-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方120 / ジュンシム愛
2010-01-18 Mon 00:00

毎回毎回スタイリストさんに対して

熱い視線を投げかけていた薬局です。

こんばんわ。

みんながカワイくてたまらんたまらん

ミッションインポッシブルシリーズ。

いよいよラスト2回になりました。←めちゃひっぱったな

このスタイリストさんの正体をこのジュンシム兄弟が暴きます。

ソウルファイターなこの2人の絡み。

正直好きです。←いらぬ告白

大好きです。

とゆうワケで今日はジュンシムメインでやっていこうかな。

なんてね。

・・・。

またあのカポーがやっちゃってくれてるので

その模様も是非ともご覧くださいませ。

それではスタートです!

 

 [TVXQ]I LOVE⑪6-5.mp4_000218051

パッツンマンネ。カワイイアルネ。

 [TVXQ]I LOVE⑪6-5.mp4_000223321

ヤハリソウアルカー

[TVXQ]I LOVE⑪6-5.mp4_000256055

マンネーメチャンコカワイイアルヨー

 

さ、以上です。(短っ!)

とゆうのもですね

またこのヨンウン・ジェジュンさんですよ

ジェジュンが満々発言を連発します。

正直

カワイイです。←結局

 

[TVXQ]I LOVE⑪6-5.mp4_000237037 

マ、ソウアルネ

[TVXQ]I LOVE⑪6-5.mp4_000239038

ナンダカカワイイアルヨ

[TVXQ]I LOVE⑪6-5.mp4_000241041

ナンナンダカカワイイアルネー

[TVXQ]I LOVE⑪6-5.mp4_000244045

ソウアルカー

[TVXQ]I LOVE⑪6-5.mp4_000250049

マンネガコマッテルアルヨー

[TVXQ]I LOVE⑪6-5.mp4_000253051

マンネメッチャコマッテルアルヨー

 

チャイナ風味な続きはコチラアルヨ↓

処方120 / ジュンシム愛…の続きを読む
別窓 | CP薬 | コメント:28 |
処方100 / 100回目で2Uっちゃえ~二の巻~
2009-12-29 Tue 20:05
それではひきつづき2Uヤリます。

ミッションの対象はチャンミン。

あ、このチャンミンはあまりにもカワイ過ぎる為、

次回特集にてお届けいたします。

ほんっまにカワイイのでキャプるその手が止まりませんでした。

チャミペンさんならずとも納得のカワイさなので要必見です!

あ、2Uでしたね。ソーリーソーリー。

それではどうぞ。

まずはこちらの寒いユノさんから。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000370937
スタッフの女性ドン引きです。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000372538
それをもう一度見てみてみましょうとゆうユチョンが・・・
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000373206
あまりにも
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000373339
あまりにも可愛すぎたのでつい3ショット。デヘヘ。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000258024
あいかわらず空気の読めていないカワイイジェジュン。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000424424
金髪をこえて白いジュンス。口元シワ・ジュンス。スキヨ。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000440673
あんまり興味のない主役のチャンミン。カッワイイ。

会場に移動中の東方神起。

地下駐車場でとり行なわれる

2U愛の儀式でございます。

ほんまに有名なシーンですが

正直あまりまともに見ていませんでした。

でもやっぱりすごいっす、2U。

それでは2U信者のお方。お待たせいたしました。

ゆっくりとご堪能ください。

それではどうぞ。

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000525358
そんな壁の落書きをみて
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000530563
空気の読めない発言をしてしまったユノさん。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000531230
このユチョンの顔をご覧ください・・・。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000536569
事態にやっと気付く天然ユノさん。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000538704
ごまかしてみるユノさん。
[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000539939
そんなユノさんに頬の緩むユチョン。

『ミヤネ』2Uの儀式が始まります。

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000542074

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000542475

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000542608

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000542742

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000542875

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000543409

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000544210

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000544477

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000545011

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000545545

[TVXQ]I LOVE⑩5-2.mpg_000545778

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ね、リアル過ぎて言葉を失うでしょ?

ね、2Uは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんちゃってじゃねーよっっっ!!!

やっぱりウチで扱える代物ではありませんでしたーーーーー!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、とゆうことでほんまにどさくさに紛れて2Uをお送りいたしました。

やっぱり2Uは○っちゃんさんとこで大笑いしながらみていたいです(笑)

年末も残すところあとわずかですね。

ここから

みなさまのご健康とお幸せを

心からお祈りしています。





別窓 | CP薬 | コメント:40 |
処方100 / 100回目で2Uっちゃえ~一の巻~
2009-12-29 Tue 18:55
先日いつも素敵なコメントをくださる鬼太郎さん

『次は記念すべき100回目ですね』

そう教えてくださいました。

基本ボーッとした性格なのであやうくスルーするところでした(笑)

何か記念を・・・そう思ったのですか

ネタは笑いか変態ネタしか・・・やっぱりありませんでした(笑)

普段あまりリアルな方向には手をださない薬局ですが

今回は100回目とゆうことであまりにもリアルすぎる

2U

をどさくさに紛れてお送りしようと思います。←ほんまにどさくさ

翻訳神がいると有名なM-netよりミッションインポッシブルの回をお送りいたします。

そうです、2U信者ならずともあまりにも有名なあの場面です。

まずはとある日の歌番組撮影中のこと。

ユノにミッションが言い渡されようとしています。

それにしてもこの姉さんメッチャうらやましいですよね、毎回。

ちなみに今回は三浦さんは出演しておりません。

[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000102135
さわやかユノさん登場です!
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000104003
姉さんチケーヨ・・・。いいな。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000143009
ペロッとした八重歯のユノさん。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000144177
実にサワヤカです!
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000165398
疑念を抱くユスに視線を送るチャミ。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000175875
疑いのまなざしの純粋チャミに困り果てる優しいユノヒョン。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000180146
メッチャ寂しそうなユス・・・相当切ないジュンスに注目。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000184417
優しいユノヒョンはそんな様子をみて困惑気味。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000195028
さすがKYの神様ジェジュン。ほんまに空気読めてません・・てか天然。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000232031
ターゲットのユノにカメラが独占取材中です。

ここでまたあの神様が舞い降ります。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000242508
ジェジュン・・・ほどがあるぞ・・・。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000260026
でも・・・あまりに天然がカワイすぎるので許したる。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000274073
なんてキレイなお肌・・・透きとおってます。でも主役はユノです。

ここからミッキー・ユチョンが拗ね始めます。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000332031
とゆうか隠し事をしているユノが気になるユチョン。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000338271
何にせよかわいいミッキー。あぁカワエエー。
[TVXQ]I LOVE⑩5-1.mpg_000338771
傷ついてもかわいいミッキー。

長くなるので続きはコチラから。




処方100 / 100回目で2Uっちゃえ~一の巻~…の続きを読む
別窓 | CP薬 | コメント:22 |
処方90 / チョンジェ【COLOSに隠された真実】
2009-12-16 Wed 17:00
本日は予約にての投稿です。

本日の主役はこのお2人
JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000321454

チョンジェカポーにございます。

カラスもとい【COLORS】に隠された真実をお届けします。

とにもかくにも可愛くて美しいこのお2人

JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000310710
JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000231030

ひとまずお気に入りのショットから

JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000127327
ジェジュンの優しい微笑と愛おしいユチョンのうなじ
JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000302702
2人が描きあげたこの絵ほんと性格がでててカワイイんですよねぇ。大好き。

ここで!
JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000109309

ドキューン!
JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000084484

ここで隠された真実をとうとう公開いたします。

まずはジェジュン。

JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000249849
オオォ
JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000250650
イィィ
JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000266266
アハ~ン

続いてユチョン。

JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000112912
うをぉ
JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000177777
ぬぅ~
JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000252652
ふぅ~

そう、感のいい方はお気づきになられたことでしょう。

実はこのPV。

イキ顔コレクションだったんです!

・・・

しょうもなっっ!!

JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000176976
JJ:つまんねぇよっ YC:まだイってる最中

・・・すいません。失礼しました。



ブロとものアッコがUpした恋の記事をよんで涙がでました。

その姿に感動して今この記事を書いています。

人を愛するとゆうこと。

人から愛されるとゆうこと。

正直であること。

なんて美しいんだろうなぁって。

色々なことがあるけれど

世界は愛に溢れてるんだなぁって。

JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000322121
こんな素敵な曲をつくるこの2人が大好きです。


出処:2009joeoda

今どこかで誰かがつらい気持ちで
一人きり眠れる夜を過ごしてるのなら
その心に 光射すまで 寄り添って 祈るから
like a melody & harmony in love

何かのために僕らはここで 小さなことしかできないけれど
1秒だけでも世界中の涙 止まって笑顔になってくれるのなら

愛し続けるよ歩き続けるよ 溢れる思いが届くと信じて
生まれる前から僕らは出会って 夢を探してたそんな気がするよ

きらめく音に包まれる時 悲しいすべて忘れていられた
メロディー &ハーモニーいつもそばにいて 僕に勇気と希望をくれたね

君にありがとうずっとありがとう 輝く思いは君の贈り物
支え合えること見つめ合えること ひとりじゃないこと教えてくれたよ
重ね合う愛をmelodyに乗せて
伝えてゆきたい いつもいつまでも

my music is my life,for you,for you smile 強い絆があるから
my life is wonderful,ever,forever この場所から

愛し続けるよ歩き続けるよ あふれる想いが届くと信じて
君にありがとう ずっとありがとう 輝く思いは 君の贈り物
重ね合う愛を melodyに乗せて 伝えてゆきたい いつもいつまでも

la la la...君の贈り物
la la la...いつもいつまでも

今どこかで誰かがつらい気持ちで
一人きり眠れる夜を過ごしてるのなら
その心に 光射すまで 寄り添って 祈るから
like a melody & harmony in love



彼らが思いを込めたこの曲こそが

真実だと思っています

みなみなさまとメンバー5人が

たくさんの愛に包まれて

シアワセな日々を送れますように。

みんないつもありがとー!

Xiah×わせ★TVXQ(byちこ2世)


別窓 | CP薬 | コメント:28 |
処方89 / ジュンちゃん生誕記念【ラブリーユス】
2009-12-15 Tue 20:23
本日はこのお方

TVXQ 060317 MTV M size Friday #5.mpg_000037170

ジュンちゃんのお誕生日ですなぁ。

ジュンちゃんおめでとー!アイヂデルーー!!ヒーハーッッ!←まるで関係ない

薬局がジュンちゃんへの愛を語るとユミ以上のキモチワルサになるので自粛します(笑)
←ウソです。ユミのジュンスへの愛は本物です。

今日は用意してるネタがあまりにもジュンちゃんの誕生日とかけ離れた

超ブラックな企画な為、愛するCP

【TVXQ】神起ファミリー【DBSK】.mpg_000136903
どーもーラブリーユスでーす!

[TVXQ]I LOVE② 5-5.mpg_000469268

[TVXQ]I LOVE② 5-4.mpg_000090890

[TVXQ]I LOVE⑨ 5-2.mpg_000248281注:字幕ありきです

・・・のユスでーす!←なんなんだソレ

先日の制服撮影現場より↓まるで双子みたいなユス
[TVXQ]I LOVE② 5-4.mpg_000003703カワユス
[TVXQ]I LOVE② 5-4.mpg_000004637ニアユス
[TVXQ]I LOVE② 5-5.mpg_000520520ハートユス

続きまして二人とも食べてしまいたい図より↓
ユスユス動画【yoosu】(東方神起_TVXQ).flv_000071033食べてよしユス

続きましてーパリの車窓から←チゲーヨ
PDVD_048_convert_20091205114309.jpgアールさんありがとー!

ひき続きましてー見つめあうユス
ユスユス動画【yoosu】(東方神起_TVXQ).flv_000160033チュッ☆

ユスユス動画【yoosu】(東方神起_TVXQ).flv_000158033ウハァッッ!!

ユスユス動画【yoosu】(東方神起_TVXQ).flv_000101033ブホッッ

ユスユス動画【yoosu】(東方神起_TVXQ).flv_000065033どっちでもいい、代わってくれ!

おっさんのぼやきが多くなってまいりましたゆえ、そろそろ終盤です。

続いてお花見より↓
【TVXQ】神起ファミリー再び【DBSK】.mpg_000039239おべーんとっっユス

サインはVなユス↓
ユスユス動画【yoosu】(東方神起_TVXQ).flv_000067033VV!!

ユスユス動画【yoosu】(東方神起_TVXQ).flv_000143033V!

最後はやはり熱唱ユスじめ。
2009 12 02 FNS歌謡祭 東方神起.mpg_000354320

あ、やっぱこっちで←どっちでもいいよ
ユスユス動画【yoosu】(東方神起_TVXQ).flv_000061033抱きしめユス

ジュンちゃんが

愛すべき家族と

愛すべき仲間と
【東方神起】PROUD【TVXQ】.mpg_000135001
いついつまでも笑って過ごせますように。

LOVEジュンちゃん。ハッピーバースデー。2U。

To You!


別窓 | CP薬 | コメント:31 |
処方81 / 2Uり~控えめバージョン~
2009-12-08 Tue 21:57
前回の身体測定で載せきれなかったものがありました。

それは・・・

そう・・・2U

とゆうことで控えめな2Uりをお届けします

[TVXQ]I LOVE⑨ 5-2.mpg_000207974
上体反らし測定中のかわいいミッキー
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-2.mpg_000216216
確信犯なかわいいミッキー
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-2.mpg_000221454
左のチャミの手も気になるが、やっぱり右でもみもみするこのお手手は
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-2.mpg_000225858
はい、そうですね。八重歯のユノさん。ミッキーの腰は浮いています。
[TVXQ]I LOVE⑨ 5-2.mpg_000226626
まださわる八重歯のユノさん。ミッキーの腰はまだ浮いています。

さ、わかる人だけにしかわからないこの企画。

まだまだイキます。

[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000203002
とある日のこと。2Uのみが31代目の番組MCを担当することに。。。
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000271871
残されたショックの隠し切れないトリオ。名前は東方神。
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000280280
寂しいトリオ。
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000285084
ひきつる東(チャンミン)

ここからです。

ここからはわかる人だけにわかるリアルです。(R-15指定)

[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000319919
おおうっ?車の中で?
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000326726
やっぱ声はデカイワケね。
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000329529
相当デカイわけね。
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000494126
トリオでっ!?見せてくれっ!
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000355154
反省するトリオ
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000446446
そうそう2Uを心から祝って
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000451651
ぼちぼち2Uの登場です!(トリオかわええのぉぉ。。)

別会場でスタンバイオッゲーな2Uです。

[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000520152
Yeah!2U!!(嬉しそうなユチョン)
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000516549
何イチャコイてんだよぉ(三浦さん何気にふたたび)
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000483282
かわいい2U
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000479278
さ、曲紹介です。
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000481314
なんて曲だよぉ、おいぃ。。。
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000489689
おい、リアルはなはだしすぎるぞっ!!ティッシュッー!ティッシュッッーー!!

・・・

さ、みんなめーっちゃかわいかったですね。

カワイコちゃんシリーズまだまだ続きますんで・・・(逃!)

おわびにかわいいジェジュン↓
[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000304704
オッサンも正直交じりたいです。

別窓 | CP薬 | コメント:24 |
処方76 / ジェジュとユノ
2009-12-01 Tue 21:27
まわりに気遣いばかりしているジェジュンが唯一兄貴のように頼れる存在

ユノにとっても同い年でともに苦労を乗り越えてきたかけがえのない存在

ユンジェカポー。

この2人の中にある強い絆と信頼感はまた格別なものがある気がします。

たとえばこんな感じ↓


出処:iheartyunjae

・・・しかしながら根強いんですねぇ。リアル説。

動画を探したんですけど、やっぱりそこに的を絞った感じが多いんですねぇ。

正直はじめて知りました。←おそっ!

まぁあんだけ素敵な2人のツーショットはイラストにされている方も多いけど

ただただ美しくて憧れの域からそう見えているのかなぁと思ったり・・・

まさに絵になる2人ですよね。

私にはどうやってもそうは見えないのであくまでも個人的な意見ってことでお許しください。

ジェジュがよくユノの側をチラチラとみている光景をよく目にします。

仲良しなふたり↓


出処:janemhone


不安なとき、楽しいとき、心配なとき、嬉しいとき・・・
yunjae000199032.jpg

そんなジェジュをいつでも受け止めるユノの寛大さ・・・
yunjae000191024.jpg

もちろんその逆もあるのだと思います
yunjae000204003.jpg

言葉にしなくとも互いに手をとってお互いを理解しあえる・・そんな絆
yunjae000207006.jpg


様々な場面でみるその光景は

2人の深い深い絆が、見ている側にも安堵感を与える気がします。

お互いしっかりもので、弱気になってもお互いを奮い立たせてやってきた二人

そんな安心感があたりに漂っている・・・そんな感じがします。

ほんと、一緒にいるその姿はほんとに美しいですな。

オッサンの範囲内では←どんな範囲ですか・・・

リアルカポーと言われるカポーには今までどうしても焦点をあてきれなかったのですが

あえてそこから目線をはずしてそんな素敵な2人を特集したくて。。。

それではこちらでお別れ!シーユー!


出処:herogal82


別窓 | CP薬 | コメント:8 |
処方67 / 馬肉 de 神起【ジェジュン編:第一部ジュンシム】
2009-11-22 Sun 23:49
昨夜の流れからお分かりと思いますが・・・

そうです馬肉のみのCAPって!?アホちゃう?

そうお思いのアナタ!

BINGO~♪

そうなんです、アホなんです。

・・・昨日予告したジェジュンさんは後日お送りするとしまして←tenさん待っててー!

今回はやはりエロジェジュンさんに馬肉を食べていただいております

この日すこぶる調子の悪いこの日

そしてこの番組によりさらにテンションが下がるとゆう惨事が起きました

食べれないと言ったのにもかかわらず

流れ上食べなければいけなくなったもう一度言います

エロイ・ジェジュンさんをお送りします

TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000014581
ピー←画像にうっすらモザイクが・・・の件
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000014981
見よ!この下唇の美しさ!テラッテラッ!
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000015648
・・・絶句JJ
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000016049
カメ・・・
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000016549
カメナイヨ・・・
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000019452
萌えぇ
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000022756
やたらJが光る件
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000026426
チーン♪←さりげなくまたパクル件

はどうしてこんなに美しいのでしょうか・・・

がやたらと光るから?←意味わからんし

もー♪どーしーてぇぇえっ!←パクリがやめられない件・・・

・・・つづきまして

ジュンシムですよ!

クルフワでまつ毛のながーいチャミさまが

あまりにもカワイイのでチャミペンさまはヨダレをたらさぬYO(最強様編もございますので・・)

TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000042008
ユノも忘れてはならない件
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000047981
オマエどうしてそんなに食べれるんだよっ!
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000048114
J:どぅーしーてー♪
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000048782
J:キミを好きになってしまったんだろぅー
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000049049
C:何が?(このチャミヤバないです?)
TVXQ 060317 MTV M size Friday #4.mpg_000049716
J:もういいよ・・・ C:あっそっ!


こんなんでいいのだろ~♪←そんな歌詞じゃねぇよ・・

・・・

もー♪どーしーてぇぇえっ!←



たとえキミがどんなに寂しくても・・・ツラくても~



別窓 | CP薬 | コメント:30 |
処方66 / 馬肉 de 神起【ホスカポー編】
2009-11-22 Sun 00:56
『チャンミンの癖』とゆう動画・・・有名ですよね。

風邪で声の出ないジュンスを歌う間、ずーっと傍らで心配そう見つめているチャンミン
TVXQ 060317 MTV M size Friday #5.mpg_000148014
TVXQ 060317 MTV M size Friday #1.mpg_000160026

この日は多分ジェジュンも調子が悪かったように思います。。。

・・・この中で紹介されている大変困った番組(・・個人的な意見です・・・あしからず)

あえて番組名は申し上げませんがみなさまご存知と思います。

今回はこちらの全体的にサムザムシイ番組から(・・個人的な意見です・・・あしからず)

番組VJの元料理人のBooちゃんがお寿司を握るシーンをフィチャーいたします

馬肉が登場するのですが,韓国文化ではあまり食さないのでしょうかみんな顔が強張っています・・・

とゆうか(全体的に)こんなこわばった顔をみたのははじめてです・・・


まず問題のシーンがこちら
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000238438
ちょろっとしか手を洗わなかったBooちゃん
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000261561
信じられない光景を目の当たりにした三人
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000273006
・・・トン、ドンびき・・・しかもシャリ・・デカッ!
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000337170
馬肉の焼き方を説教されるかわいそうなユノ
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000358024
必死に笑みを浮かべるユノ
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000367333
あの最強様すら手をつけないのに・・・ユノ
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000388187
固まるユノ・・・
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000388588
飲み込めなくて困るユノ
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000394460
もはや目を伏せるしかないユノ


正直全員ゴメンナサイ・・・な雰囲気なのですが・・そこは食べないワケにもいかず
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000424023
Booちゃん寿司を前に固まる5人
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000430029
固まるカワイイユス
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000440006
チョンジェドン引き
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000457023
やっぱり苦手であった件
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000458024
もはや撃ち~ん♪な件
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000462595
チョンジェまたしてもドン引き

ここからカワイイジュンちゃんの馬肉を食べる・・・ただ食べるシーンのみ(しかもめっちゃ長い)

なのに馬肉 de ジュンスは正直ゆうてメッチャカワイイんですよっっ!

TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000480313
舌エロっ!
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000480446
左手萌えっ!
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000480580
押しこむジュンちゃん
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000480713
ん?
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000482114
んん?
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000481247
んんんっ?(ヤベェっ!←薬局心の声・・)
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000483449
助けてよォッ!ユチョ~ン!
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000484183
飲み・・・
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000484450
飲み込めないよォ・・・
TVXQ 060317 MTV M size Friday #3.mpg_000485251
もー出したい・・・

どうですか?みなさま・・・

んんんっ?の涙ぐむジュンちゃん

鬼萌え!←公然とパクる件

と思いません・・・か?

薬局・・正直自分でも馬肉をこんなにCAPるとは夢にも思いませんでしたね・・・

ちこさんどうでしょう?

予告ですが・・・【ジェジュン特別カワイイ編】やっちゃいますから・・・ね、tenさん

みんなの分あるんですけど・・・やってもオッゲーでしょうか?

しつこい?しつこい!?←そんなオマエがしつこい件・・・

オッゲーだったら

Coming soon!←ホンマニヤルキィ?



別窓 | CP薬 | コメント:27 |
処方64 / 検証:ライサン(korean ver)予告編
2009-11-19 Thu 23:42
本編にイク前に

昨日のユノに続きエゴ監督を前にまさに血と涙の結晶・・・

ジュンチャンのナンタの頑張りを見てください
[TVXQ]I LOVE⑥ 6-2.mpg_000013013
ジュンちゃんが知るわけねえだろっ!
[TVXQ]I LOVE⑥ 6-2.mpg_000018018
・・・とゆうより仕方ないジュンちゃん
[TVXQ]I LOVE⑥ 6-2.mpg_000038004
それでも頑張る痛々しいジュンちゃん

ホンマこの監督しばいたろか・・・

でもこの後ユノがこのエゴ監督に『すごくいいよ!』と言わしめたシーンをご存知ですか?

ユノはこうゆうとこが男前なんだよなぁとホレボレしました

その後監督含め談笑してる様をみると

いい作品をつくるためにこうして日夜

撮る側も撮られる側も努力を積み重ねてるんだぁと

しみじみと感じました・・・でも頭にきちゃったけどね・・・

続きまして・・・

ココからはあくまでもフィクションです

以前お送りしたユチョンAV編を想像しながら自然にご覧ください

[TVXQ]I LOVE⑥ 6-3.mpg_000390423
薬局:おおぉ、そうだな。そのほうがリアルかもな!
[TVXQ]I LOVE⑥ 6-3.mpg_000392392
薬局:そんなぁぁセクシーな目で見つめんなよぉぉ。。。
[TVXQ]I LOVE⑥ 6-3.mpg_000400433
薬局:そうだろ!ジェジュンプレイはすげぇんだよっ!

・・・わかる方だけにはわかる・・・妄想をお届けしました。。。

・・・わかる方にはね・・・。。。

続きましてすぐに本編をお送りしますのであと少しだけお待ちください・・・。






先日は本当に可哀相なユノをいじってしまってごめんなさい

このメイキング映像をご覧になった方はご存知と思います

みなさまからコメントいただいたとおりユノとジュンスに対しての監督の対応

本当のとこはわかりません、わかりませんが

監督のプロ意識ならぬ目に余るエゴを激しく感じ

それに怒りを感じられた方も多かった・・・いや、みなさん怒りを感じていたと思います

それなのに・・・オモロイ動画とか言ってしまい・・・大変軽率だったと反省しています

・・・私はホンマにアホやなぁ・・・

そう思いました。それにも関わらず、みなさん胸にそんな思いを胸に秘めて

あたたかなコメントばかりをいただき・・・いつもながら

みなさまの優しさに心から感謝しています。。。










別窓 | CP薬 | コメント:6 |
| 東方神起処方 | NEXT
