-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方170 / ユノシビレ薬
2010-04-16 Fri 22:48
薬局

昨夜

シビレました

シビレながら床に就きました

じゃがいもの青いとこ食べて

『ヌォォ~~』

ってなったワケちゃいまっせ




何に?

ちなみに

ジェジュンのドラマは

一昨日のランキング削除の一件で

全記事のランキングボタンを修正していたので

まだ・・・

見ていません・・・

明日みよう、うん明日ゆっくりみよう・・・

畜生

・・・





そんなワケでしてね

ドクター・ジェジュン

にしびれたワケではないんです

誰に?

You know?

U-know??

湯~野~???
←誰や





はい、そうです

ユノさんです(めっさ恋)

ツイッターでの盛り上がりをみて

ジェジュンのドラマを見忘れたことに気付き

完全にたそがれきっていた薬局

そこで友人が貼ってくれていた動画に気付きます

・・・・・?

・・・・・・・・・??

湯野さん?

ユノさん??

カッコよすぎるやろ===!!!





みなさんもご存知のとおり

J.RICHさんのプロモに出演していたユノさんを

ミチャッタワケ

ミテシモタワケ

カッコヨスギチャッタワケ

シビレチャッタワケ

ホレチャッタワケ


しつこい?




そんなわけでね

今夜は

フォトグラファーユノさんを特集します

プロゴルファー猿ちゃいまっせ!←わかっとるがな

ほなイキまっせ!






【濡れるユノさん】

[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000006041
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000007072
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000011044
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000016048
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000021054
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000023055 


セクシー優(スグル)・・・

あきません・・・
のっけから完全ノックアウトです
濡れユノさんはッパナク男です←アタリマエヤロ
(A)カッコエエ



【フォトグラファーなユノさん】

[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000034065
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000040041
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000051050
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000070035
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000070036
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000070037 

フェ~ロモ~~ン♪♪

ユノフェロ大全開

手つき
しぐさ
表情
背中
うなじ
そのすべてにユノフェロが漂っとります~~
←ユノさんに酩酊中




【ユノさんとデート】

[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000076043
ビッチビッチのリュック背負っとるんか思いましてん(安)
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000077044
そのソフトペロしたい・・・
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000082048 
ガーーーーーンッ
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000086186 
ガガーーーーーンッッ
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000095060
絶妙のユノラインがタマランス・・・
[MV HD]J_Rich (#51228;#51060;#47532;#52824;) - #50504;#45397;#45236;#49324;#46993; (Goodbye My Love) [with Yunho  Soojin].mp4_000098064
なんかめちゃキレイなぁぁぁ。。。



シビレユノツヅキマス↓

処方170 / ユノシビレ薬…の続きを読む
別窓 | ユノさんのお薬 | コメント:8 |
処方111 / ユノさんSP
2010-01-08 Fri 21:52

最近ユノさんに参っています。

その割にはあいも変わらずイジッテますけどねー(笑)

こちらに遊びに来てくださる方は

ユノペンさんも非常に多くて

そしてユノさんに同じく寛大な心の方が多く

いつもそのお心で笑って許してくださいます。

毎度毎度感謝感謝でございます!

とゆうワケでですね、

本日は以前友人やっきーなのバースデー企画で登場していただいた

ミロティックユノさんを中心にお届けしますよ!

昨日は前述の友人宅で白タンクトップdeサワヤカユノさん

を拝見しめでたくユノさんの夢をみました。

何の夢だったか・・・それは目覚めると同時に忘れましたが

シアワセな気持ちで目覚めたことは事実です。

はぁぁ何の夢やったんかな。

ほんまに自分にビックリしましたわ。ねー。←シランガナ

 

まずは薬局のの表情をご覧頂きます。

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000003803 

や↑(待ち合わせver)

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000029295

や↓(もうちょっと考えろやver)

 TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000037270

(い)やっ!

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000044177

やっ!(カッコよさげver)

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000110543

や?(イキッた感じver)

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000125024

やぁ!(待ってたよver)

さすがバリエーション豊富なユノさんです。

でもいろんな表情をお持ちです。

薬局への愛を感じます。←マッタクカンジネーシ

続きましてー薬局のきょの表情をご覧頂きましょう。

TVXQ 「Wrong Number」 YUNHO ver_.mpg_000081281 

きょっ!(ちょっと待てver)

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000013546

きょ~(困っちゃったver)

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000019386

きょーぉー!(能ver)

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000032732

きょ↓(ちょっと黄昏ver)

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000032165

きょ(ちょっと優しくおいでver)

もしかして薬局のことアホやと思っとります?←間違いなくアホ

ユノさん手の動きまで交えて・・・。

薬局への熱い思いを感じます。←マッタクマッタクカンジネーシ

 

 

ひきつづき薬局のの表情をご覧頂きます。

 TVXQ 「Wrong Number」 YUNHO ver_.mpg_000082916

く~う~(もうええでver)

 続きましてーユノさんの手の動きを見ていただきましよう。

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000008441 

徐々に

TVXQ 「Wrong Number」 YUNHO ver_.mpg_000104571

じょーじょーに

TVXQ 「Wrong Number」 YUNHO ver_.mpg_000104838

キツネの手になっていってます。もうすぐキツネで間違いないです。

 

もうじきこんな感じの顔でユノペンさんにしばかれるので

カンフーユノ

 カンフーユノさん

優しい表情のユノさんで心を沈めていただきましょう。

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000049015 

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000056489

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000057023 

 

最後は薬局の友人ニコールからいただいた宝物。

めっちゃカッコイイハスラーユノさんでお別れです。

ユノペンさんほんまにミヤネ。

ハスラーユノ

ユノさんお付き合いしてください。←マダユウテルシ

 



毎度おおきに!

別窓 | ユノさんのお薬 | コメント:28 |
処方96 / ユノの佇まい
2009-12-22 Tue 19:51
本日はユノさん特集です。

ユノの佇まい。。。

大好きなんです。

あの包み込むような空気感と

常に前をみて進むその姿が大好きなんです。

あの優しい笑い声と


出処:wj01040126

理知的でありがなら思いっきり天然なあの姿も。。。

そして類まれなあのダンステクニックに

ダンスで鍛え上げられたあの体もまた本当に美しい。

言葉一つ一つに溢れ出る

そして

その行動一つ一つに溢れ出る

ユノのその姿がとても凛としていて

その彼の魅力は計り知れないと思います。


出処:alexisquest

それと彼の子供と接するその姿は

未来の姿を連想させるようで

彼の人柄の良さを際だたせているような気がします。

・・・

いつもイジってばかりでごめんね。。。

今日はイジリは一切ございません。

プラハの時の画像とその他からその佇まいが素敵なユノさんを少しだけ。

DBSK in Prague.mpg_000015648
キレイなユノさんとはっちゃけたチャンミンとジュンス
DBSK in Prague.mpg_000093293
ハットを持つこの手つきが美しい。。。
DBSK in Prague.mpg_000020820
カッコイイなぁぁ。。
DBSK in Prague.mpg_000125024
もうただただ美しい。。。
DBSK in Prague.mpg_000159993
ユノと隣にはやはりこのお方・・・
DBSK in Prague.mpg_000107307
メンバーを見守るこの目が本当に優しいね。
DBSK in Prague.mpg_000168601
いっせいに帽子を投げたものの・・・
DBSK in Prague.mpg_000169903
キレイに取れるのはユノさんだけ。ジェジュンアップアップです(笑)
Sexy Yunho.mpg_000172005
ほんとにキレイ。
Sexy Yunho.mpg_000029229
この空気感がなんとも言えずたまりません。。。
Sexy Yunho.mpg_000193026

ほんまにユノってカッコイイですね。

それ以外今回は言葉がでてきません。

最後にユノの語りかけるような歌声が大好きなこの曲を聴いてお別れです。


出処:chanotne


それではみなさま。See you!

別窓 | ユノさんのお薬 | コメント:25 |
処方61 / いつもゴメンね、ユノ
2009-11-17 Tue 02:58
今回はユノいじりの回ではございません

毎回いじりたおしているユノへ

毎回それをあたたかく見守ってくださるユノペンのみなさまへ

感謝をこめて

いつもゴメンね、ユノ

DBSK U-KNOW SEXINESS.mpg_000019252
いっつもホンマにカッコイイユノ

DBSK U-KNOW SEXINESS.mpg_000043643
ユノの笑顔に誰もが救われる

DBSK U-KNOW SEXINESS.mpg_000099065
セピアなユノも大好き

DBSK U-KNOW SEXINESS.mpg_000055055
こんなカッコイイ人がクラス委員ですって!?

DBSK U-KNOW SEXINESS.mpg_000104003
も一度ゆうけど、こんなカッコイイ人がクラス委員ですって!?

DBSK U-KNOW SEXINESS.mpg_000108007
えーっと、変態ですけど、その横空いてます?

DBSK U-KNOW SEXINESS.mpg_000112011
そのぽてっとした唇ステキです

DBSK U-KNOW SEXINESS.mpg_000157023
はい。そのお顔大好きです!

DBSK U-KNOW SEXINESS.mpg_000148982
見上げるユノもステキ。。。

DBSK U-KNOW SEXINESS.mpg_000164030
もちろん目を伏せてもステキ。。。

DBSK U-KNOW SEXINESS.mpg_000175008
ドヤ顔もやっぱりステキ。。。

Checkmate song by yunho (TVXQ) fanmade MV.mpg_000147013
めちゃかっこいいんですけど!

Checkmate song by yunho (TVXQ) fanmade MV.mpg_000156022
恒例の鏡の前でもやっぱり男前!背中もSo,sexy!

でもなぁ、でもなぁ・・・

そんな素敵なお風呂のユノさんでもなぁっ!

こんなミラクル・ユノになっちまうんだぜっ!↓
Checkmate song by yunho (TVXQ) fanmade MV.mpg_000140974

あああ、またやっちまったなーーーーーーーーーっ!

ユノペンのみなみなさま・・・本当にごめんなさい

ホンマはいっぱいミラクル・ユノを発掘してしまったのですが

今回は笑いをこらえてこの一枚だけ・・・掲載させていただきました。。。

結局いつもと変わらない?そうですね、やっぱこらえるのムリでしたー←反省の色なし

東方神起 『呪文-MIROTIC-MV Skatch』AA3.mpg_000249849
でもね、そんな薬局、こんな頼りになるユノが大好きなんですっ!

それではユノペンさんに捧ぐ素敵な動画でお別れ←逃げる薬局


出処:miljoskydd

最後はやっぱコレで・・・

出処:kaerujanaiyo

ユノやぁ、いつからボケ担当になったんだよー


別窓 | ユノさんのお薬 | コメント:10 |
処方47 / ユノ番外編
2009-11-08 Sun 00:16
私は誓ってアンチユノではありません。

大好きです。愛情を持ってこの惨劇集をお送りします。

キャプ画だけですが、その悲惨さ極まりない状況を目撃できると思います。

それと・・・いつかメチャカッコイイユノのついて記事にしたいと思います。

ユノペンさん・・・本当に毎回すいません・・・・。ほんと、大好きなんですよ。ですからね。←必死

それではどうぞ(逃)

TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000180747 
確かに空気凍らせてるねー
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000181147 
確かに!
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000182749 
まあな
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000185818 
おおぅっ?
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000189956 
ユチョンをみて一瞬ニヤついてしまうユノ
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000200233 
油断するユノ
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000201834 
ダメ、それは言っちゃ・・・
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000203169 
最後まで空気の読めない可哀相なユノ・・・

・・・誓ってアンチではありません・・・。

別窓 | ユノさんのお薬 | コメント:0 |
処方29 / ユノロス
2009-10-19 Mon 00:01
ユノの生い立ち~この方のブログで紹介された動画をまずはご覧ください。。。

翼の生えたユノロスはどんな困難にも負けず

そして立ち上がります・・・

いつもいつもいつもいつも・・・彼は限界まで本当の限界まで頑張ってしまい

そして・・・力尽き倒れてしまう

それでも何事もなかったようにまた立ち上がる

本当は本当は苦しくてたまらないのに

12日にユノが撮影中に倒れるとゆう事態が発生しました

韓国ドラマのロケとゆうのは過酷で連日連夜徹夜で撮影されるとよく聞きますよね

それなのに13日彼はまた立ち上がりました
ユノ13日撮影

誰よりも誰よりも心優しく責任感の強い彼はまたこんな笑顔でまた他人を思いやっていたのでしょうね

本当にユノには頭が下がります

いろんな波に翻弄され巻き込まれながらも

それでもその翼で大空へとはばたき

人を魅了し続ける

でもね、ユノ。。。時にはその羽根を休めてね


チョン・ユノは本当に本当にそのすべてがカッコイイ人

ドラマもあと少しですね

頑張るユノを心から応援してあげたいですねー




出処:hazekichi2000 / 夜心萬萬パート3


・・・そらお姉さまにも惚れられますって・・・


別窓 | ユノさんのお薬 | コメント:2 |
処方28 / 朗報;チョン・ユノを日本語字幕版で!
2009-10-18 Sun 01:57
ユノドラマ『地面にヘディング』日本語字幕版がみれますよ!

Vii Kii とゆうところで、Ja(Japanese) ○○%とゆう風に日本語への翻訳率が表示されています。

今確認したら11話までみれるようになっています。

公式ホームページによると当初20話を予定していたみたいですが18話までで

どうやら終了と書かれているみたいですね。

最後まで応援よろしくお願いします!ユノ韓服2

ユノやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーファイティン!!


別窓 | ユノさんのお薬 | コメント:2 |
処方22 / ユノの☆
2009-10-13 Tue 00:20
あの男前が生み出す・・・

そうあのユノ画伯の画才!そうです、ユノ画伯です!

いつも必ず期待に応えてくれます。。。

星が溶けたヒトデみたいになってるやん!!しかもメッチャ深緑やし!

ユノの絵はいつも突っ込みどころ満載でかなり笑かします

ちっちゃい男の子の絵みたいでなんっかカワイイんですよねぇ


・・・ユチョンのちっちゃい体もかんなり笑かしますよね・・・

『まんとら』にでてるみんな・・・また未来創造堂の時とは違ったマニアック感がいいですね

それではどうぞ

ナイス、ナーーーイス!↓










出処:clump2208


別窓 | ユノさんのお薬 | コメント:0 |
処方14 / ユノの胸
2009-10-07 Wed 22:17
えーと、タイトルそのまんまなんですけど

えー、ユチョンの真剣な記事のあとにコレかっ!?

と、お怒りのかたもいらっしゃると思いますが

まーですね、あまりにくったくなくユノがそして2Uが語るものですから

正直おもろかったので、つい。。。

それでは怒られる前に(スイマセン)・・・どうぞ


EVISU広告にて事実確認↓

提供:SONofMF(motherfuture)

こんな笑いのあとで申し訳ないんですけど、若いときからユノは苦労して

そして努力して、あの人柄ができあがっていったのでしょうね

そんな話も、あのくったくのない笑顔で目をふせることなくまっすぐに前をみて話すユノ

いつもまっすぐな真正直なユノ

だから彼の歌はストレートに心に響く

ときに語りかけるように優しく響くユノの歌声

彼のすべてが思いやりに溢れていますね

まだまだ書き足りないのでまたの機会に。。。


提供:SONofMF(motherfuture)
別窓 | ユノさんのお薬 | コメント:2 |
| 東方神起処方 |
