-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方169 / 薬局の思ふこと
2010-04-15 Thu 17:35
みなさまご無沙汰しとります(謝謝)

みなさん、元気にしてはりますか?

今日はですね

ブログランキングからたくさんの友人達が

何が何だかようわかりませんけど

ランキングから軒並み削除を受けておりまして

でも・・・

ブログに遊びにいってみてください

ちゃーんと・・・

ブログは開設されとりますゆえ

どうかみなさまご安心を!!(笑)





ツイッターをされてはるブロガーさんたちなら

きっとそのへんもつぶやいてはると思いますんで

チェックしてみてくださいね!

って薬局がゆうのもなんなんですけど

時期が時期だけにみなさん

不安なんじゃないかなぁと思いまして。。。

何が対象なんかさっぱりわからないんですよ

だって

内容だったら薬局完全にP~♪じゃないですか?

ね?(爆)

なんでなんかね・・・よくわかりませんわ

とか言いながら、今度は薬局がやられているかもしれません

そんな時はきっとそうゆうことね!と思っていてくださいね(笑)

ほんでいつでも遊びにきてくださいね!





中にはこのような事態を受けて

ほんまにブログの存続を悩んではる方もいはるんやと思います

FC2以外でもいくつかお見受けしたので・・・






薬局も実は悩んでいました

先週も様子がおかしかったと思われたかたもいはると思います

どうしても

どうしても

書こうと思っても

コトバが浮かびませんでした





そして

ここ数日いろんなことが起きて

ぶっちゃけ

2日前は薬局大泣きしましたね(笑)

事実を受け止めねばならないんだなぁって

今まで現実を受け止めきれてなくて

その現実が事実なのかどうかも

今まで全然わからなくて

なるべく見ないようにしてきました

それでも

ここ数日の

それは・・・

今ある現実は

どうしても受け止めねばならなくて





これが現実なんだなぁとゆうか

事実を受け止めなければ

自分自身も前に進めまれへんし

そして

彼らひとりひとりのこれからを

応援できないんやなぁって

そう思いました




しばらく

東方神起のことを

頭から離して

映画をみたりショッピングしたり本をよんだり

でも

どれだけやっても

彼ら5人のことが

一日たりとも頭から離れることなんてありませんでした

できませんでした





それどころか

彼らがほんまに好き

彼らのことが死ぬほど好きや

と思いが募るばかりでした

『自分、どんだけ好きやねん!!』

そう自分につっこんでましたね(笑)




みなさんもきっと

愛し方もひとそれぞれやし

考え方もひとそれぞれやし

いろんな応援の仕方があると思います

昨日友人と会話やメールを交わす中で

ブログのことにしてもしかり

これからのことについても色々話をしつつ

心の整理ができました

そしてみんな千差万別

ほんまにいろんな考え方があっても

根底にあるのは

やっぱり

『彼らが好きだ』

そのことだけなんですよね

昨日友人が教えてくれました

ほんまにそのとおりやなぁって

思いました




いろんなところで

誹謗中傷の波があって

そうゆうものも心苦しいものでした

誰かをターゲットにしたところで

何も救われないとゆうか

愛ゆえの行動ももちろんわかります

でもぶつけるべきは

自分に対してです

どんな選択も自分自身がするもので

決して誰かを責めることでは

ないんじゃないかって

そう思います

とかえらそうに言ってみたりして・・・(ミヤネ)




薬局も韓国事務所に悪態ついてみたりしてたんですけど

そんなことをしたところで

彼らが救われるわけじゃないんですよね

余計に苦しめるばかりで

どれだけ考えたところで

当人達にしかわからないことですしね




ようやく

そのことに

薬局も気がつきました←おそ

もちろん頭にくることだってありますゼ

でもだれもがみんなひとりひとりの人間で

みんなそんなに強くなんかないんじゃないですかね

とか、またえらそうに言ってみたりしてるので

このへんでやめときます(ミヤネ)





これからは

彼らひとりひとりを

もちろん

望みを捨てたわけじゃありません

でも

今は

形にこだわるよりも

未来ある

彼らひとりひとりの人生を

ただ純粋に応援していきたい

それが薬局の今の気持ちです





『東方神起は5人じゃなければ東方神起じゃない』

それが真実やと思っていました

でも

今の現状

少なくとも

去年の6月くらいから勃発したこの問題をしても

みんなそれぞれに

彼らひとりひとりを応援してきた

愛し続けてきた

それが

そのことこそが

真実なんやないかって

そう思います





彼らの事実、そして真実は

彼らにしかわかりませんからね

だから

どんなことがあっても

彼らを心から愛し

思い続けるだけです

それ以上も

それ以下も

できません






長くなりましたね

みなさん読みつかれましたね(笑)

スクロールってしんどいね←わかってるならやめなはれ

ジェジュンかわいかったなぁ

どれだけデレタモさんが羨ましかったことか ・・・

オサワリ罪

そんな犯罪があるなら

完全にタイホです

今日はドラマはじまりますね!

これからも

応援してくれるかな?

いいとも!!←誰に何をゆうとんねん

・・・・・

テレッテレッテレ~テレッテレ~テレレーレーレ~♪

『瑛太さ~~ん♪』←キュン死してしまった件




ジェジュンっ!

ユノさんっ!

ユチョンっ!

チャンミンっ!

ジュンスっ!

愛∞∞∞∞∞






ランボタが新しくなりました!
押してもらえるとめちゃ嬉しいです

毎度おおきに★
別窓 | 未分類 | コメント:3 |
| 東方神起処方 |
