-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方180 / 薬局休業のお知らせ
2010-05-11 Tue 00:31

from:onlyYUSOO



東方神起が

やっぱ好っきゃねーん!!!!!←byたかじん薬局






今朝

エレベータで社長夫妻と一緒になりました

4Fで降りなアカンのに

3Fで降りる人とともにシレッと降りてしまい

社長から

『しっかりしろよ』

と朝から怒られた薬局です

いい加減怒られても仕方がありません

何故なら、そうです、通算4連発目です

おっちょこちょいのすっとこどっこいの薬局

これでも三十路です






そんなことより

今日は大事なお知らせがあります

タイトルのとおり

しばらくブログを休止させていただこうと思います






更新しない日々もずっと変わらずきてくださるみなさまの姿

いつも楽しみにしてます!そう声をかけてくださるみなさまの姿

あたたかく応援してくださるみなさまの姿

毎日どこかで

こんな薬局のことを気にかけてくださるそんなみなさまの姿に

どれだけ励まされてきたかわかりません

心から感謝しています





ずっと悩んでいました

昨夜友人と長い間たくさんの話をしました

やっと気持ちの整理ができました

やっと決心がつきました

友よ、ほんまにありがとう(笑)






以前からカラダの不調などで何度もやめようと思っていたこともあります

でも書きたいことはいっぱいありました

コトバが溢れていました

ここ数ヶ月は

入院したときぐらいからですかね

ほんまにいろんなことを考えて

そのときにもブログをやめるつもりでいました





コトバが紡げなくなってしまったからです





あのときもずっと休んでいたのにもかかわらず

たくさんの方がブログを見にきて下さっていて

そんなみなさんの姿を見て

初心にかえったつもりで

もう一度やってみよう

そう思っていました






コメントのお返事もそれからはできなくなり

それなのに変わらず

いつもコメントをくださる方々に

ほんまに心から感謝しています

最近は新たにコメントを下さる方が増えたり

ツイッター上でも見てます!って

声をかけてくださる方がたくさんいて

なんかそうゆうのもめっちゃ嬉しくて

ほんまに心から感謝しています






ありがとう!

そうお返事したいのに

なのに

やっぱりコトバが紡げません






これだけ喋れるのになんでなんやろう?

そう自分でも思います

一時期はいろんなことがありすぎて

東方神起が好きすぎて

コトバに詰まっていた

そんなこともありました

でも今の状態は

それとは違うものかもしれません

自分のペースを

自分のスタイルを

見失ってしまったのかもしれません

今、ふとコトバにして

ハッとしました

いろんな理由を自分で挙げてみるけど

どれもいまひとつしっくりこない感じで

ずっと自分でも何なのかわからなかったんですけど

そうですね

自分のスタイルを

見失ってしまったのかもしれないですね

変態の分際でエラソーにね(笑)






ここで

みなさんと

東方神起と

とにもかくにも

笑っていたい

そんな場所になったらいいな

そうゆう思いで

ブログを続けてきました

『笑い』と『変態』

これが基本のブログですからね、薬局のとこは(笑)

だからコトバがでてこーへんとゆうのは

結構致命傷ですなぁ。。。

みなさんがドン引きするぐらい

ド変態な発言を繰り返してきた薬局にとって

コトバがでてこーへんとゆうのは

自分自身もほんまに苦しいです










from:onlyYUSOO


こんなカワイコちゃんたちが大好きで

めっさ好きで

こんなイケメンボーイズが大好きで

もっさ好きで

こんなオモロイ子らが大好きで

めっさもっさ好きで

本気でイジりたいんです!!←超真剣

何ゆうとんねん!!

と言われても

中途半端なイジりはしたくないんです!!←これまた超真剣

それがそれができひんのが一番の苦痛です(笑)

薬局いたって真剣です←人生もう一度考え直してはみないか






あとは現実的に新しい仕事がはじまって

なかなか更新できそうにないとゆうこともあります

それと

これからの自分のためにも

体調を安定させて

カラダを大事にしてあげたいです

カラダがないと彼らを本気で応援できませんしね(笑)

たまに更新するものが

そんな中途半端なものなんて

見に来てくださる方々にも

彼らにも失礼な気がして←?合ってる?それは合ってる?

変態が何をぬかしとんねん!

それ、ごもっともだと思います(笑)









またすぐに更新できるのかもしれませんし

しばらく休んだのちにまた更新できるのかもしれませんし

ほんまにこれが最後になるかもしれません

(そのときはちゃんと報告しますけどね(笑))

ほんまに今はわからないんです

でも

自分のペースや

自分のコトバを

取り戻したときには

どんな形でみなさまとお会いできるかわかりませんけど

またお会いできるといいなって

心からそう思っています





えらい長なりましたな

そんなワケなので

ランキングからもそのうち姿を消すと思います

いつ更新したのか気付かない恐れも大です(爆)

ツイッターのほうも神出鬼没なので

ちょいちょい

何かしらぼやいてると思います←ほんまのぼやき

薬局は

ツイッターとゆうよりも

ボヤッキーです

あ、どうでもいい?

ま、そんな感じで生存確認だけは取れると思いますので

またいつか

みなさまにお会いできる日を楽しみにしとります

東方神起に

萌え倒して

薬局もいちにちいちにちを

楽しく過ごしてまいりたいと思います

みなさまも

どうかお元気で!

そして

彼らがたくさん笑っていられますように!!!!!

彼らとみなさまに

愛∞

東方神起薬局



from:onlyYUSOO

めっちゃ好っきゃねーん!!!!!




押して下さるとほんまに嬉しいです

毎度おおきに★


別窓 | その他 | コメント:19 |
処方179 / 薬局と納豆
2010-05-08 Sat 21:50

from:TyKyYi

ジェジュン好きや!(後ろのキスも最高に好き)

でもねジェジュン

まだドラマ見てないねん

今晩見るからね・・・




どうもどうもご無沙汰しとります

薬局です

ゴールデン週間みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

のんびりまったりできましたでしょうか?

薬局はね・・・

5月1日の夜あたりから熱が急上昇

せっかくのおでかけの予定も虚しく

ゴッホゴッホのジュッルジュッルで←咳と鼻による症状

布団の中で完全に腐ってましたね




その風邪を持ち越したまま

5月6日から仕事が始まりましてね

と・・・その前に  

ジェジュンよりも完全にやっちまっている

薬局のはなしを聞いてくだせー!
 





【やっちまったその1】

その社長からですね4月の終わりに電話がきたんです

携帯に着信が入っており知らない番号だったんですけどかけ直しました

それがぁ!まぁぁああ!ねっ!

その前日に一緒だった友人のダンナに声がそっくりだったんですよ!

そのダンナは薬局の友達でもあるのでTちゃんと薬局は呼んでるんですけど



「もしもし」

「あぁTちゃん?」

「Tちゃんじゃありません」

ガチャッツーツーツーツー

??? 



完全におちゃくられてると思い、もう一度かけ直す

「えっどうしたの?Tちゃんでしょ?」

「Tちゃんじゃありません」

ガチャッツーツーツーツー



もう一度かけ直す

「あのぉ●時にお電話を頂いたみたいなんですけども・・・」

「あぁ薬局さん?●●の●●です、なんか面接の時と印象が違いますね・・・」

グワーーーーーンッ
(完全なる灰)







【やっちまったその2】


完全にやっちまった感満載

社長が笑って許してくれたものの

終わった・・・始まる前に終わってもうた・・・

そんな途方にくれた状態で風邪をひき

いよいよ初出勤の日がやってきました



会社の入っている予定のビルの4Fへ向う薬局
(ちなみに面接時から事務所が引越ししたとのこと)

エレベーターの中に入り4Fを押すと

「この階には止まりません」 とアナウンスが流れ・・・


???WHAT???



今度はエスカレーターで 4Fを目指します

すると


あら不思議

4F行き止まり


???WHAT???



・・・おかしいこれは完全におかしい

慌てて会社に社長の携帯に電話するも通じません

時間は刻一刻と迫ってきます



焦ってはいかん!←焦ろうよ

そう思った薬局

パニックに陥ったとき人は奇妙な行動をとります

とりあえず1Fに降り自販機でジュースを飲む薬局←飲んでる場合ちゃうし

ほっとひと息、住所の書かれたビルの名前をみたら・・・

『●●ビル4F』

青ざめた顔でビルを見てみると


ととと隣だ・・・


隣のビルだぁぁあああっ!!!



・・・なんたる不覚

またしてもやっちまった感満載で

会社になんとか辿り着きました (遅刻)







【やっちまったその3】


〈入社式会場〉

あきれ顔で社長は薬局を一瞥

10人ほどいる同じく新入社員が静粛に社長の話を聞いています

なのに

それなのに

手をこまねいて社長が遅刻薬局を呼ぶではありませんか?

「紹介しますからホニャララを・・・」

こんな遅刻薬局を紹介してくれるのかと、ホニャララを聞き取れないまま一番前に

その瞬間

薬局の後ろから経理担当の方が出てきて

「紹介します経理の●●です・・・」


ガーンッッッ!!!

またやっちまった!!!



終わったもうこれでほんまに終わった・・・

はじまりはおわりはじまりはおわり・・・



そんな変な念仏を唱えながら

今来た道をそのままの姿ですごすごとバックし

一番後ろの空席に負け犬のごとくしょんぼりと腰を沈め

入社式を無事に終えましたとさ・・・






三十路薬局

社会人としてやってはならない凡ミスを

3連チャンでやってしまうとゆうね

まぁ社長が寛大な方で

『この間はどうもTちゃんです!』

と笑って話かけてくださり

『初日から遅刻とはやってくれるね~』

ほんまにもう平謝りですよ

だからぁ!

納豆の歌でもきかなきゃやってらんねーよ!


カモンッジェジュン!!


from:TyKyYi



とまぁ薬局の新たなる挑戦ははじまったワケです

そんな薬局納豆大好きです

ひとまずここのところの状況報告でした(笑)

みなさまにお話しなければいけないことがあるので

またきちんと記事をあげますね

みなさんステキな週末をお過ごしくださいね!

ほなまた~


押して下さるとめっさ嬉しいです

毎度おおきに★


別窓 | その他 | コメント:9 |
処方171 / TIME
2010-04-19 Mon 21:38
ジェジュン・・・

朝のジェジュン(なんだかやらしい…)まだ見れてへんねん

怒るでしかしプロフ

怒るでしかしっっ!!


ジェジュン・・・

昨日やっとドラマ見たよ

怒るでしかしプロフ 

怒るでしかしっっ!!


でもねジェジュン・・・

『ジェジュンの頭はめちゃエエニオイやでっっ!!』

画面に向って絶叫したよ←嗅いだことないのに

ジェジュン

好きだ(愛∞)




ちなみにウチの姉が

ジェジュンが水をかけられたシーンで

『かわいそう・・・』

そう一言いったきり、一変にジェジュンに恋に堕ちていました

イエス、フォーリンラブッ!




ツイッターとゆうのは

ほんまにリアルタイム交信ができるので

情報がすぐさま入ってくるし、そのリアクションも即座に感じられます

どうやらトンモバの

チャンミンとユノさんがステキすぎるらしいやないですかっ!!

アイタイ

愛(∞)

ユチョンのドラマもはじまることですしね

携帯ほんまにどうにかしたほうがええんちゃうかって

少しだけ思うんですけどね

トンモバも見れないしね・・・(切)←切ないの切






友人にも

『きょうびメールできないとかありえない!』

そう言われました・・・

その友人とゆうのは

学生の頃の大親友です





その友人から

先日電話がかかってきました

もうどれぐらいぶりだろう

もう15年くらい会ってない友人です





薬局は携帯もアナログ(ネットやメールがつながりません)

そう、ラクラクホンではないこと

以前お伝えしたと思います←今はそこはええって

それが以前は・・・

携帯が相当普及してる頃にも関わらず

携帯すら持っていませんでした

きょうび、この時代に

実家から電報が届いたほどです←オマエいつの時代の人や

電話とか結構苦手なんですわ

どこにいてもつかまってしまう感覚とか

まぁ仕事上ではそうもゆうてられへんとゆうことで

とりあえず持ちはじめましたけどね

あんまり自分から電話することもないですね

メールは断然PCですしね、打ちにくくてね・・・

イーッッッ!!!

ってなるでしょ←アンタだけ





・・・

だからね、そんなことが言いたかったワケちゃいまんねん

ちなみに・・・

薬局は脱線好きです←だからどうでもええって

・・・

だからね、ちゃいますねん・・・





そんなワケで自分から音信不通の状態をとってしまい

時折その姿を思い出しながらも

連絡する勇気が出ませんでした

先日友人から電話をもらって

その声を聞いた瞬間

何より先に

『ゴメン』

そのひとことが口をついて出ました

すると友人は

『もういい。昔のことだし、そんなことじゃなくて

アンタがこうして生きてくれてるそのことだけが嬉しい』

そう言ってくれました

正直心泣きしましたね

そしてお互い確実に歳も重ねていて

昔の頃の感覚とはたしかに何かが違うんですよね

表面上の感情だけでは揺らがない何かとゆうか

うまく説明できひんけど

確かにお互い通ずるその感覚が

もっと確かなものになっていること

それに

気付きました





『時がすべてを解決してくれる』

一体いつ誰がこんなことを言ったのかわかりませんが

確かにそれが事実であることを

みなさん一度とならず何度もそんなことを

感じることありますよね?

縁ってこんなに深いもんなんですね

薬局も今ほんまにそのことを痛感しています





振り返るとほんまにこんな薬局の人生も

いろんなことがありまして

それでも

こうして

今を生きている

その事実が

過去も今も未来も

変えて行くんだよなぁって

そう思いました

とかダラダラ自分のことしゃべったりして・・・ミヤネ






彼らもきっと

いつか・・・

そうなるときがくるんじゃないかなぁって

そう思いながら

彼らひとりひとりの顔を思い浮かべました

どれだけ時間がかかろうとも

一度つながった縁は

そう簡単に切れるもんじゃない

そう思いながら





薬局彼らより大分オトナなもんで

ちょっとオトナぶって言ってみました

それをモロに体感しちゃったもんでね(笑)

時間がどれだけかかるのかなんて誰にもわからない

今の当人達にもきっと

それは

そのことだけは

確実に時間だけが解決するんじゃないんですかね

形とかよりも前に

彼ら5人が

親友として

いつの日にかまた

笑いあって

抱き合って

ときには

泣きながら

また語りあえる

そんな日がくるといいな

って心からそう願います

ボンジュール神起


あぁもうみんな

数奇屋っ!!!!!
 ↑すきや(←いいかげんにしーやー



しかも、すき家の牛丼とか思った薬局をどうか許して・・・

みなさん、なんか終始ゴメンね(笑)

それではみなさん朝のジェジュンをこれから見てきますゆえ

股!



押してもらえるとウレシー!です

毎度おおきに★
別窓 | その他 | コメント:2 |
処方164 / つぶやき薬局
2010-04-05 Mon 20:35


from: withshine919


イッチバーンッッ!!!!!

(しゃべくり有田さん語録より)


これが薬局にとって一番はじめて


東方神起

その存在を知ることになった番組

寿司.mp4_000294328

寿司.mp4_000299065

寿司.mp4_000299332

寿司.mp4_000301167

ま 

寿司.mp4_000303969

ま、ま 

寿司.mp4_000305037

まさか!? 

寿司.mp4_000305837

まさかまさかっ!? 

寿司.mp4_000307439

まさーか? 

寿司.mp4_000307572

あの 

寿司.mp4_000307706

あの?

寿司.mp4_000307839

あれ? 

寿司.mp4_000309041

あれなんっ? 

寿司.mp4_000310242

!!!!! 

寿司.mp4_000311043

ウ 

寿司.mp4_000311576

マ 

寿司.mp4_000311710

ス 

寿司.mp4_000311843

グ 

寿司.mp4_000312277

 

寿司.mp4_000312411

!!!!!

ダチョウde神起

ウマスグル!!!!!

寿司.mp4_000323057

オカ神起LOVE 

寿司.mp4_000325059

寿司.mp4_000333066

寿司.mp4_000338036

え、何?

何何?

何何何?

なんなんこのオモロイ人たちはっ!!!!!

なんなんこのオトコマエっ!!!!!

それから

薬局のイチバンになるまでに

そう時間はかかりませんでした

(ちなみにオカ神起の模様はまた特集しますゆえ!) 



 

薬局にとって

東方神起は

イッチバーンッッ!!!!!

ジュンス

チャンミン

ユチョン

ユノ

ジェジュン

この5人が

イッチバーンッッ!!!!!

なんだもんね





昨日の夕方から24時間寝てた

深夜のツイッターでそのことを知った

涙ひとつでーへんかったし

『大丈夫』

そう自分に言い聞かせた

でも

自分で思うより

以外にショックやったんかもしれん



夢にも彼らは登場し

夜中にちょいちょい目が覚めて

その瞬間にも

東方神起のことがすぐく浮かんだ

寝付けない間も

東方神起のことばかり考えてた




紛れもなく

東方神起は

薬局の

イッチバーンッッ!!!!!

なんやなって思った

心にはウソはつけないんだなぁって

そう思った




眠ってちょっとスッキリしたかな

今ツイッターを覗いたら

昼間の番組のことや

ユチョンのドラマのことが

話題にあがってた




こうして日一日と日々は過ぎてゆくんだねぇ

こんな事態になってからもう少しで一年近く経つんやねぇ

その間にも

ここでブログを開始して

ビギストになって

トンペンさんとのネットワークが広がって

彼らの姿に

そしてトンペンさんの姿に

勇気付けられてきた




きっとこれからも変わらない

ずっとこれからも・・・

東方神起は

薬局の

イッチバーンッッ!!!!!




押してもらえたら薬局嬉しいです

いつもありがとう★

別窓 | その他 | コメント:5 |
処方155 / 退院!メルヘン薬局スタートとお知らせ(長いよ)
2010-03-20 Sat 22:34
こんばんわ。

メルヘン薬局です。

スイマセン。

デザインはメルヘンでも

薬局はオッサンです。←わかってるって




みなさま長らく留守をしてしまいましてご心配とご迷惑をおかけしました。

ツイッターをご覧になった方もいはると思いますが、

実は薬局入院しておりました。

盲腸で緊急入院でしてね。

いやね、15年前に一度盲腸やったことあるんですけど

そのときは薬で散らしてもらったんですよ。

なんかそのときに感じた痛みをどうも感じるナァ・・・

でも違うゼッタイ違う・・・そう痛みをガマンしていたら

やっぱり盲腸でした(笑)ほんまに痛いですよ、コレ。

10人に1人位の割合で再発する人がいるそうですわ。

人間痛みを我慢してはいけませんね。

この手術によって別の病気も判明しまして。

今は大丈夫なんですけど、これから経過観察していかないかん感じで。

まぁ三十路の体とゆうのはほんまにいろんなことが起きるわけで。

元々持病ももっているので、体の大切さを改めて気付かされることになりました。

『盲腸様』そういっても過言ではありません。。。

神様がこうして教えてくださったのだから

これから本当に体を大切にしていかなあかんなぁって心からそう思います。




みなさんも要注意ですよ!!

ほんまにみなさんお体に気をつけてください。

そして決してムリはしないでくださいね。

薬局の心からの願いです。





ところで。

この緊急入院する前日。

実はこの最近の激務ももうすぐ終わるとゆうことで、

北海道旅行に行くハズだったんです(涙)3泊4日ですゼ?

もうご存知の方も多いと思いますが、あの方達に会いに行く予定やったんです。

そーれーがー

オーマイガーッッッ!!!

入金も済ませて、北海道旅行のプランを聞いてルンルンだったわけですゼ?

スキップして鼻歌歌ってたワケですゼ?

なーのーにー

痛みが転げ回れないほど激痛になり、

『もうこれは夢ではない。盲腸だ。』←ヘンなセリフ

そんなほんまにイヤな確信を得て病院に行った薬局。

また薬で散らせる・・・。

そう思ったそもそも考えが甘い薬局。

CTを撮り終えたドクターからのひとこと。

「緊急入院です。手術しなければいけません」

「あの・・・北海道旅行に行くんですけど」

「はぁ?諦めてください」

「・・・」




痛みとあいまって涙がでましたよ。ほんまに。

泣く泣くチケットをキャンセルし、tenさんに電話をしましたね。

まさかの初電話が、盲腸の報告になろうとは・・・。

退院日にちこ2世さんと電話して2時間

tenさんに電話して3時間

翌日陰気会に電話してハナちゃんと1時間

しゃべくりたおしてやっと気が晴れました←超迷惑

ほんまにみんなそのまんまでした。

めちゃ楽しかったです。ありがとう★




そんなワケなんです。

メルヘンになったのは。




スイマセン…ウソです。

長くなってしまい大変恐縮なのですが

大事なお知らせがあります。

そんなこんなで入院中に

自分の過去・今・これからについて

ほんとうにいろんなことを考えていました。

これからやらなければならないことがあって

そのために自分を律しないといけないこともあって・・・。

ブログについてもいろいろと考えました。

ほんまに体って一つしかなくて

その体を大切に出来るのも自分しかいないってこと。

それと

ここに遊びに来た下さる方々に

毎回たくさんの『ありがとう』を言いたかったのに

いつからか

『すいません』『ごめんなさい』

そんな言葉しか出てこなくなってそれがすごくツライとゆうこと。




これからブログを続けるにあたって

みなさんといろんなことを共感したり

みなさんと楽しく過ごしたい

それが正直な気持ちで

それしかありません




大変申し訳ないのですが、コメント欄を閉じさせてもらうことに決めました


【追記】

前記事にコメントをくださっていたみなさま

お返事もせぬまま、コメント欄を閉じることになってしまい

申し訳ありません。。。

大切に大切に読ませていただきました

そして笑いました(笑)

今日もコメントをくださった方がいて

心からほんまに心から感謝しています

みなさま本当にありがとうごさいました





薬局のコメ欄は永久保存版にしたいほど面白くて

みなさんの交流の場でもあったので

それを閉じてしまうことはものすごく寂しいです

ですが自分に出来ることも時間も限られていて

なかなかタイムリーにお返事もできなくなっきて

みなさんに対して申し訳ないとばかり思ってしまう・・・

そんな自分自身にも嫌気がさしてきてしまって・・・




これからは新たに右のほうにメールフォームを追加し、

拍手コメントのほうを非公開にしましたので

今までコメントしづらくて・・・と思ってらした方も

どしどしメールやコメントいただけたら薬局めっちゃ嬉しいです。

お返事できなくて心苦しいのですがどうかご理解いただきたいと思います。

そしてそれを1人●●するとゆう・・・薬局だけが楽しくなってしまう

そんな1人●●プレイをどうかお許しください。




最近全然キャプもできていなくて、薬局もストレスが溜まっています。

彼らをイジッてナンボですからね←間違ってるよ

なので、これからもメルヘン調になるわけでわなく

思い切り変態道を突き進んでゆきますので

これからも何卒【東方神起処方】ならびにメルヘン薬局を

よろしくお願いいたします。




次回からはまた相変わらずマニアックな記事を上げていこうと思っておりますので

4649


股ね。






PS

みなさんほんまにお体大事にしてください

みなさんが元気でいることが

薬局にとっても

シアワセです

ほんまです

別窓 | その他 | コメント:0 |
処方153 / 『僕はきみの胸でtentenしたい…。センイル チュッカヘ』
2010-03-04 Thu 00:00

Happy Birthday Ten

友よ

3月4日

この日に生まれたんだね

去年の今頃

まだ出逢ってもいなくて

ほんの数ヶ月前に出逢ったのに

今頃は

こうしてみんなでお祝いしてるよ?(笑)

夜中大騒ぎしたり…(爆)



度々話すことだけど

なんか不思議な感覚があって

会話を交わすだけで

それなのに

会話も交わさないのに

それなのに

通じ合える『何か』があって

未だにそれが何かはわからないけど

こうしてお互い生まれてなかったら

今までの人生を歩むことがなかったら

出逢うことなんてなかったよね?

今はもうそんなこと考えられないくらい

必要な…ほんまに大切な存在です



不思議だね。。。

この先

ホントに何があるかなんて

わからないんだね

それが希望でもあり

それが不安でもあるけど

希望だと感じられのは

こんな素敵な出逢いのおかげだと

そう思っています

必然なのか偶然なのか…

そんなことどうでもいいや←ええんか

『出逢えてほんまによかったな』

ただそのことだけ

心からそう思います



tenちゃんの存在を感じられるだけで

←今日はtenちゃんでyoroshiku

ただそれだけで

たくさんのシアワセを感じるよ

ほんまやで…なぁ

正直ゆうと存在が近いため

ほんまに恥ずかしくて

なかなかエエコト書けません(笑)

『これからもよろしゅうに』

それだけです

あ、ちゃうちゃう

『素敵な1年になるといいなぁ』って。。。

とゆうことです!←どうゆうことや

そうですね…

あの方ですね…

あ、一言だけゆうとね

実は相当ボリュウミィだよ(爆)

ぼちぼちあのお方にご登場願いますか!…


Hosomitenbirthday.jpg
おめでとうten!元気にしてる?この曲tenに贈るよ。



 




tenbirthday1 

さあ願い事をしよう   簡単なやつでいいんだ


tenbirthday2 

 キミが一人じゃなくて


tenbirthday3

そばで誰かが手を握ってくれるように 


tenbirthday4 

さあ願い事をしよう   大丈夫だよ


tenbirthday5 

何もキミを失望させはしない 


tenbirthday6 

今そばで誰かがキミを抱きしめて 


tenbirthday7 

寄り添って歩いてくれますように 

 











tenbirthdayrankingbotan.jpg  
今日が素敵な一日になるといいね★





 

別窓 | その他 | コメント:14 |
処方152 / 『ユミヤー!!イルサンまで迎えにこい!…いや、来てっください… センイル チュッカヘ』
2010-03-02 Tue 00:00

★HAPPY BIRTHDAY YUMI★

お誕生日おめでとう

ユミ

だいすきなだいすきなユミ

たいせつなたいせつなユミ

いつも

たくさんのやさしさと

たくさんの愛

たくさんの笑顔

たくさんの涙

いっつも

たっくさんの

愛をくれるユミ


ユミがこの世に生まれてきてくれたこの日

神様

ご家族

おじいちゃんおばあちゃん

ユミを支えてくれる仲間

たくさんの人たちに心をこめて

たくさんありがとうっていいたいです



ユミ

生まれてきてくれてありがとう

これからも

そんな

溢れんばかりの愛をくれるユミに

溢れんばかりの愛を

捧げたいです



そしていつか

いつの日にか

ジュンちゃんの

お嫁さんになれること

心から祈っています



キム・ユミ(愛)



薬オニアッコ+姐のド変態四姉妹で

いつか酒を飲み明かしたい

これが近々の夢です(爆)




未来のダンナさま

シア・ジュンスさまから

バースデーメッセージが届いております 




ゆyumi

みyumi

おyumi

たyumi

んyumi

じょうyumi

じょ

うyumi 

びyumi 

お2yumi 

めyumi 

でyumi 

とyumi 

うyumi





Happy-birthdayユミユミ 

 






 



Happy-Birthdayユミ 
素敵ないちにちを!素敵ないちねんを!!



 

別窓 | その他 | コメント:16 |
処方127 / 「ユチョンはりちょながだ~いスキなんです。センイルチュッカヘ!」
2010-01-26 Tue 00:00

本日は 我らがりちょん姉さんこと

りちょん☆0126さま : share the TVXQ world

のお誕生日にございます!!

りちょん姉さん

HAPPY BIRTHDAY!!

YEAH===!!!(ユチョン風味)


お名前のとおり、ジェジュンと同じ誕生日とゆうね。

ハッピー姉さんです。←ナンダソレ

みなさまご存知の通り

いつもたくさんのシアワセとたくさんの笑顔を届けてくれます。

そして

優しくて情に厚く、涙もろいりちょん姉さん。

そもそもこのファミリーの名づけ親でもあります。

そしてこのお誕生日企画を発案してくれたのもりちょん姉さんです。

今回はやっきーなが発起人となってタイトルも考えてくれました。


いつもその笑顔でみんなの心を豊かに

そしてその涙でみんなの心を潤してくれるりちょん姉さん。

心配性でいつもみんなを気に懸けてくれるりちょん姉さん。

ほんまにカワイくて天然で年上だとゆうことを忘れてしまいそうになります(笑)

いつもほんまにありがとう、りちょん姉さん。

りちょん姉さんのことが大好きです。



今日とゆう日が。

今日からはじまる一年が。

素敵な時間になりますように。

いつまでもご家族とシアワセに過ごしてくださいねー。

ほ・ん・で、愛してるっっっーーー!!!

 

それではここであのお方にご登場いただきましょう。

もちろんおわかりですね?

ミッキー・ユチョンさんからメッセージが届いております。

それではどうぞ。


[HD] DBSK - Miduhyo (I believe).mp4_000280181 

[HD] DBSK - Miduhyo (I believe).mp4_000280448 

ちょ

[HD] DBSK - Miduhyo (I believe).mp4_000280315  

richonbirthday.jpg 

ん?泣いちゃダメー!

ワニビール栓 MICKY 栓抜き

セン(栓)

richon2.jpg  

イル?


[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000033633

チュッ

[HD] DBSK - Miduhyo (I believe).mp4_000018419 

[HD] DBSK - Miduhyo (I believe).mp4_000011045 

 

[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000316050 

次はこの動画を見て癒されてね!

☆今日が素敵な一日になりますように☆




いつもほんまにありがとうございますー。

 

別窓 | その他 | コメント:18 |
処方124 / Toちゃみじぇ  fromCAP2世(R15)薬局
2010-01-22 Fri 00:00

1月22日
本日は
極東より愛を込めて
管理人:ちゃみじぇさまのお誕生日です!

ちゃみじぇ
HAPPY BIRHDAY!


それではCAP2世(R15)薬局より愛をこめて
 
プレゼントをお届けします!


【from 薬局】

☆ちゃみじぇ、ハッピーバースデー☆

1/22 00:00

今日は彼は出張中で帰ってこない。
ひとりぼっちの誕生日。
寒いし、もう寝ちゃお。
フカフカの羽毛布団に顔をうずめる。
彼がいない分…少しだけ寒い。

ガチャ。
ウトウトしていたら玄関を開ける音が。
急いで駆け寄るとそこにはいないはずの彼。
チャンミン!

お誕生日おめでとう。
34分遅れちゃいましたけど。
 遅かったからコンビニのケーキしかなくて…。
 それと…コレ。

そう言って鮮やかな紫のペンダントをかけてくれた。

コレ何でできてるの?すっごくキレイ!

 それはビーチグラスです。
 砂浜で探したんです!
 ちゃみじぇの心は
 どこまでも深くてどこまでも広い。
 時に激しく、けれど穏やかで澄んだ海。
 落陽してあたりがオレンジから紫に染まりゆく
 …あのあたたかな海の色に似ています。

いい終えると同時に
やさしく抱きしめてくれる。
…すごくあったかい。
見上げる私に
やさしいキスをくれる。




  





【from ちこ2世】


チャンミン


2010.1.22
★ちゃみじぇさん、お誕生日おめでとう★

いつも極東からチャンミンへの多大なる愛情を感じております。
そのおかげで私まで思わずチャンミンに揺らぎます(笑)
ちゃみじぇさんが最新情報を扱って下さるおかげで
お邪魔するたびに最新の写真や動画に遭遇し
存分に萌え萌えさせてもらってます。
そしてコメ返内容もおもしろくて好きです。
いつもありがとう(^^)

ではチャンミンから愛のお言葉をどうぞ。


チャンミン 1

ちゃみじぇ・・・。
僕は愛情表現が下手だから。
そのせいで寂しい思いをさせてない?
ちゃみじぇの気持ちはちゃんと僕に届いてるよ。
ありがとう。 



チャンミン 2

ちゃみじぇ、お誕生日おめでとう。
今年も僕の横で笑ってて。
これ、受け取って。
今日は一緒に過ごそう。
・・・サランヘ。





【from ten】

☆ちゃみじぇsama☆

お誕生日おめでとうございます♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ちゃみじぇさんのチャンミン愛、めっちゃ伝わります☆
今後は私もブログにお邪魔してもいいですかねぇ…?
↑超小心者(笑)

では今日はチャンミンがランキングを守ってくれてます☆
どーぞ♪


chamijebirthday.jpg  

 




別窓 | その他 | コメント:20 |
処方103 / HAPPY NEW YEAR
2010-01-01 Fri 00:24

HAPPY NEW YEAR

昨年中はほんまにみなみなさまにお世話になりました。

みなみなさまに出逢えたことでたくさんのシアワセをいただきました。

何卒、本年もよろしゅうに。。。

どうかみなみなさまにとって素敵な年になりますように!

昨年中に出逢えた方々、そしてこれからまた出逢うであろう方々に

そして

いつもたくさんのシアワセをくれる

東方神起

に新年のご挨拶を兼ねて

いきなりですが

真夏の曲をお送りします(笑)

心を込めて

SKY

出処:avexnetwork


wow…
晴れ渡る空 高く どこまでも手を伸ばし
光 身体中に浴びて
騒ぎ出す胸の鼓動 忘れられない夏にしよう
君がここにいるから

脱ぎ捨ててゆく 傷も痛みも
自由だけ抱きしめて 明日に向かうよ

太陽が今 僕らの上で 輝き続けるから
この夏は永遠に終わらない believe me
好きな感じで 楽しめばいい
繰り返すeverything’s alright
何もかも 熱い世界に届け
wow

南風吹く場所で 見つめる道の先は
揺れる 蜃気楼の彼方
夢は僕らに何か 伝えて前に進むため
心 強くさせるよ

一度しかない 今日という日に
思いきりぶつかれば 扉は開くよ

見上げれば空 見下ろせば海 そこに僕らは生きて
この夏に巡り逢えた奇蹟 believe you
笑ってゆこう 君と一緒に
飛び出せばeverything’s alright
限りなく 晴れ渡るあの空へ

太陽が今 僕らの上で 輝き続けるから
この夏は永遠に終わらない believe me
好きな感じで 楽しめばいい
繰り返すeverything’s alright
何もかも 熱い世界に届け

 

 a23dda0f004bcff0.jpg

巡り逢えた奇蹟

 1164329346_1.jpg

笑ってゆこう

imgfc637bad4ywmio.jpg 

君と一緒に

b242a7a542ae32194e15a96ba6e226cc.jpg

限りなく晴れ渡る空へ


別窓 | その他 | コメント:34 |
| 東方神起処方 | NEXT
