-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方156 / 1人チャミる
2010-03-21 Sun 22:37

今頃・・・とある北海道のホテルでは

あの3人が

きっと・・・

チャミチャミの森に奥深ーく迷い込んでいるに違いありません・・・






どうもこんばんわ、薬局です

昨日はお騒がせいたしました

そして温かなコメントやメールをたくさんいただきました

今までのクセとゆうか本能的に

即刻返事がしたくなって

ウ~ズウ~ズしていました・・・

自分で決めたことなのにね・・・

たくさん拍手もくださって

ほんまにありがとうございます

みなさんが大好きです

裸部(=LOVE)





それはそうと

なんかあの拍手コメはどうも書きづらいらしいですね・・・

コメ欄そのままにしといたほうがコメントしやすいですかね?

もしご意見があれば教えてくださいねー

『前のコメント欄はそのまま閲覧できるようにしてください』

とのご要望をいただきましたので

以前のコメント欄はそのまま残すことにしました

やっぱあれですかね?

コメ欄をそのまま素直に残したほうがいいですかね?←迷女

どしどしご意見お待ち申し上げておりますゆえ!






ところで

『薬局さんは誰ペンなのですか?』

よく聞かれる質問です

正直なところ・・・

みんなが好きすぎて←特に東方少年

わかりません・・・

友人から

『お気に入りは誰?』

そう言われて・・・言葉に詰まりました

みんなが好きすぎるワケです!

これはトンペンなら誰しもが

思っていることなのでしょうが・・・





プライベートで考えるならば・・・

『チャミかジュンス』

この2つの選択がいとも簡単に出てきました

そしてさらに突き詰めて考えると

・・・

『チャンミン』

とゆう答えが出てきました

薬局が今までお付き合いしてきた方や

スキになる傾向として

どーも

シャイガイ

が好きなようです

思えば

ゆっくり話を聞いてくれて

言葉を惜しむように話す人が好きですなぁ

そしてゴハンをめっちゃおいしそうに食べる人

・・・

結果

チャンミンしかいないようです(笑)






でも誰ペンとか決まってても浮気しちゃうくらい

みんな知れば知るほど魅力的なんですなぁ、これが

だから結局決められない・・・

しょうゆうことです!←優柔不断にもほどがある

だってみんな素敵だからね~






とゆことで今晩は1人チャミります←どうゆうことで?



続きはmoreから↓

処方156 / 1人チャミる…の続きを読む
別窓 | チャンミンのお薬 | コメント:2 |
処方148 / Dear Changmin
2010-02-18 Thu 00:00

親愛なるチャンミンへ

お誕生日おめでとう

チャンミン

日本でこれだけ大勢の人が

いや世界中のファンたちが

あなたの誕生日を祝っていること

あなたを心から想っていること

本当に凄いんだよ、みんな

みんなみんなチャンミンを愛してる

友達のブログ見て泣きそうになったんだから

いや泣いちゃったね(笑)

これはチャンミンの人柄ゆえなんだなぁって

心からそう思ったよ



その友達から教えてもらった曲

【Upon This Rock】

アナタが自分に宛てたとゆうその手紙が

この曲と重なって

アナタの

その思いの深さと

その純粋さと

その潔さに

胸をうたれました

時に

純粋であるがゆえに

矢面に立つこともあるだろうけれど

雨が蒸発してまた天に昇っていくように

溶けた雪がまた水に還っていくように

純粋な思いは必ず人の心を通して還ってくるから



アナタはそれを若くして知ってるんだね

どれだけの思いを抱えて生きてきたんだろう

アナタを心から尊敬しています

そして心から

アナタがこの世に生まれてきたことに

そしてアナタのご家族に

感謝したいです

生まれてきてくれて本当にありがとう

月並みな言葉でごめんね

22歳とゆう年が

素敵な一年になりますように

心から心から祈っています

Dear Changmin
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

 


from:cocoxfulloftvxqslove

【Upon This Rock】

他の人たちが世俗的な目で
ただ自分たちが見たいものだけを見ている時
あなたは決して廃れることのない側面を見るだろう

あなたは他の人たちが否定する見慣れた私の純真な
子供である値踏みできない真実を知って受け入れるだろう

他の人たちが「彼はただ夢を見るのが好きな人」と言い
それを奇跡とか神話とか呼ぶ時

あなたは彼らがただ通過する瞬間に
永久不変の真理を耳にして
彼らが見逃したものを魂の目で見る

この岩の上に私は私の王国を築く
この岩の上でそれは永遠に崩れることはない
地獄の力がその王国に勝ることは絶対にない
何故ならば魔王の王座は陥没する砂地の上に築かれているのだから

この岩の上に私は私の王国を築く
この岩の上でそれは永遠に崩れることはない
この天啓の岩の上に私は強くて巨大な国を築く
この岩の上では嵐が来ても崩れることはない

あなたは有名で純真な大工であるその神の息子に会う
もしもあなたが勝てる時でも負ける方を選び

そしてもしもあなたが見返りを求めることなく
あなたの人生を捧げるのであるのならば
あなたは私の王国がある場所にいるはず

この岩の上に私は私の教会を建てる
この岩の上に
この岩の上に





そ・れ・と
おいしいケーキいっぱいいっぱい食べてね(笑)
チャンミンアイヂテル!


From:akmkm




別窓 | チャンミンのお薬 | コメント:37 |
処方135 / チャミ神様とヒョン
2010-02-03 Wed 00:00
コンサートの秘密#1.mp4_000295063
こんばんわ。チャミ神です。



ウソです、薬局です。

昨夜の神出鬼没なチャミ神様の登場に

さぞやみなさま何か、何かが出ましたね?←何が?

昨日終わると思われたチャミ神様特集。

そのあまりのカッコよさに画像の量がハンパなかったです。

今日はヒョンたちとの絡みもご覧いただきながら

信仰して、進行していきますよー。

ある意味チャミ神様信仰でおっげーだと思います。

ちなみにこの画像は携帯では見れているのでしょうか?

見れない方もいはるんですよね?ほんまにごめんなさい。

薬局のは画像と動画が中心なので申し訳ない限りでございます。

携帯が電話機能しかない薬局はそんな状況が未だ飲み込めていません。

ラクラクホンちゃいますよ~(笑)

いやラクラクホンでもええんちゃうかって思うんですけど。

メールは携帯で打つのが非常に苦手でして、イーッてなるんですわw

ネットもPCでしか見ないので必要ないのでね。契約してないんですわ。

ま、そんなことどーでもいいですわな。

チャミ神様でした。失礼しました。

それではみなさまイキマスヨ!




チャミ神様はコチラから↓
処方135 / チャミ神様とヒョン…の続きを読む
別窓 | チャンミンのお薬 | コメント:22 |
処方134 / チャミ神様
2010-02-02 Tue 00:00
薬局は何を隠そうFITBのライサンを見て

『なんなんっ?この人らっ!?』

とあまりのカッコよさにショックを受けまして。

そこから東方神起に一気に傾倒していったワケなんです。

まぁあの衝撃ゆうたらなかったですねー。

中でもあのブルーの衣装をまとった、手の甲でおでこの汗を拭うチャンミン。

アレには参りましたね。髪型も最高でございます。

またアレくらいの長髪(で編みこみ)もみたいですなー。

みなさまも大好きなことと思われます。

ライサン時代のチャンミンと言えば

以前にハナちゃんのブログ

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~【第一回 ハナ的ジュンシム特集】の回にて

紹介していたチャンミンがほんまにカッコよすぎてぶっ倒れそうだったんですけど

字幕があるのを見たことがなくてこんな会話してたんやなーと萌えに萌えたワケなんです。

今日そのチャンミンを字幕付で久しぶりに見ましてねー。

他のメンバーももちろんいいんです。

でもねー。でもねー。チャンミンがー。

まーそりゃカッコイイしカワイイですわ。

もーこりゃアカンッ!と。

『出さずばなるまいっ!』

とゆうことで、今日は最高品質のチャンミンをお送りしたいと思います。

ほんまに今回はチャンミンオンリーです。

ひたっすらにチャンミンです(笑)

ほんまにカッコイイのでみなさん失神なさらぬよう。。。

コンサートの秘密#1.mp4_000148049

最強チャンミンはコチラ↓
処方134 / チャミ神様…の続きを読む
別窓 | チャンミンのお薬 | コメント:24 |
処方102 / かわゆしソウルファイター+ミッキー【後編】
2009-12-31 Thu 00:44
長くなってスミマセンね。

カワイイチャンミンをお蔵入りしたくなくてですね

てか、カワイすぎてねキャプり続けたらこんなことになってしもた・・・

とそうゆうワケなんですけどね。

ちょいちょいみんながカワイイので一話でもすごい数になってまうんですね。これ。

これでもガマンしてるです鯛。←ソレハオマエのジジョウ

どうしてもカワイイカワイイチャンミンをみたい。

そんな方々のための後編です。←自らハードルあげちゃった

もうね、これ以上長くなるとねしばかれそうなんでね、

ヤリます。

前編であまり登場できなかったこのお方。

ソウルファイターヒョンの部。

はい、かわいいKYジェジュンです。

もう愛おしくてたまりません、この天然。

てか、筋肉オバカさん。

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000482915
したんかいな!
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000487386
さーさー3回目っ!?
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000493326
挑戦的な筋肉○○カさん。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000493593
自身マンッマンッです。(ヘアースタイリストさん・・・)
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000496329
デーンッッッ!!!(代わってくれってゆうたやろっ?)

ジェジュンペンのみなさまには大変申し訳ないのですが・・・

ま、そんな天然ジェジュンはおいといて←おいとくのか?

長らくおまたせいたしました。

ここから、

かわいい?ノンノンノン。

美少年チャンミンをお送りいたしますよ!

まずはこちらの兄弟から。

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000578210
ツンデレ兄弟① どちらかが甘えると
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000500533
ツンデレ兄弟② 片方はコレ。ダイスキヨソウルファイター!!
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000503336
親愛なるユノヒョンが
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000580179
大っ好きなチャンミン。キャハッとしてます。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000565798
弟想いの優しいユノヒョン。ほんまにやさしいなぁ。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000508007
これから指令がんばってくるよ。

次のスリーショットですがね。

薬局気にいってしまうと思わずスリーショットになってまうみたいですわ。←シランガナ

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000499332
むはぁ。←ハムではない
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000499599
はむぅ。←ゆうてもうた
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000500132
キャァーッ!(乙女ユチョンがかわいく両手を叩くサマを思い浮かべてください)

ちなみに薬局はユチョンではありません。←ワカッテマス

ほんまにかわいいおすなぁぁぁ。。。

前編後編の模様はこちらから↓

出処:TVXQchamie

もーいーくつねーるーと♪

イヤもうそんなに眠らなくてもお正月なわけです。

年末のご挨拶か新年のご挨拶かギリギリラインで更新できればと思っとります。←あいまい

それではまたまた。

シーユー!




【ユミへ】

コシノミキオ氏=

ウォーズマンUSB

やっぱ合ってるやろ?
別窓 | チャンミンのお薬 | コメント:37 |
処方101 / かわゆしソウルファイター+ミッキー【前編】
2009-12-30 Wed 22:50
終わりましたねー。

本日も素敵でした!

ジュンちゃんの前髪がめっちゃパツッ。

パツッとしてはりましたね(笑)

みんな大好きです。

ハードスケジュールやけど明日も見てるんだゼ!

がんばりや。応援してるで。ずっとなぁっ!


さて(←もう終わりですか!?)

今年中に記事をアップしようかアップアップしていたワケですけども←ツマンネーヨ!

友人も先ほど記事をあげたようなので薬局もあげようかな、なんてね。←ナンテネジャネーヨ

思ったもんで今からヤリますよ。

みなさま大掃除など年明けに向けてやってはるでしょうね。

薬局も今日は朝からテンヤワンヤでしたね。

この忙しい最中掃除も終焉を迎えようとしたそのとき

飼ってる二匹の猫が羽毛布団におもらししてですね(しかも大量~)

テンヤワンヤの大騒ぎでしたよ。←はやくはやくぅ!(byジュンちゃん)

え?はやくヤレ?

まぁまぁそう言わずにぃ!

・・・・・・・・・・・・

ヤ、ヤリます。スイマセン。

みなさまの心にたまったものを一掃してくれるこのカワユキ男たち。

はい、もちろん東方神起です。

今日は昨日に引き続いてミッションインポッシブルの回から。

主役は今日も王子パーマネントだったこのお方。

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000242408
ダレダヨ?アン?
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000246045
オレサマダヨ!(鏡の奥のカワイイユチョンもお見逃しなく!)

はい、チャンミンです。

そして、行く手を阻む天然ヒョン。

はい、もちろんジェジュンです。

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000250016
あいもかわらず
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000251017
あいもかわらず
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000255154
ひたっすらしゃべり続けるカワイイヒョンです。(白杉さんのヘアー・・後ろもスッカスッカです)

本日はこのソウルファイターがメインです。

天然ジェジュンはカンチガイメインです。はい。

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000286019
ミッションを言い渡されるチャミ。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000287053
ドキワクのチャミ
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000329128
指令であるVに思い悩むチャミ
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000340340
チャミの手の表情が個人的に好きです。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000346746
イメージチャミ。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000347547
カンワイイチャミ!!

ここからあのBOYが登場します。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000357390
それではどうぞ!

またも自分の出番ではないことに少々ヤキモチをやくミッキー。

正直・・・かわいいんです。はい。

指令がジェジュンに下されたと思い誤解する様子です。

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000402435
どんだけ目見開いてるんだよぉ。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000406439
んだよーっ!いじけてんじゃネーヨォ。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000457423
ヘアースタイリストさんの手になりたい。そしてどうしても切なく見える白杉さん。

ちなみに昨日の寒いユノさんはこの回に出演されております。


[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000473506
後編に
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000473906
続くよのV←ムリヤリ

別窓 | チャンミンのお薬 | コメント:14 |
処方91 / CUTE過ぎるチャミ。
2009-12-17 Thu 19:03
先日ですね、友人のtenさんの某キスカポーroomで←全然某になってない

主人公であるチャミに完全に惚れきってしまったワケですよ。←知らんがな

先日ご紹介したMAD TVでの大好きなチャンミン。

あのチャンミンを思い浮かべながら妄想にいそしみ

涙が・・・でましたね←だから知らんって

で、ですね今日は前回お送りした制服コレクションの中から

あまりにもCUTEすぎるチャンミンをお届けしたいと思います。

あどでー

えっどでー←困ったときの日村だのみ

ほんまにカワイイですよ。要必見です!

[TVXQ]I LOVE② 5-4.mpg_000511210
はい。
[TVXQ]I LOVE② 5-4.mpg_000512545
きてます。←まさかのマリック
[TVXQ]I LOVE② 5-4.mpg_000513179
きてますね?
[TVXQ]I LOVE② 5-4.mpg_000516115
きちゃいましたね。おっほっほっ!


ねええええぇっ!めっちゃカワイイでしょ!コレっ!!

ふはぁはぁはぁっっっ←息があがってるオッサン

続きまして別ショットにてお楽しみください。

[TVXQ]I LOVE② 5-5.mpg_000139739
ギーヤーッッ!!←キャーが言えないオッサン
[TVXQ]I LOVE② 5-5.mpg_000146146
なんだよぉ~そのおクチはぁ~←エロオッサン出現←いつも
[TVXQ]I LOVE② 5-5.mpg_000154954
うひゃぁっっっ!!!○△■×□◎・・・・・。
[TVXQ]I LOVE② 5-5.mpg_000156556
・・・・・・・シボウ・・・・・・・・


みなさま。

おわかりいただけますね?

ですね?

このCUTE BOY...

カワイサクオリティー100連発ですよ。←意味がようワカラン←いつものこと

続きましてー

巷で噂のキスカポーを少々。


[TVXQ]I LOVE② 5-4.mpg_000373206
なんですかね、このかわいさは。

仲良し兄弟の癒されショットを少しだけ。

DBSK - Cute Friendship of Kiss [Fanmade].mpg_000202168
ええカンジやなぁぁ。。この兄弟。
DBSK - Cute Friendship of Kiss [Fanmade].mpg_000231030
噂のフワフワユチョンと素直な弟。
DBSK - Cute Friendship of Kiss [Fanmade].mpg_000183049
バルーンなCUTE BROTHERS。(チャミの美しい輪郭ぼやけてミヤネ。)


いかがでしたでしょうか。

みなさま。

癒されますなぁ。ほんまに。

だいぶ寒なりましたなぁ。

みなさまお風邪などひかれませんように。

それでは!シーユーッ!



別窓 | チャンミンのお薬 | コメント:42 |
処方83 / ちゃみちゃみちゃんみ~ん!
2009-12-10 Thu 20:29
毎度っ!

あどでーえっどでー、毎度お世話になっている←日村はいらんやろ

めちゃオモロくて、ときにホロリとさせてくれる素敵なコメンテーター

お笑いISOレベルのちゃみじぇさまがとうとうブログを開設されました!

ちゃみじぇさま / 極東より愛を込めて

プロフィールサジンからチャミさまへの最大限の愛を感じる(笑)素敵なブログですよー!

めでめでっ!!←言いたくなっただけ

それと先日、こちらも同じくチャミペンのお友達ブロガーさん

ニコル*さま / *TVXQ LIFE*

に『うつくしゆの』の回で賜り物をいただきましてね・・・

そのお礼にもちゃんみんちゃんみんしたくてですね。

めちゃかっこよくないですか?ユノさん。ああ美しい。宝です。

tenさんもちゃんみんちゃんみんゆうて少しだけおかしくなってはりますからね(笑)

とゆうことでね、本日はちゃんみんちゃんみんします。

はやくヤレっ!?

ワカァッタヨ!!

まずはメッシュなサラサラ天使チャミさま。

心理テストでの結果について語っています。

[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000296896
なんだよぉぉ。。
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000298698
っんだよぉぉぉ。。。
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000300700
めっちゃ・・・
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000301034
めっさ・・・
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000301167
カワイイやんけぇえええ!!!
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000301301
・・・
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000301701
・・・ ・・・ ・・・
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000301834
・・オッサンを・・・
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000301968
オッサンを萌え死にさせるおつもりでっ!?
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000305104
ちなみにこのちっちゃい蛇が

性欲の大きさを示します

チャンミンよぉ・・・彼女が出来たら・・・

大きくなるんかいっっ!!

正直なアナタが好きよ←ダマレ

続きましてちこ嬢に何故か(笑)チャミポジションを任命された薬局としましては

こちらのチャミさまをご用意させていただきます。大好きなチャンミンです。

番組中、東方神起の中で一番ファンが少ないとゆう自信のない発言をしたチャミさまに届いた

ファンからのあたたかいメッセージを受けるチャンミン。

照れるチャンミン。。。嬉しそうなチャンミン。。。

とりあえず見ていただきましょう↓

[TVXQ]I LOVE 26 6-5.mpg_000370002
[TVXQ]I LOVE 26 6-5.mpg_000380012
[TVXQ]I LOVE 26 6-5.mpg_000392024
[TVXQ]I LOVE 26 6-5.mpg_000435001
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000003236
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000004838
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000005939
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000007007
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000008475
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000010877
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000011811
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000013380
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000013813
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000015815
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000019285
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000045245
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000058458
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000064064
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000068468
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000123723
[TVXQ]I LOVE 26 6-6.mpg_000072472

こうして愛するヒョン達に囲まれて・・・

愛する家族に見守られて・・・(お母さまめっちゃ美しいですよねぇ)

愛するファンに包まれて・・・

・・・そんなチャンミンが大好きなんです。

・・・

どうですか?みなさま。

めちゃ可愛くて

めちゃ男前ちゃいますーっ!?

やっぱだてに王子ちゃいますね。←ようわからん

んはぁ。。。

ごっそうさん。←自分が大満足


別窓 | チャンミンのお薬 | コメント:19 |
処方48 / チャンミン番外編
2009-11-08 Sun 00:42
え~、しつこいくらいキャプり続けているこのシリーズ・・・みなさま大丈夫でしょうか?

全員分あるんで、ホンマに休み休み見ていただけたらと思います。

すべては(かすかに一部事実)私の妄想です。

こんなことしか思い浮かばない私の脳みそは確実にくさってますね・・・。

そうです、私が変態です。←ワカァッタヨォ!

それではチャンミン編です。どうぞ。

TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000276709 
明かされるチャミ様の初体験秘話か!?
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000280179 
突っ込むユノ氏
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000282849 
はじめての人に栄養剤あげたんすか!?
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000283783 
・・・凍てつく空気
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000285652 
で・で・で・でたぁ!最強チャンミン!
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000287487 
ユノやぁ、どんだけ持ち歩いてんだよぉ・・・
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000305538
そんな高級なん食べてどうするおつもりで?

ユノどんだけ肩身のせまいリーダーなんだよ・・・

チャンミン、さすがに切れ味抜群だな!

ってかアルアバでも高級な栄養剤パックパック食べられてましたよねー。

やっぱりお疲れなのね。←どっちの意味で?

別窓 | チャンミンのお薬 | コメント:0 |
処方36 / ともだおれ・・・
2009-10-25 Sun 03:55
・・・ただ今ヒョンたちによって

放送事故にあうとゆう惨劇がおきました
 
 被害者 / 照れ屋のチャンミン→いつもはちがった種の汗を額ににじませる

 容疑者 / JJ     罪状 / 空気がまったくもって読めない罪  懲役 / 薬局がしばいたのちにHug

 容疑者 / ユチョン  罪状 / ユノを意識しすぎ罪          懲役 / 薬局を意識してもらう

 容疑者 / ユノ    罪状 / ユチョしか視界に入らない罪     懲役 / 薬局を視界にとどめてもらう

 容疑者 / ジュンス  罪状 / 英語がよくわかってない罪      懲役 / 薬局が頭をなでてギューッとする

・・・まぁとにかくごらんください


出処:miehime0921


さぁみなさんいかがでしたでしょうか?

何故ウルトラソウル連呼がおもろいっ!と確信してしまったんか

これはちとウルトラミステリーですぜ・・・

詰め寄るヒョン達にたじろぎ変な汗かきながらそれでも

かわいく『ウッルトラッソうルッ!』と連呼してしまう被害者チャンミン

そしてウキャウキャワオッとさわぐヒョン4名

絶対おもしろいからぁ!・・・っておもんないわっ!!

ほんまに末っ子の苦労は計り知れないものです

こんなにカワイイヒョンたちの願いは気がずばなるまいっ!!

ブラックチャンミンならぬホワイトチャンミンですよ、コレは!

あーーーーーーーーーーーーーーおもろっ

・・・しかしですね

この動画をお借りするにあたって作者のかたから『ステキに仕上げてくださいね!』と

快くお貸しいただいた訳なんですけども

・・・大変大変申し訳ありません

こんな、こんな、低俗な超低俗な記事になったことを心よりお詫びいたします。。。

ちなみに本日紹介した動画の製作者の『ちゃんみん溺愛』さんのブログにて
MBC ドキュメンタリー TVXQ STAR SECRET』がUpされてます。
韓国の番組が日本での今までとそして今の現状をドキュメントしています。
よろしければ是非遊びにいってみてください。


あぁツッコまずにはいられないこの性・・・どうしたもんだろうね・・・

ところで←話をそらす

この以下の動画は『ミドヨ』の日本語字幕版なんですけども

この間の上海ミロの出来事を強く思い出してしまい

作者さんの意図とはまったく違うんですけど

改めて歌詞をみるとね・・・ちょっとね

このド級の変態の私でもね・・・ちょっとね←だからぁぁちょっとってなんやねんっなっ

それではもひとつどうぞ


出処:gian0625

今日はカワユスでお別れです!それでは
別窓 | チャンミンのお薬 | コメント:6 |
| 東方神起処方 | NEXT
