-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方161 / ミッキー・ユチョン~ナンボ食べてもかわいい男~
2010-03-31 Wed 18:56

今日は早めに仕事収めをして病院へGO!

なんか3月も終わりですしね

昨夜TOP画の画像を作成していたら

無性に汗が流したくなりました←運動不得意

なので今日はジムにいってこようかなぁと

ほんでサウナ入って悪いもん全部出してしまえっ!

そんなオッサン気分で3月を終えようとしている薬局です







薬局がどれだけオッサンか・・・

昨夜はひとりで大阪のおっちゃんが焼いてくれる

おいしいお好み焼きさんへGO!した薬局

生ビールではなく瓶ビールを片手に

お好み焼きと焼きそばを食べました

おっちゃんが

『ひとりか?』

『はい、ひとりです』

『ほんまか・・・』

若干切なげな顔をしてサービスしてくれたおっちゃん

大好きです

・・・

ね、オッサンなんです←ワカッテルヨ

ちなみにお好み焼き屋さんの壁に

『探偵ナイトスクープ探偵によるサインが!!』

異様に興奮してしもた薬局

あの番組昔から大好きなんですよね~~







それにしてもこの画像のみんなの血管、ッパナイですね

ツイッターの背景をかわいい神起にしたので

こちらはオトコマエ神起にしてみようと。。。

ただひとつ気になることが

トップ画についてる検索バー・・・

いらんねんっ!!←シランガナ

何度やっても消えてくれないバーのおかげで

2Uが・・・2Uが・・・







そんなわけで

今日もユチョンです←関係あらへん

ユチョンが食べる姿

かわいくて堪らないわけです(エロス含め)

先日の記事作成中にたまらなくなってキャプってしまった画像から

今日はお届けいたします

もちろん

ジュンシムもあります←もちろんの意味がわからへん

さぁ、それでは3月最後の夜をとくとお楽しみください

ちなみに

今日も画像がたっくさんアルヨ

ゴメンアル







東方神起inしゃべくり007

ナンボ見てもこの番組見飽きないんですよね~

それとやべっち寿司

死ぬほど鬼リピートしています

最近見直したら(チャミ目線で)

新たなことに気がつきましたので

その辺はまたの機会に。。。

今日はお食事シーンメインでお送りします

もちろんメインはユチョンです



 

ユノさんがすき焼きを食べている最中やってきたこのお方 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000110641 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000112376 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000112510 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000112910  

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000113711 

しゃべくりユチョンすきやき

ミッキー・ユチョン!

カワイイ

ユチョン・・・

ユノさんが見切れちゃったよ・・・




ドンキ~ドンキ~ ドンキ~ ホテ~♪
 

(切ないバージョンで)

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000437035 

ユノさん大好き 

 

 

さぁ、続けてユチョンが食らいます!

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000114378 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000114512 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000114779 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000114912 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000115046 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000115580 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000115980

しゃべくりユチョンすきやき2 

前歯舌最高!

お箸まで食べる勢いです!!

それにしても何食べても ・・・

エロイね・・・

可愛くてエロイ・・・

お肉だと生々しいな・・・

みなさまわかっていただけるでしょうか?

 

 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000116647 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000117181

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000117315 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000117582

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000117715  

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000118249 

しゃべくりすきやきユチョン

クチビル完全犯罪

ナンボ食べてもかわいい

カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ

 

しゃべくりワカッタヨユチョン

やっぱりカワイイ~♪

 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000119050

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000119584 

talk_show_09_03_30_4 w_ ENG SUB.mp4_000120384 


しゃべくりユチョンどう?

ノ~ドボ~トケ~

薬局はさほどノドボトケに興味がなかったのですが

見はじめると結構注目してまいますね

奥深いエロスです・・・

今わかりました!!

ユチョンペンさんはかなりマニアックな方が多いのでは?

↑オマエの方がマニアックだよ・・・

そんな声が聞こえてきそうです・・・

 

 

続きはコチラから↓

処方161 / ミッキー・ユチョン~ナンボ食べてもかわいい男~…の続きを読む
別窓 | ユチョンのお薬 | コメント:11 |
処方160 / ユチョンのヒトサシユビ新薬
2010-03-30 Tue 17:00

どうもスタイリッシュ薬局です

(本日は予約投稿にてお届けしておりますゆえ) 

それがですね

どうもメルヘン薬局に自分自身も馴染めず

まぁ

基本メルヘンってゆう柄じゃないんでね



今ツイッターの背景に設定してある風船バージョンを

背景にしたいと躍起になって←他にすることあるやろ

テンプレート迷走にひたはしっていました

そんなヒマがあるなら記事をあげろ?

そうですね

おっしゃるとおりやと思います

・・・反省

でもですね?

これがまたオモロイわけなんですよ

今現在はスタイリッシュ薬局になっておりますが

これからまた変わると思われます

いや、そのままかもしれません

どうでもいい?

・・・

そのとおりです

それでは本題に入ります←前置き長杉








完全アナログ携帯の薬局はトンモバが見れません

そんな中

ツイッターにて

『フワフワヒトサシユビユチョン』

が話題にのぼっており、無性に見たくなって願いでたところ

お友達のharumariちゃんが早速転送してきてくれました

そんなヒトサシユビがハンパない威力をもたれるユチョン

最近むっちりってゆうかもっちりしてますね(笑)

何にせよユチョンはカワイイし、カッコいいです

はい






また脱線しますけど←脱線超得意

先日tenさん、ちこ嬢、そして韓国に無事到着したハナちゃんから

北海道物産が送られてまいりました



北海道物産ten


Xiah×わせ

3人さんほんまにおおきに

大切に食べ大切に愛でます!!

お礼に

ウチの猫キスをご覧いただきます


月と宇宙 009ブログ

月と宇宙 006ブログ


上がユチョン、下がチャンミンです

体型の問題ではありません、性格的にね、めちゃ似てます(笑)






さぁ

本題に戻ります←脱線しすぎ

ユチョンって食べ物のCMとかほんまにええと思うんですよね

あんなにおいしそうに可愛く食べる人いないでしょ?

ポジション的には香取信吾くんのポジションで

味の素の冷凍食品シリーズとか

ドールバナナのCMとか←ユチョンがやったらエロイだろうなぁ・・・

たとえばこんな感じで・・・






エアユチョン





エロカワフィィィ~





今回は、【a-nation'08 navi TVの対決シリーズより】このエアたこやきユチョンをメインに

死ぬほど多い画像量でイキます!(キスびいきです)

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000539738

ほらね、うしろのキスがカワイイんです!






★キメ顔対決★

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000228962 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000229096 


東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000229229


東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000229230

 
東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000229362

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000229495 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000230030

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000230431

好きだよチャンミン 

ス・キ・ダ・ヨ(ペロッ)

チャチャチャチャーンミーンッッッ!(愛)




★かっこいいマイクの持ち方対決

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000268768 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000269168 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000269834 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000273973

 東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000274309

3枚目の素の顔が一番好きです(笑)

 

 

★ホメ上手対決

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000394995 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000395262 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000395395 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000396330 

全体的に困り顔のジュンちゃんが好き(笑)

 

 

★似顔絵対決

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000490488 

ユノ画伯

今まででいっちゃんウマイと思われます!

ユノケルに最大限の愛

 

 

ここで

本日のメイン、ユチョン

『ヒトサシユビエロス』

そんな言葉がいまだかつてあったのか・・・

これはヒトサシユビによるエロス殺人ですね

新しい薬です 

 

 

★おいしそうに何かを食べる対決 

  
 東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000313046 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000313579  

  
たこやき前 

腰エロス・・・

 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000314113 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000314247 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000314380 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000314514 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000314647 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000314781 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000315315 

 

エアーたこやき1 

におい殺人

~におうことからはじまる萌え~

 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000315315 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000315581 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000315715 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000316115 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000316249

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000316382 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000316516 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000316649  

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000316916  


エアーたこ焼き2 

 

ヒートサシユビッb…パネェッ

 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000317317

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000317450 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000317583 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000317717 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000317850 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000317984

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000318251 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000318384 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000318518  

くしゃみ殺人事件

~ヒトサシユビに何をおもふ~

 

 東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000320787

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000320920 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000321054

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000321187 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000321587 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000321721  

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000321988 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000322121

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000322255

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000322388 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000322522 

東方神起 a-nation08 navi TV ユチョンのエアたこやき他.mp4_000322655 

 

エアーユチョンうがい

 

うがい薬(withノドボトケ)

~こんなカワイイうがいがあったなら~

 

ヒトサシユビによる殺人はまだまだつづきます↓

処方160 / ユチョンのヒトサシユビ新薬…の続きを読む
別窓 | ユチョンのお薬 | コメント:6 |
処方144 / ミッキー℃
2010-02-13 Sat 01:01

昨夜頭が痛いといいながら

お友達4人でほぼ朝まで大騒ぎしてしまった薬局。

心配してくださったみなさまゴメンナサイ。

ウソついたワケじゃないんですー。

偏頭痛持ちなので時に激しい頭痛にみまわれることがあるのですが

東方神起は百薬の長とはよく言ったものです。

はじめはジュンスカーニバル系で大はしゃぎし

そのあとも様々な神起萌えで語り尽くせぬ夜を過ごしました。

なぜかユノさんの萌えだけは起きなかったとゆう。。。

あきません、ユノさんを高めていかなければ!

薬を飲んだとゆうこともあるのですが

不思議とジュンスカーニバルではしゃいでる間に痛みがおさまってきて。。。

萌えと笑いってほんまに必要やなって心から思った夜でございました。

ご心配かけてスミマセン。そしてありがとうございます!



それともうひとつご報告が。

薬局、仕事が今週末から繁忙期に入ってしまうため

3月中頃か3月末くらいまでは、火・土・日は確実に出て来れなくなります。

多分残りの平日に顔を出す感じになると思います。

週末は多分?動画を(レアなの見つけちゃったもんねー)中心にやっていく方向で考えています。

記事の方は予約投稿で出していくか、まだ仕事の状況をみなければわからないので ・・・。

コメントのお返事も平日にまとめてやらせていただくつもりです。


いつも処方を楽しみにしていてくださるみなみなさま

いつもあたたかなコメントをくださるみなみなさま


しばらくボリュームダウン薬局になりますがこれからもよろしくお願いします!

ストレスが溜まって平日に暴走してくる可能性がありますのでお気をつけくださいませ。

それとみなさま!体調にはくれぐれもお気をつけて!ベストもリリースされることですしね!

まだまだ寒いので東方神起に萌えつつあたたかな日々をお過ごしくださいねー。

みなさんが元気でいてくれたらいいなぁってほんまにそう思います。


おっと長くなりましたね。

本日の主役に出ていかなければ!

昨夜までジュンスジュンスしていたわけですけども←今も

あまりにかわいいミッキーを発見してしまったのでねー。

それではご覧いただきましょう。


萌乃ミッキーはコチラから↓

処方144 / ミッキー℃…の続きを読む
別窓 | ユチョンのお薬 | コメント:26 |
処方137 / 本日のメインディッシュ:ユチョン
2010-02-05 Fri 00:00

こんばんわ。薬局です。

突然ですが。

まずはこちらの動画をご覧いただきたいと思います。

ご覧になられた方もいらっしゃるとは思うのですが。。。

2006年6月10日に放映されたNST新潟総合テレビでのキャンペーン中の5人。

薬局ははじめて見たんですよー。

じ・つ・は←そんな意味深なことではない

もーっさ気になることがありまして。

1:20あたりのユチョン。

耳をかっぽじってお聞きください。

耳のお掃除はお風呂上りが気持ちいいですね。

ソーカイ!

なんちゃって!!

・・・・・・・・・・・・・・・。

そんなことはどうでもいいですよね。

それではどうぞ。


出処:yoonhokumi

1:20ユチョン

『コロスが出来るメロディーラインと↑思いました。』

WHAT !?

タシカニアナタニナンドモコロサレソウニナッタケドモ?

ココネー。

薬局何度も何度もリピートしました。

聞こえませんかっ!?

あ、ほんまは

『コーラスが出来る・・・』

なんですけどね。あ、わかってる?

ミヤネ。

最初こう言ったのかと思ってめっちゃ爆笑してしまいました。

とゆうかですね、インタビュアーの方ユチョンに惚れましたね。←被害妄想

ユチョンメインのキャンペーンかと思いましたよ。

しかもこの困ったユチョンの笑い方。

『ハッハッハッハッハッ』

めちゃ笑かしません?

カワイスギマス。

もうねー、そら惚れますよ。

こんなにかわいいユチョンがいるんですから。

カメラもユチョンばっか撮ってますね。←また被害妄想

こんな近距離で東方神起に会えるなんてめちゃうらやましい限りです。

虜にする男。

トリコロール・ユチョン。←フランス版?

流石です。

流石ユチョン。

こんな名前もありそうです。←ネーヨ



流石ユチョンはコチラから↓

処方137 / 本日のメインディッシュ:ユチョン…の続きを読む
別窓 | ユチョンのお薬 | コメント:20 |
処方129 / おつまみユチョン【祝BREAK OUT発売記念】
2010-01-27 Wed 17:10

いやいやいやいや

『BREAK OUTはSOLD OUT!!』

ゆうてね。BREAK OUTとうとう発売ですなー。

ジュンちゃんのミュージカル公演もはじまりましたねー。

ジュンちゃん体は大丈夫かな。ガンバレジュンちゃんっっ!!

これは二重に

おめで鯛鯛!!

とゆうことでね。

あ、それとですね、前記事が見にくかったので

カテゴリを各お薬ごとに分けて見ました。

前の記事を読みたいとゆう貴重な方がいらしたら是非。

でもあんまり前のは見ないでね。

内容が薄いうえに恥ずかしいので。←いつものことだから


今日はみなさまがそうゆう素敵な記事をあげてくださるので

薬局はおつまみを用意しました。

おつまみといえば枝豆。

枝豆といえばユチョンですね。←ムリヤリ感満載

私の個人的に大好きなあのユチョンさんをお届けします。

あのユチョン。

はい、このユチョンです。


音エモン  06 a-nation #1.mp4_000122056 

おわかりいただけましたね。

このユチョンさん。あまりにカワイすぎるもので

至上まれにみる画像の多さです。

何卒ご理解のほどを。。。

それではイキますよ。

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000122323 

ヒー

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000122723 

ヒーー

  音エモン  06 a-nation #1.mp4_000123524 

ヒーーー

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000124058 

フゥーーーーー

Vユチョンだけでもこの数です。なんとカワイイことか。

説明いらずです。

続きまして、りんご飴のユチョンを。

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000158192

どーうしーてぇ~♪

 音エモン  06 a-nation #1.mp4_000161460

もうどーしーてーえぇぇ!!♪

こんなにカワイイのか。

匂うユチョン。たまりません。

続きまして。

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000193058 

にんにく注射を打ちにきたチョンジェ。

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000216049 

ジェジュンもめちゃカワイイので後日特集します。

この見切れた不安そうなユチョンをご覧ください。

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000216849 

ユチョン、ひきつってます。

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000223324 

脱走をはかるユチョン。

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000231197

この不安げな顔。

 音エモン  06 a-nation #1.mp4_000233300

どんだけ怖がりなんだよー



ユチョンの高音域がたまらなく好きなんですけど

中でも某ちこ2世さまいわく

三大高音神曲

『Love in the ice』 『Borelo』 『Picture of you』

『Borelo』でゆうならば『ンアーッアアアーーッッ

これぞ。神。

それではユチョンの

『あ』

をご覧頂きましょう。

 音エモン  06 a-nation #1.mp4_000234435  

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000234702 

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000234969 

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000235235 

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000235502 

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000235636 

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000235903

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000236837 

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000252452 

音エモン  06 a-nation #1.mp4_000255188

 さすが、神。

『あ』のスペシャリストは一味違います。

舌を 噛まないために銜えさせた割り箸がたまらないアクセントになっています。

続きのおつまみはコチラ↓

 

 

処方129 / おつまみユチョン【祝BREAK OUT発売記念】…の続きを読む
別窓 | ユチョンのお薬 | コメント:20 |
処方119 / スペシャルミッキー
2010-01-17 Sun 00:00

  ベーカーベーカー!!

(BREAK OUT  BREAK OUT)

これってアレですかね?

ベイカーストリート。

あのシャーロックホームズのミステリー。

調べてみたら

『ベイカー街の幽霊』って本があるんですね。

そうゆうコンセプトなんですかね?

ってことはですよ!

名探偵コナン『ベイカー街の亡霊』

(今調べたらこんな映画があったらしい・・・)

そうゆう設定ですか!?←ソッチジャネーヨ、タブン

ずっと気になってたもんでね。

 

さ、とうゆうわけでねミッションインポッシブルシリーズもいよいよ終盤。

最後はこのお方。

[TVXQ]I LOVE⑪6-4.mp4_000590057 

そうミッキー・ユチョンさんです。

まーねー、ほんまにこのミッキーにはまいっちゃいましてね。

まぁ画像はミッキーミッキーミッキーですわ。

だってカワイすぎるでしょ?ミッキーってば、もう。

まずはジェジュンのお母さんから可愛がられてはるミッキーさんから。

(暗いので画質が悪いです・・・ミヤネー)

[TVXQ]I LOVE⑪6-4.mp4_000284050 

JJのお母さんめっちゃうらやましかったですよね・・・。

[TVXQ]I LOVE⑪6-4.mp4_000294195

細っいなー、ミッキー。

[TVXQ]I LOVE⑪6-4.mp4_000297064

カーワーイーイー

そして下された指令について語ってはります。

[TVXQ]I LOVE⑪6-4.mp4_000337038

一瞬固まったユチョン。

[TVXQ]I LOVE⑪6-4.mp4_000347048 

確かにそうですな(笑)

[TVXQ]I LOVE⑪6-4.mp4_000358055

クーチービールー

[TVXQ]I LOVE⑪6-4.mp4_000363060

チャミはめっちゃ欲しがってはりましたからね(笑)KISSカワイイなー。

 

さ、ここからはユチョンのみとなっております。

ユチョンペンさん存分にミッキーミッキーしてくださいねー。

画質が悪いのがほんまに悔やまれますゼ・・・。

 続きはコチラ↓

 

処方119 / スペシャルミッキー…の続きを読む
別窓 | ユチョンのお薬 | コメント:32 |
処方94 / 誘うユチョン
2009-12-20 Sun 18:12
ミッキー・ユチョン。。。

このお方にどれだけ誘われたかわかりません。。。←妄想暴走

某ブログのCAPコレクションに毎度毎度誘われ←はい、あのお方です

昨日は深夜某ブログのミルクチョコレートなユチョンに誘われ←はい、あのお方です

ほんで毎回鬼鼻血を流出するわけです。←知るかよ

東方神起のCMには非常なる萌えが生じるわけですけども、

ことこのCM。

・・・・・

どんだけ誘うおつもりでっっ!?

某アイスのCMはあまりにもソヨナになりたくてたまらなくなるため割愛します。

さぁ、みなさまも

ユチョンの誘いに酔いしれてください。。。

まずはこちらのミッキーから。


出処:cilian

んんんーっっっ♪

・・・

それでは続きましてー

ピンクが似合うことはみなさんご存知のとおりだと思いますが

こんなにもピンクで花柄が似合う男が地球上にいますか?

いませんね。。。

それではこちらのCMをご覧いただきましょう。

このメイキングに激しく萌えを感じるためメイキング映像より。

どうぞ。


出処:vanha

たまりませんね。画質がいいのが発見できませんでした。

無念・・・。

よってCAPも粗いのですが・・・。ミヤネ。

mickey_making of yepp.mpg_000041408
っんだよーーー!←お気に入りな有田
mickey_making of yepp.mpg_000053720
あぁーーー。。。
mickey_making of yepp.mpg_000054220
あーかわいいー。。。
mickey_making of yepp.mpg_000054654
たまらんっ。。。
mickey_making of yepp.mpg_000055055
たまらんとですっっ!!←オマエダレ?
mickey_making of yepp.mpg_000057323あーダックになりてぇ。。。
キセキのダック2ショット
mickey_making of yepp.mpg_000067267
なんだか
mickey_making of yepp.mpg_000068001
なんなんだか指までカワイイミッキー
mickey_making of yepp.mpg_000068268
ウウッ!
mickey_making of yepp.mpg_000069335
アハッ!(ゴメンネこんなに粗くて)

さぁいかがでしたでしょうか。みなさま。

誘われた?

誘ってねーよ!←オマエヲナ

・・・

それでは

お鼻つながりで←変換ミラクル

もといお花つながりのこちらの動画でお別れいたしましょう。

それではみなさまシーユー!

あ、風邪ひかないでね!


出処:kozuaka

・・・

ユチョンきてほしい。。。←雰囲気ぶちこわし

別窓 | ユチョンのお薬 | コメント:36 |
処方82 / ゆちょんゆちょんゆちょん。
2009-12-09 Wed 18:49
今回はあまりにもみなさまがユチョンにフォーリンラブしまくるので

ユチョンに昇天をもとい焦点をあててお送りいたします

韓国女子のハートに火をつけた容疑で懸賞金をかけられたこのお方

[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000000033
         ミッキー・ユチョン

このミッキーにある疑惑がのしかかります

まずはかわいくて堪らんユチョンをどうぞ!

[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000031231
んはっ!
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000033633
イエス!フォーリンラブ!←落ちんのはやっ!
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000099032
ジェジュンもチャンミンもカワイイおすわ。
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000125024
ここからはただやたらクァワァイイので
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000126860
開いた口元が・・・
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000126993
閉じた瞳が・・・
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000127527
鼻が開いていても・・・
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000128461
カワイイ・・・
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000128595
あ~カワイイ・・・
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000128728
あ~~~カワエエ・・・
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000128995
なんでそんなにカワイイんすか?
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000151351
一緒に夜食を食べてもむくむことのないユチョン
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000154587
なんでむくまないのか本当に不思議がるチャンミン

ここからです。。。

ミッキーが気が多いとゆう疑惑がココで持ち上がります

[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000180180
考えるミッキー
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000189789
言い切っちゃったよ・・この人は・・
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000190990
見事に的中したミッキー
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000192225
笑ってごまかしてみるミッキー
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000196596
魅力ですし・・・己ぇ・・やはり確信犯だったか・・・。

こちらは心理テストでのひとこま↓

絵の中でたくさんハートがあるのは浮気性であると言われ・・・

[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000223022
明らかに不審な動きのミッキー
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000224724
偽造していたかわいいミッキー
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000242275
やっちゃったミッキー
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000257023
どんだけ浮気心あるんだよ。。。
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000258024
若干後悔なミッキー
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000260260
最後の最後までカワイイミッキー

さ、みなさま。

ミッキーミッキーミッキーできましたね?

あ、間違えた

ゆちょんゆちょんゆちょんできましたよね?←どっちでもいいよ

ちなみに薬局、誰ペンなのかよく訊かれるんですけど

基本みんなが大好きですがアイヂデマスガ←うるさいよ

特集を組むうちにジュンちゃんにヤラれているみたいです。

tenさん、ゆちょんが気になるのは

明らかにtenさんとこのゆちょんゆちょんに毎度毎度やられてしまうからです(笑)

そういえばみなさん、シャワールーム見ましたね?もちろん?オッホ!

それではみなさまシーユー!


別窓 | ユチョンのお薬 | コメント:23 |
処方68 / 馬肉 de 神起【もぐもぐの森の貴公子編】
2009-11-24 Tue 14:45
みなさんもぐもぐの森にようこそ!←何だソレ

昨夜自分のコメントがスパム判定にひっかかり

コメント途中でありながら、心が折れ、果ててしまった薬局です←tenさん秋子さんまたやっちまった

ところで、ちこさん『TVXQ 060317 MTV M size Friday』で見れるって言っちゃったんですが

今確認してみるとその方の動画自体がみれなくなってましたわ・・・ソーリー

また調べときますねー

それはそうともぐもぐの森の貴公子といえばあの・・あのお方ですね

そうです、パク・ユチョンさんです←間違えてるよ・・・

モグモグパクパクモグモグパクパクノユチョンサン

いつもいつも食べ物を大量に口に含むそのさまは

みなの心を捉えてぜってー離しませんよねー

まーいつまで馬肉でイクつもりなんだよ・・・

そう思っておられると思いますよ・・・でも、ヤリたいんです!

こんなんだからスパムで拒否られるんですがね・・・

オッサンのぼやきはコレっくらいにして

このお方に登場していただきましょう!

TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000060126はい、言わずと知れたこのお方です!
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000060660そうですね、もぐもぐの森の貴公子
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000061061パクパク・ユチョンさんですね

お次は問題の馬肉を口に含む件です

TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000062662やはり下唇がテラッテラッな件
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000063596ふぁっ!
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000063997ふぃっ!
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000064798もほっ!
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000066933ちーーーん♪
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000070370もーどうしたら・・・
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000070804どうしたらいいの・・・

あいもかわらずカワイイパク・ユチョンさんですが←だからちがうよ

ここからはマイクを向けられたユチョンが

いつまでもいつまでも口の中の馬肉を飲み込めないさまと

マイクを持つだけでセクシーに早代わりするユチョンさんをお届けします

ついでにゆうなら見上げるユチョンさんも好きです

TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000072539ダック・ユチョン
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000072772半開きがステキな件
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000073706見上げるユチョンが好きな件
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000074541萌えっ萌えっ

どうでしょう、貴公子はやっぱりやっぱりいいですね。

ユチョンのどぼとけ愛好会のtenさん秋子さま

まったく見えなくてソーリー












別窓 | ユチョンのお薬 | コメント:28 |
処方52 / あとがき
2009-11-09 Mon 01:39
みなさま、大変おつかれになったでしょう。

何故に私があんな妄想を抱いてしまったのか?←いつものことやろ・・・

TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000153386 

・・・このまさかのエロジェジュンの発言に目が点!!

・・・ここから私の妄想は肥大化してしまったのです。

こんなネタにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

さすがにもうキャプ画はしつこいので

あえて上げませんが、6-3動画の導入部分のやたら声のかわいいチャミさまとジュンスに

完全にスルーされそしていじられている愛すべきカン・ユノ氏の惨劇と

二つ目の6-4動画の終わった後のかわいくてたまらんユチョンsmileをお見逃しなく!

JJのお母さんにたまらないジェラシーを感じつつ

よかったら改めてご覧ください。ホントはこんな感じです↓




出処:TVXQchamie

でも全部抜かれるって・・・



別窓 | ユチョンのお薬 | コメント:2 |
| 東方神起処方 | NEXT
