈍いとです

しょっちゅうフリーズしてましてね・・・

困ったもんですゼ




ところでね、ジェジュンですよ

いやね

まだドラマ見てへんってゆうね・・・

・・・ね、ほんまにビックリしますね

うん、今夜見よう、うん





ところでそんなジェジュンがかわいい

『やべっち寿司』

伝説のギャグマンショージ村上師匠の←ダイスキ

『しょうゆうこと』が誕生した瞬間ですね

それではさっそくご覧頂きます




『この間見ました~』 とユノさん
寿司.mp4_000124058
寿司.mp4_000124191
寿司.mp4_000124325
寿司.mp4_000124458
寿司.mp4_000124592
寿司.mp4_000124725

オカザイル 

オカザイル!


ぜひともいつかライブ会場で
オカシンキが見てみたいものですね(笑)


そこでまさかのあの人が
名ゼリフをはきます
オカシンキ? 

オカシンキ!



このあとですよね
緊張しきっていたジェジュンの
この表情・・・
寿司.mp4_000148781
寿司.mp4_000149048
寿司.mp4_000149315
寿司.mp4_000149449
寿司.mp4_000149582
寿司.mp4_000149849
寿司.mp4_000149983
寿司.mp4_000150116
寿司.mp4_000150250
寿司.mp4_000150650
照れるJ 

最高なんだJ←ツマンネーヨ

処方178 / 薬局目線de寿司最終回~ジェジュン編~…の続きを読む
別窓 | 東方神起のお薬 | コメント:5 |
処方177 / 薬局目線de寿司~ジュンスキッッタアッー編~
2010-04-29 Thu 15:21
いやねぇ~今日ヨンス・ユチョンドラマの

撮影中動画を見たんですけど

流れたジュンスの声に

もうね、はじめっから鳥肌が立ちましたよ

やっぱりジュンスってすごいなぁぁって

改めてそう思いました

そ・し・て


from:samsaramomokayo(お借りしました)

ジュンスキッタァァアアアッ!!!

モデル・ジュンスもむっちゃセクシーで

ジュンちゃんオトナの男やなぁって

ホレボレしたワケです

撮影現場でもみんなを和ませたり

と思うと鼻歌歌ったたり

とか思うとプロの顔つきになって

ジュンちゃんって

実際に近くにおったら(いや近くじゃなくてもさ・・)

めちゃめちゃ魅力的なんちゃうかなぁって思いますわ

なんかスタッフーを虜にしてたらしいやないですか!

ジュンちゃんっ!

カリスマ~~ン!!

ファイティィイインッ!!!




そんなキマックテイルジュンちゃんを今日はお届けします

とはいっても

オモロくてカワイスグルジュンちゃんです(笑)

それではさっそくどうぞ!




【やべっち寿司よりキッタァァアアアッ!!!編】

寿司.mp4_000178178 

めちゃイケ・・・

寿司.mp4_000179678
寿司.mp4_000179811
寿司.mp4_000179945
寿司.mp4_000180078
寿司.mp4_000180212
寿司.mp4_000180345
寿司.mp4_000180479
寿司.mp4_000180879
寿司.mp4_000181146

演技する男ジュンス

寿司.mp4_000177047 

ウッッッ
(かわいい・・・)
寿司.mp4_000183549
寿司.mp4_000184216
寿司.mp4_000184616
寿司.mp4_000185150 
どんだけ全力やねん・・・
(カワイスグルクン)

きったあっー! 

キッタァァアアアッ!!!

寿司.mp4_000186587 
THE カリスマン

寿司.mp4_000187186


これぞカリスマです!

寿司.mp4_000187321
寿司.mp4_000187721

ユチョン笑いが止まりません・・・
 必死にぬぐうジュンちゃん・・・

寿司.mp4_000188656
寿司.mp4_000189056
めっちゃ目薬入ってたってゆうね・・・
苦かったやろうね・・・
かわいいゼジュンちゃん・・・

そんなカリスマンが再びチャレンジします





処方177 / 薬局目線de寿司~ジュンスキッッタアッー編~…の続きを読む
別窓 | 東方神起のお薬 | コメント:5 |
処方176 / 東方神起のバランス
2010-04-27 Tue 20:15
【東方神起のCallenge5より】

バランスボールに乗って60秒バランスをとり続けたら
板尾さんに曲紹介をしてもらえるとゆう企画です
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000043043



★めっちゃカワイイユチョン編

080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000047047
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000056455
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000074040
自信がないといいながらもチャレンジするユチョン
のっけから不安定です(カワイイ・・・)



コケルユチョン 

やっぱりね・・・





モドルユチョン 

バック・ユチョン



080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000076042
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000081047
かわいい奇声を発するユチョン


080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000083049 
とにも
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000083050 
かくにも
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000083183 
めっちゃ
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000083184 
川A

080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000083451
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000083584 
まるでコント



やっぱりコケルユチョン 

キング・オブ・カワイイ


080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000099064 
しょぼくれるユチョン





★お茶目チャンミン編

080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000114047
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000109042
座りかたになんだか萌える

080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000158059
これぞ父母目線~(温)



残り10秒になって
ジェジュンがはちぃひちぃ~とカウントをはじめ
動揺するチャミ
 (手のカワイサMAXです)
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000166199 
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000167033 
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000167834 
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000168101 
とにかく
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000168635 
かわいい
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000168902 
チャミhand
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000170503 
ゴロン・・・


コケルチャミ 

キャワヒィィイイイ~~




080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000172038
チャミをすぐ助けに行く優しいジュンスヒョン

080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000173041
080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000175042
座り方・・・
カワイサMAX!


080312 Gyao MIDTOWN TV Challenge5 (Hero) [soonja]_avi.mp4_000179045
あっと2秒だったのに・・・

処方176 / 東方神起のバランス…の続きを読む
別窓 | 東方神起のお薬 | コメント:6 |
| 東方神起処方 | NEXT
