-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方158 / ジュンスに萌ゆ
2010-03-24 Wed 22:37
off shotユチョンの関西弁…

カワイスギルでしょ===!?

なんでメンバーが関西弁しゃべると以上に萌えてまうんでしょうか。。。




ところで

相変わらず新情報にうとい、うとすぎてしまう薬局

昨今の雑誌発売情報にもついについていけなくなってしまい

先日お友達から『ananを予約して…』 と聞きすっかり忘れていた薬局

入院している間に、ジェジュンのドラマの話や

ジェジュンのアンアン←見たいし、聞きたい…

など…そんな情報からいち早く脱落していた薬局。。。

ただでさえうといのにね…

いろんな情報や噂が飛び交いいつも全くもって、ついていけてないのですが

今回もまた情報が途絶えたままです

ここで

みなさんに質問です!

『ジェジュンのアンアンはいつ発売なのですか?』

・・・

Please…please tell me!!!←完全にぶん投げ

インターネットの普及が日々進歩してゆくなか

薬局全く時代の波に乗り切れてません!←自慢になってへんで





さぁ、今宵は

ジュンス☆ジュンス☆ジュンス

していただきますよ

今日はこのジュンスを見て久しぶりにキャプる気力が出てきました

『ありがとう、ジュンス…裸部』

どうしてこんなにジュンスは可愛すぎてしまうのか…

ほんまに癒されます。。。

みなさまも週の半ばお疲れのことと思います

何卒、新曲PVや雑誌を見るかたわら

ジュンスに萌え癒されていただきたいと切に願います…

でもね…

正直めっちゃ画像が多くてオモオモですわ…

(またGIFっちゃった…だって楽しいから…)





それでは続きはmoreからどうぞ↓

処方158 / ジュンスに萌ゆ…の続きを読む
別窓 | ジュンちゃんのお薬 | コメント:7 |
処方149 / ジュンちゃんとジュノくん。
2010-02-20 Sat 15:51
まずはこちらをご覧ください。


From:forever5tvxq


薬局このふたりの兄弟の姿に

ものすごく感動してもうたんです。

前にも韓国の番組でそのやりとりを見たことはあったのですが


こんなにも愛おしく

こんなにも美しく

こんなにも深い愛情


ものすごく感動してしまいました。

なんか特別なものを感じますよね。

彼らにはあたりまえの日常の風景なのかもしれないけど

大人になってもこんなに純粋な兄弟っているんだなぁって

その絆に感動してしまいました。

お互いを見つめあう表情や

ジュンちゃんが撮影中のジュノくんの髪の毛を整えてあげたり…。

ジュノくんのデビューが決定したんですねー。

ジュノくんおめでとう!!

ジュノくんの歌声が何処までも届くといいなぁって

そう思います。

ジュノくんのイベントもあるそうですね。

ジュンちゃんが駆けつけるところが

また深い愛情を感じますよねー。

ジュノくん一段とオトコマエになりましたねー。

ジュノくん、ジュンちゃんアイヂデル!!

イベントの成功を心から祈っています!!




薬局が大変仲良くさせてもらっているユミと姐の姉妹と

なんだかその姿が重なります。

めっちゃ素敵な愛に包まれた姉妹です。

いつもその愛情に感動してしまいます。

ジュンスとチャンミンに若干歪んだ愛情を送るカワイイ姉妹です(爆)




親友にも双子の姉妹がいて

やっぱり何をしていても

目に見えないそのつながりを

ひしひしと感じるのだそうです。

ふとした瞬間に同じことを思っていたり

言葉にしなくても伝わる何かが

あるそうです。

その親友の姉妹は

今わけあって断絶の状態にあるのですが

それでもなお剥がし切れない感情の中で

もがき苦しんでいます。

一卵性なのでほんまは顔もそっくりなんですけど

心が離れているからか

距離が離れているからか

いつしか顔がどんどん似ていなくなってきています。

またいつかふたりが手を取り合えるようになるといいなと

切に願っています。



みなさんにも大切な人がいますよね。

大切にしてることや。

そのつながりをどうか

いつまでもいつまでも

大切に愛でてあげてくださいね。

ま、薬局が変態の分際で言えることちゃうんですけど(笑)




話がだいぶそれました(笑)

今日は薬局のつまらないべしゃりだけで申し訳なさ∞ですけど

薬局の留守中にも

たくさんのみなさまが記事を読んでくれて

たくさんのコメントをよせていただき

拍手をくださって

あ、拍手コメからカギコメでコメントくださった方々心から感謝しています!

カギ付きだとお返事ができないので申し訳ない限りで。

以前にもいただいていたのですがこの場をお借りして感謝の意を伝えたくて。

ほんとうにみなみなさまには頭が上がらないほど感謝しています。



みなさんを勝手に心の友と呼ばせていただきます(笑)


これから新たな舞台を控えた友

これから結婚する友

これから海外に行く友

これから進学を控えた友

病を抱えた友

元気を失っている友

過去に夢を諦めた友

家庭を大切にしている友

今を大切に生きる友


みんな色々な思いを日々抱えて

『東方神起』とゆう素晴らしいアーティストに出逢い

こうして繋がっている

そして今を生きている

このことにいつも感謝をしています

そしていつも

彼らと心の友に祈りを捧げています

愛する彼らとみなさまがいつまでも

健康であられることを

シアワセであられることを

心から祈っています。

そして薬局もみなさまの姿に励まされながら

今この瞬間瞬間を大切に生きていこうと思います。

・・・。

何の宣言や(笑)




しばらく前みたいに更新できないので

みなさまに大変申し訳ないのですが

魂が抜けた状態で記事をあげたところで

みなさまに何が伝えられるのだろうと

そう思ったら

自分自身もみなさまにもムリのない状態で

そう思ったら

やっぱり余裕のあるときに更新するほうが

いいのではないか

そう思いました。

なのでお休みの時にでも

また元気な変態薬局として←なんやそれ

愛するみなさまとお会いしたいなぁと。

勝手ながらまたさらに忙しくなりそうでして。。。

そんな身勝手薬局をどうかお許しください。。。

はっっ!!

仕事に行かなければっっ!!←本業を忘れている件



ニコールとまこさま。

メールの返事ができなくてごめんな菜!

するハズだったのにつらつらと書いてもうたがな(笑)

また月曜にでもお返事しますねー。ゴメンやでー!!

なんか昨夜はお話が出来てほんまによかったです。


それではみなさま

お風邪などひかれませんよう。

素敵な週末をお過ごしくださいね!

めっちゃ長くなってゴメンな菜菜。

またアルヨー!


いつも押してくれてほんまにありがとう!!

別窓 | ジュンちゃんのお薬 | コメント:24 |
処方115 / ジュンちゃんのテクニック
2010-01-13 Wed 00:00

今回はこのお方、ジュンスのミッションインポッシブルです。

[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000098168 

え?純愛小説?

何のことですか?

ほんまに気がふれてしまったようです。

しかしながら高校生目線・・・。正直難しいですね・・・(笑)

だいたい卒業してから何年経っとんねん!!自分ですかざすツッコミましたよ。

自分でもビックリしましたね。三枝師匠の登場よりもビビリましたね。

いつもだいたいべッドに入ってすぐに寝付けないので次第に妄想スイッチが入るんですね。

薬局は普段他人に言葉を伝達するのに非常に困難を極めます。

いつも言葉より先に映像の方が先に浮かんできて言葉がうまく出てこないんですね。

いつもオチのない話をするので「で?どうしたん?」と友人からツッコまれることが多いです(笑)

で?あ、だからですね、ジュンスのあのストーリーも映像が浮かんできてしまいまして・・・

とりあえず書いてしまうとゆう暴走行為に出たワケなんです。

それでまぁ、そのぉ、そうゆうこってすよ!←だからオチがないって言われるんだよ

まぁね、そんな話はサラッサラッと水に流しまして

とにかくジュンちゃんをお届けします。

今回のミッションはジェジュンの出来なかった『ウィンク』

まずはご覧頂きましょう。 


[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000100064 

今まで全く無関心だったジュンス
[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000136568

次の指令が自分だとわかった途端・・・ 
[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000191058

このはしゃぎっぷりです(笑)
[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000195062

でもここをググッとこらえて、カリスマジュンスを見せていきます。

しかし・・・。メンバーにすぐにバレてしまうことに・・・。

[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000219185 
ユノさんにバレてしまったジュンス。オクでチャンミン笑っちゃってます。

[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000235034 

困っちゃったジュンス。

[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000249182

ホミンに見つめられしどろもどろなジュンちゃん。

[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000256354

してやったりなホミン。

[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000263330

『何ユッテルンダヨーヒョン』なジュンス。めっちゃ見てはります。 

[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000372039

かわいいマンネにも疑われ固まるジュンスヒョン。

[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000391056

ウソがつけないね・・・ジュンちゃんも(笑)

[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000394062

どうしよう・・・なカワイイジュンちゃん

[TVXQ]I LOVE⑪6-1.mp4_000397065

え?先日の件ですか?(何回でもオーゲーでしょうね)

 続きはコチラから↓

 

処方115 / ジュンちゃんのテクニック…の続きを読む
別窓 | ジュンちゃんのお薬 | コメント:32 |
処方84 / じゅんすぅ。。。
2009-12-11 Fri 17:37
はい。

みなさま、やっとこさ週末ですなぁ。

大変にお疲れのことと思います

ちなみにオッサンはインフルエンザにかかっています←めちゃ元気

みなさまがいつも健康でありますように

そんな願いも込めまして

おつかれやまなみなみなさまに

極上の癒しをお届けいたしましょう

癒しといえば・・・そうですね

PDVD_056_convert_20091205115946.jpg

ジュンスです←ムリヤリ

ちなみにこのボンジュールジュンちゃんは(ランキングボタンに使用の画像も含め)

妻はトンペン 東方神起roomアールさま

より頂いた大切な宝物です(アールさんありがとうございます!)

お疲れであろうシアペンの

ちこ嬢とユミへそしてすべてのジュンス教の方にお届けする

極上のじゅんすぅです

シアペンならずともとろける触感となっております

内容が若干エロなんですけど(コメントしづらくてスイマセン)

それを大幅に上回る可愛さなんですぅ←オマエノキャラジャネェ

あの心理テストでのひとこまから・・・どうぞ↓

[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000265865
ちなみにこの蛇の大きさが性的関心の度合いを示しています。
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000161961
困ったジュンちゃん。。。
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000165698
ミッキーにツッコまれ照れるジュンちゃん
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000270069
ヤッパリナガインダ・・・
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000270203
ヤッパリネ・・・
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000271904
おっほ!舌出しちゃったよ・・・カワエエノォ
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000273873
コノテツキガイミシンダ・・・
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000274874
なんてこと訊くんだよチャンミン・・・
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000275408
ものすごい目つきでジュンスを見るさらさらチャンミン
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000278311
あああかわいいジュンちゃんや・・・
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000279412
見切れまくる切ないジェジュン(右)
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000280480
そうかそうか。。。
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000280880
描きたかったんやな、オッサンにはわかるで~
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000281014
オッサンの方をもっと見てくれや・・・
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000281414
瞳~そらさないでぇ~♪
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000283916
そのお肌に触れさせてください←切実
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000287120
ああそうか花柄なんだねぇジュンちゃんのは
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000289522
もう消えてしまいたいジュンちゃん←オマエノウデダカラ
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-3.mpg_000290890
オッホーッ!ブラチャミ!←なんでそんなに知識豊富なんだよ・・


いかがでしたでしょうか?

ジュンちゃんは癒し・・・納得いただけたでしょうか?

正直溶けそうです、薬局

タベタイ・・・

まだまだじゅんすぅストックはございますのでまたの機会に!

みなみなさまよい週末を!

それではっシーユー!



別窓 | ジュンちゃんのお薬 | コメント:23 |
処方54 / イルカのジュンちゃん。
2009-11-10 Tue 16:39
まずは可愛くて可愛くて可愛くてたまらんイルカになったジュンちゃんをご覧ください


出処:hazekichi2001

みんなにハメられて
TVXQ 東方神起 ジュンス「イルカ」の由来と真実.mpg_000097330

イジられて
TVXQ 東方神起 ジュンス「イルカ」の由来と真実.mpg_000399632

pureな
{GOE-SS} 06_04_27 THSK Peace! Ep 2 1_3 [Eng Sub].mpg_000428027

そんなイルカのようにカワイイジュンちゃんですけど

ジュンスの歌をきいていると

『誇り』を感じるんです

人としての誇りの高さとゆうか

本当に好きなものを貫くためには

いかなる苦労もいとわず

そして神に祈りを捧げ

人を愛し歌を愛し

全身全霊で魂を捧げる

そうゆう『祈り』のようなものを感じるんです

どこまでも高くどこまでものびやかに響くそんな彼の歌声には

人々の心を動かす何かがあって

彼の言動や動きひとつとってもやっぱり感じさせる何かがある


提供:SONofMF

こんなに小さな頃からこんな歌が歌えたのは

すべては彼の根底にある意志の強さと魂の輝きが

溢れ出る愛を醸し出すからなんじゃないでしょうか

本当に悲しくてもそれでもその深い愛情に包まれて

彼によって昇華されてゆくその歌は

神々の心さえも動かしているような

そんな気がします

この曲を聴くとそんな『誇り』と『祈り』をダイレクトに感じます


提供:SONofMF

そんな彼が『proud』で見せたあの涙。。。

忘れることなんてできないですよね

キム・ジュンス

知れば知るほどいい男です

こんなバタ足ジュンちゃんも好きだけどね
東方神起 _ Share The World.mpg_000171137




別窓 | ジュンちゃんのお薬 | コメント:2 |
処方49 / ジュンス番外編
2009-11-08 Sun 01:00
みなさま、さすがにお疲れではないでしょうか?

お付き合いいただいてホントにありがとうございます。

ココで盛髪ジュンス、天使ジュンスの到来でございます。

ここで癒しの施しを受けていただくと同時に

画面右側におられる『ユノ氏キャプ画の惨劇顔コレクション』も同時開催いたします

capten氏をも困らせてしまうほどユノをキャプろうとすると

どうしても一重でかわいそうなお顔になってしまうほど

とても難しい・・・みなさんもそう思いませんか?

なんでや?なんでだろう。。。

とにもかくにもこのジュンスの回で澄んだ心澄んだ目を取り戻してください←お前こそな!

それではどうぞ

TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000205038
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000212245
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000213580
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000223990
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000226659
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000227460
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000227860
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000245044
TVXQ I Love Show Music Tank ユチョンのミッション1_2(日本語).mpg_000248648

ジュンちゃんやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

おんめぇなんでそういつもいっつもカワイイんだよぉ!

しかも極上だぜ!



別窓 | ジュンちゃんのお薬 | コメント:0 |
処方38 / 誘う男
2009-10-27 Tue 00:59
カサノバ・ジ

こんばんわ。今宵もこんな甘くてセクシーな照れ照れジュンチャンに会いたい方

何も言わずぜひともこの『ジュンチャンミュージカル』をご覧ください


出処:gian0625

さすがはカシちゃんたちが唯一やきもちをやかない認定をした女性タレントボンソンさん

いやぁでもよぉものすごくものすごくうらやましいぞぉ

ジュンスに見つめられしかもジュンちゃんに手をかけるとは

東方神起 TVXQ #12316;カサノバ

あああ私もジュンちゃんにその至近距離で見つめられたい・・・いいえ見つめたい

命を懸けて・・・だってさぁぁ

・・・まぁそれはいいとして←ほんとはよくない

バギーに乗ってやってきたかわいいジュンちゃんに激萌え

まるで三輪車に乗ったおこちゃまですよ・・・そのカワイさは

ほんでさぁ、やっぱ何処に居ても歌のうまさは天下一品ですぜぇ!

あああなんともカワゆきジュンチャンミュージカルでした

ホントはまだまだ本日の実はユチョンペンのXiah×わせ★TVXQのちこ2世さんのように(激萌えじゅんちゃんをぜひともご覧アレ)

ジュンちゃんについて愛でていきたんですけども

もう一人のお方これまた実はユチョンペンのEternal you... Maniac5のtenさんのユチョンの馬乗り記事(相当笑かしますので是非ともごらんください)

も目にしてしまったワケで・・・なので同じくX-manより

Wキティ誕生の瞬間とセクスゥイージュンスを是非ともごらんください


提供:SONofMF

ユチョンの甘い調べから誘われるジェジュンのピアノの調べ・・・

と思ったらまた笑いかいっ!!

でもユチョンはやはり女の人に対してはサラッとしてるような気がずるのは私だけなんでしょうか

そしてまさかのWキティはお笑いコンビだったとゆう決定的な事実

・・・そしてまたやらかしてしまうあの男・・・ジェジュン

訳わからん鳥の舞に歌い上げたのちにペロリ

・・・キミはキミは自分が超男前だとゆうことをお忘れかね・・・

そんなに笑いがほしいのかい?よぉジェジュンよぉ

そんな中ジュンスは今回もまた惹きつけてやまないセクスゥイーな歌声&ダンス

・・・ほんで仕上げが万歳三唱って!!

ああああああああやっぱりジュンちゃんはかわいいね

ちょっと照れちゃって目線をはずしてるとこがまたいいんだよね

ごめんね昨日はむっつりとかいって

ほんで今日はXiaticの腰ふりを何度も何度も見ちゃってミヤネージュンちゃん。。。



別窓 | ジュンちゃんのお薬 | コメント:6 |
処方12 / ジュンスとジュノ(スターの友達を紹介します)
2009-10-06 Tue 22:58
今『ちゃんみん溺愛さん』のブログ内で『ジュンスの涙』とゆう記事があがっていて

ミロコン in 上海での『Love in the ice』

今までのそして今の思い・・・こらえきれず涙してしまうジュンス

その姿を見たら胸が熱くなりました

何処に行っても彼らは東方神起は守られていて心から愛されている

そんなみんなの思いを受け止めて今までのすべてを吐露するように

涙している・・・そんな風にみえました

すべての人が愛という絆でつながれているんだなと思いました

動画がアップされているので見ていらっしゃらないみなさん是非ご覧になってください


ところで、それを見ていたらいつも愛に溢れている

ジュンスとジュノの仲良し兄弟をみたくなりました

ジュンスを驚かせた可愛いジュノのダンスシーンは必見です!!

本当にちっちゃい頃からなんて純粋で可愛い兄弟なんでしょうね!!

この番組ではユノやユチュンのおなじみの大親友も出演しています!

ここでご紹介する64mickyskyさんの動画は観たかった番組が

日本語字幕でいっぱいあるので必見ですよ

それではどうぞ














出処:64mickysky / スターの友達を紹介します



ジュンスとジュノの義姉になれるなんて・・・シアワセすぎやろっ!!


別窓 | ジュンちゃんのお薬 | コメント:4 |
処方8 / Xiah Junsu
2009-10-03 Sat 01:10
キム・ジュンス
 1986年12月15日 (申請上1987年1月1日)
 B型 178㎝ 60㎏


ジュンちゃんの声を聞くとただそれだけで心が洗われて涙が溢れて止まらなくなる

ジュンちゃんの笑顔をみているだけで心があったかくなってただそれだけで誰もが癒されてしまう

ジュンちゃんの歌声は神が与えてくれた宝物だ

そう思っていた

しかしながらあの歌声のあの笑顔の裏側には並大抵ではない努力と忍耐力

そして途方もない悲しみが隠れている

次の話は実話で私の大好きながっちゃん(震度246)のブログ内の『ジュンスの、ちょっと泣ける話。』
          (Category:東方神起と私内)
とゆう記事を一度ご覧になってみてください(ご覧になった方も多いと思いますが・・・)言葉を失います

神様が与えたとゆうよりも自分の手で家族とともに度重なる苦難をも乗り越えてきたのです

本当にキム・ジュンスとゆう人はすごい人です

心から尊敬します

喜びも悲しみも知っているからこそそして乗り越えたからこそ

あの歌声にあの笑顔にあの激しいダンスにあのジュンスの作る詩や曲に

そしてジュンスとゆう人柄にそしてジュンスすべてに魅了されてやまないのでしょうね

MTmissさんとおっしゃる方の画像がそれを物語っているのでお借りしてきました

出処:MTmiss



出処:MTmiss


ジュンスに会いたくて会いたくてたまらなくなっちゃいましたねー

別窓 | ジュンちゃんのお薬 | コメント:0 |
| 東方神起処方 |
