-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方174 / つぶやき薬局~春のマニアック解析結果とともに~
2010-04-24 Sat 15:48
さぁ、春ですね

晴天ってやっぱり気持ちいいっすね~

3月はほとんどお休み状態でしたが

それでも変わらずに足を運んでくださる方がたくさんいはって

最近になってツイッターでも見てますよと声をかけてくださる方もいはりまして

ほんまに嬉しい限りです!

ツイッターをはじめられる方がいはったら

いつでも気軽に声かけてくださいね

神出鬼没ですけど(笑)





そんな(どんな?)3月と4月の解析結果ですが

今回も非常にシンプルでそしてマニアックです

何故だかわかりませんけど

全然東方神起に関連のないキーワードも非常に多く

薬局毎回ビックリしてまいますね(笑)

それではいきまひょか!
 
ヒアウィーーゴーッッ!!




【春のマニアック解析結果発表】


★東方神起編


東方神起 白目むく画像

・・・どんだけ=====!!!!!
   ナンボなんでもそんな画像はうちには置いてませんゼ・・・よろしゅうに


東方神起 一番 エロイ人

・・・薬局的にはまぁそのぉ摩擦を楽しんでるジュンちゃんではなかろうかと←泰三さん的やろ


東方神起 盲腸

・・・前にユチョンが入院してましたかね、薬局も入院してましたがね・・・


東方神起 ベスト解凍パスワード

・・・そんなパスワードがあったんですか?
   よくこれでココにヒットしてきたなぁぁぁ


TVXQ 化し

・・・カシちゃんのことだと思いますけどね、これこそまさしく文字化け


エロイ身体測定

・・・そうですね、カワイコちゃんたちの身体測定ありましたね(笑)
   一人だけ確実にエロイお方がいはりましたけどね・・・

 
東方神 処方 

[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000355154 
こんばんわー!東方神でーす!!!
こんなカンジでしょうか




★カポー編



ユンジェ 泡

・・・もう響きだけでエロイ・・・
ユンジェ


ユノ 筋肉 ジェジュン 後編

・・・前編はどんな内容だったのでしょうか?薬局も大変気になります・・・


ジュンシム 過激

・・・過激ですかね?ジュンシム(爆)
   過激なくらいのジュンシムの絡みが見たいっ!ですな~




★個人編


ユチョン イク イキ顔

・・・ダイレクト過ぎます、確かにそれに近い画像ありましたけどね・・・
   そんな顔を求めて辿り着く場所なんですね、ココは(爆)


ユチョンのエロス

・・・いつかtenさんにマッサージユチョンなるものをプレゼントしたいとそう思っとるワケですけど
   先日ビッグカメラでマッサジーチェアーに座っていて、これがユチョンだったら・・・
   そんなことを考え、マッサージを終えた薬局なのでした~♪←めざまし的にどうぞ
・・・ってそんなエロスのことちゃいますよね・・・
・・・じゃあこんなカンジで! 
ミドヨユチョンピ!! 
 



壊れた ユチョン

・・・どんなていの壊れ方をお求めですかね?
   無事にココでそんなユチョンに会えたのでしょうか・・・


ジュンス 兄 画

・・・嬢って!!


白杉 苗字

・・・ゴメン、ジュンス、ミヤネ ・・・お礼に
ボンジュールジュンちゃん


妄想 ジェジュン 嫉妬

・・・なんかドラマが生まれてきそうです・・・そういや最近文庫書いてね~な~


ジェジュン 痣

・・・首のところのですかね?確かにめっちゃセクシーですわな


ジェジュンクオリティー

・・・最高品質ですね、うん


ジェジュン お仕置きされたい

・・・薬局Sですけど、これは是非ともお願いつかまつりたい


チャミドS 

チャミよくやった!!
 カワイスグルチャンミン




★お友達編


tenさんの猫ジェジュン

・・・そうですね、あれは名作選のひとつですね、マチガイありません


ジェジュン ちこ2世

・・・今、この並びをきっと喜んでくれているに違いありません


東方神起 ハナちゃん

・・・ちなみに4人の方に検索されてました(笑)めっちゃエエ子ですゼ!


東方神起 イラスト

・・・『彼の歯は50本』とゆうブログの管理人で薬局が妹と愛してやまないユミと
   その実の姐が書いているイラストは死ぬほどウマイです!是非とも見に行ってみてネ!


(上関連でふたつほど)

キム・ユミ

・・・薬局のお友達でありジュンスの未来の奥さんです←可能性大です

ジュンス 天使のはね

・・・そのユミのアイコンめっちゃかわいいですよね(笑)
  『ラララランドセルは~♪ラララ天使のはね~♪』とゆうCMを思い出しました(爆) 
  ジュンちゃんには確実に天使の羽根がついていると思われます





★全くもって関係あら編


携帯開くな勉強しろ画像

・・・そんな画像があるとするなら
   全く勉強の種にはならない画像の宝庫、そこがコチラです・・・


韓国語 ボンソワと聞こえる

・・・前に一度だけボンジュール薬局が出たことありましたっけね


男性 萌え 困り顔

・・・ジェジュンが困った顔をするのが薬局は好きですけどね


鼻かみ

・・・チャミ神さまの時かっ!?
   でもなんでこんなんでヒットすんねんな・・・


?ゲン

・・・???なんのことやねんっ!


くま爆弾 動画

・・・そんな動画はココには一切ございません・・・よろしゅうに・・・






以上春の検索結果でございました

何はともあれ

こちらに遊びにきてくれておおきに(笑)

いつでも気軽に遊びにきてね

それではみなさま

ステキな週末をお過ごしください!

マタ~




押して下さるとめっさ嬉しいです

毎度おおきに★

別窓 | 笑い薬 | コメント:7 |
処方157 / 東方神起GIF薬(チカチカしちゃうよ)
2010-03-23 Tue 22:24

今夜はにぎやかな夜ですなぁ

薬局はそれをささやかにお祝いしようと

薬局のお気に入り画像コレクションより

腹を押さえながらGIFを作成しておりました

『薬局発初GIF!』

たいそうな感じでゆうて見ましたけど

正直あんまりたいしたことはありません…

GIFってゆうか…みたいなテンションでご覧ください




おっとっと←久しく食べてないなぁ。。。

その前ーにっ!

ご報告せねばならないことが

はい、面倒くさい女三十路薬局でございます




数日前に

『コメント欄を閉じさせていただきます』

そう宣言したものの、どうやら拍手コメの使い勝手がかなり悪いらしく

「画面みながらコメントを残したいなぁ」

「画面が途中で消えてしまう」

「前の記事のコメント欄を読みたい」

とゆうお声もたくさん頂きまして、これからは

『コメント欄をそのまま開放する』

そんな形でこれからはやっていこうかなぁと思っとります、はい

コメ欄、拍手コメ欄、メール

みなさん自由に思いのたけをかきなぐってください

名実ともにフリーダムなコメ欄と化してしまうワケですな(笑)

ほんと、重ね重ねご迷惑をおかけいたしますが

何卒よろしくお願いいたします!!

ちなみに、コメントは

オカメインコちゃんから出ている水色の吹き出し

からコメントを押していただきましたら、

いつものコメント欄が出てまいります!





みなさんから昨晩も数々のコメントやメールを

たくさん頂戴して、嗚咽をもらしながら

薬局大切に読ませていただきました

そしてずーっと大切にしますね

みなさんのそのお気持ちとお言葉。。。

本当に心から感謝しています

みなさまほんまにありがとうございます!!





それでは薬局GIFコレへとうつらせていただきす

ツイッターをはじめて、思いがけない新たな出会いもございまして

薬局なんかめっちゃうれしくて

そんなこんなで、どんなこんななのかさっぱりわかりませんけど

彼らからのつぶやきを聞きたくなってしまった薬局

つぶやきってゆうよりムリヤリです(笑)

くわえてゆうなら、途中からつぶやきでもなんでもなくなります

・・・

『なんやそれっ!!』

そう思ったアナタ!

はい、正解です!!

そうなんです、やりはじめたら楽しくなっちゃって・・・

つまりしょうゆうこと!なんです・・・






GIFだらけで目がチカチカするので

くれぐれもっ、みなさん目を休め休めごらんくださいね!!

それではどうぞ~





つづきはmoreから↓

処方157 / 東方神起GIF薬(チカチカしちゃうよ)…の続きを読む
別窓 | 笑い薬 | コメント:7 |
処方154 / つぶやき薬局~解析結果とともに~
2010-03-06 Sat 15:24

みなさま。おひさしゅうございます。

お元気ですかっ!?

最近どっぷり夜の生活にハマってしまった薬局です。 ←なんだか怪しい


『アクセス解析のキーワード検索』

おともだちから散々薬局さんのところは『変態だから』オモロイのがありそうなのに。。。

そう言われ続けてきた薬局。

本日は、その結果についてつぶやいていこうかなって思いますよ。



【東方神起には全くもって関係ないネタ編】


『ナニイッテンダオマエ』

…そんなドSな発言をされては薬局大変困ってしまうワケで
しかもこんなんでヒットしてくるあたり最大限の可能性を感じます←カンチガイ

『変態』

…直球!超ストレート!!マチガイアリマセン!むしろ愛を感じます←またカンチガイ


『、東方神起薬局さん』


…(最大限に愛)なんて優しいお言葉…また愛を感じました←カンチガイもいい加減にしてください

『部屋棚かわいいトンコーナーブログ』

…薬局究極の変態ではございますが、そんなかわいい嗜好は持ちあせてはおりません…
よろしゅうに。。。



【おともだち編】

『ジュンシム記事のジェジュンハナ』

…ハナちゃん、ダイレクトに御指名です(爆)
薬局もそう思っている節がかなりありますね、これは(笑)
しかもジェジュンハナだよ?

『マダム ニコール』

…調べたらこの名前のペンションがありました(爆)
いつのまに経営されていたのですか?マダーム?ニコール?

『ゆちょんのストーカー りちょん』

…りちょん姉さん緊急避難してくださいっっ!!(笑)
なんかこうゆう人が多分いるんでしょうなー。
その他CAP2世にはじまりファミリーのみなさますべてに捜索令状が出されていました(爆)
みんな愛されてますな(笑)

『おにたろうさん』

…捜索願が出されていたので、勝手ながらご紹介を(謝)

毎回素敵なコメントを寄せてくださるおにたろうさん★
ほんまは『鬼太郎さん』だったのですがずっと『おにたろうさん』と呼び続け(超迷惑w)
いつのまにか『おにたろうさん』にその名前が変更されていたとゆういきさつがあります(笑)
ジュンスを愛してやまず、韓国までシアツアルトも見にいった愛のシアペンさんです。
そんなおにたろうさんがこのたびブログを開設されましたー!!
発見しちゃったとです!!
素敵なブログなのでみなさん遊びに行ってみてくださいねー。

おにたろうさま / EAU J'Adore☆東方神起


【東方神起編】につづきます

 

 



処方154 / つぶやき薬局~解析結果とともに~…の続きを読む
別窓 | 笑い薬 | コメント:20 |
処方126 / TOHOHANDS
2010-01-25 Mon 00:00

 本日は『Always There』から
DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000025058

タイトルどおり


東方神起の美しいTOHOHANDSを特集します。

薬局の記事はアホ記事なんですけども、

お友達のみくりやさま /  Million Kisses 『その手で』

とゆう素敵な記事がアップされてますので

もしよかったらご覧くださいねー。

ところで、彼らはそのすべてが素敵ですけど、

 パーツにいたるまで、

まーーーーーーーーーっ完璧ですね。

最近は歯にも着目しています(笑)←変態

それではさっそく。


美しいといえば、まずは『美しい』が代名詞なこのお方。

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000004970

ヒーロー・ジェジュン!

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000029063 

まーーーっキレイッ!

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000090056 

ビューチフルビュー

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000177276

はい。

見えますか?この美しいHAND。

人差し指の上がり方が只者ではない空気を醸し出しています。

見えにくい?

それではアップでご覧頂きましょう!

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000183048

ドン

さらに倍率ドン。

(←この番組なんやったっけ?)

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000040069

なんとゆうことでしょう!!

(←劇的ビフォーアフターより)

指ナガッ!!

なんですか?この手入れの行き届いた手。

まるで

婚約指輪をはめてもらった花嫁の手です。←なにそのたとえ

爪の先までキレイ。。。

『ビューティフルハンド 』

 

つづきましては、このジェジュンとすばらしいバトルを繰り広げる

かわいい最強マンネ。

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000005205

チャガン・チャンミン!

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000195062 

ちょっと切ないMマンネ

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000109043 

ちょっとツンとしたSマンネ

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000190190

前髪もツンとしてはります。

ちゃうんです。

そうゆうことちゃいまんねん。

後ろのユノヒョンの手もほんまにキレイなんですけど、

チャンミンのこの細くて長くて美しいユビ!

ヒトサシユビがその尋常ではない美しさを指し示しています。

『かいーの?』

(間寛平兄さん語録より)

それでは特大サイズでご覧ください。

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000077044

オーマイガー

背後にセクシーマンネが写り込むとゆうキセキ。

ハンパない指の長さです。

ピアノを奏でて欲しいごきげん麗しい指ですね。

時計と指輪がさらにそのハンドを華奢にみせています。

さすがは王子様。

『華麗ハンド』

 

続いては、この最強マンネから愛され苛められるカワイイヒョン。

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000016050

シア・ジュンス。

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000091058 

やや宇宙と交信気味のジュンス。

この美しくしなやなかな手の流れ。

白くてすべらかな手。

ニベアをたくさん塗っているに違いありません。

わかりますでしょうか?←ワカルカ

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000194060

またしても交信中のジュンス。

ジェジュンさん、ぼやけながら口笛吹いてはります。

残念ながらジュンス・ハンドのアップがなかったんです。

それでもこのしなやかな手。

ちょっとわかりにくいですなー。

それでは手持ちの画像から少しだけ。

[TVXQ]I LOVE⑨ 5-2.mpg_000197664

あんぐりシアタンより。

ね?しなやかハンドでしょう?

もう一枚。

そのしなやかさを証明する一枚を。

[TVXQ]I LOVE② 5-5.mpg_000264664

ソーリーソーリー

ね?親指のソリがハンパありません。

両親指がこんなにキレイに反るなんて。

OH!

『しなやかハンド』

DBSK - Always There (MV) [HD].mp4_000095060

何処までも カリスマを見せていきます。

 

続きハンドはコチラから↓

処方126 / TOHOHANDS…の続きを読む
別窓 | 笑い薬 | コメント:10 |
処方122 / O(CHINA ver.)
2010-01-20 Wed 20:07

王監督

O(CHINA ver.)

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000012046 

ウツムクユチョン

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000018051

睫毛キレイアルー

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000021055

ウツムクユノサン

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000029063

『いらっしゃーい!』

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000090189

ソノ首ノ…何柄アルカ?

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000045045 

長スギルアル!ナビイテルアルー!!

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000056190

背景ヨリキレイアル

 

 

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000073038  スパーサイアジン

オッス!オラ悟空!

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000105038 かめはめ波

カーメーハーメー波ーーッッ!!

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000115214 

鳥ニゲチャッタアル・・・

 

 

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000122722

ウォーアイニー

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000130063 

ウォーアイニー2

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000146045 

民巣ダイスキアル 

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000146446

驚キノ白サ・・・アタック!

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000159057

前歯クァワイイーアルネー

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000148881 

噛ミツカナイデ==

 TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000148747

ウォーアイニー3

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000157056

ウツクシイアルネ

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000158192

トッテモウツクシアル

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000169170 

顎ラインキレイアル

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000171040

ジュンチャンガンバッテ!

 

 

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000171571

ユノサン。

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000173105

ユノサン。。。

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000166733

ユノサン、ケッコンシテ…

TVXQ!(#46041;#48169;#49888;#44592;) _ O-正_反_合_ _ MusicVideo(#48036;#51649;#48708;#46356;#50724;)_avi.mp4_000178045 

ソンナニミツメナイデー  

ツヅクアル

長イアル

ゴメンアル↓

 

処方122 / O(CHINA ver.)…の続きを読む
別窓 | 笑い薬 | コメント:22 |
処方113 / 東方大喜利
2010-01-10 Sun 23:43

本日は関西落語会の重鎮。

このお方にご登場願いましょう!

三枝師匠 

いらっしゃーい!

そう桂三枝師匠です!!

今日の突拍子もないこの企画に

わざわざご列席してくださるとのことで・・・。

それでは早速ですが三枝師匠に進行していただきましょう!

 

東方神起

実力も才能も兼ね備えた彼ら

みなさん

よくご存知ですね?

今日は

そんな彼らにご登場いただいて

東方神起薬局の

薬局(やっきょく)で大喜利していただこうと思っとるワケです!

それでは早速ですが

どうぞ!

や 

TVXQ 「呪文~MIROTIC~」 YUNHO ver..mpg_000003803  

薬局は

つ 

[HD] DBSK Beautiful Life MV (HQ).mp4_000123723 

つまらんことを

き

JEJUNG  YUCHUN(from 東方神起)_ COLORS ~Melody and Harmony~.mpg_000109309 

今日もまた・・・

よ 

2009 12 02 FNS歌謡祭 東方神起.mpg_000360026 

夜も悶々

く 

[HD] DBSK Beautiful Life MV (HQ).mp4_000030064 

空想してる・・・

 

三枝師匠

おあとがよろしいようでっ!

くっだらねー 

それではみなさま気を取り直して

昨日お届けできなかったユチョンとジュンスをお届けしますよー。

ユスがカワイイからユルシテネ。

ホンマニミヤネ。

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000003037 

ほんまか、ほんまかユチョン

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000011044

薬局もアイス!←くだらん後遺症

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000013947

薬局のこと信じてくれとんやな・・・

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000003037 

え?ほんまに!? 

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000013947

ほんまかぁ、薬局のこと信じてくれとんやな・・・

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000015516

はい、アナタです

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000017051

そこのカワイイアナタです

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000019053

めっちゃカワイイやんかぁ、ユチョーン 

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000015516

そうです、アナタです

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000022055

ママママジデッッッ!!!

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000030062

ナンデモイイマスナンデモイイマスナンデモイイマス

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000038038

デート!?ネェデートッッ!?

はい、カンチガイミッキーとカンチガイ薬局でお届けしました。

これから衝撃映像をお届けします!

2Uがドエライことをしちゃっている現場です!

それではどうぞ!

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000047047

どどど何処触ってるんですか!!!

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000057058

なんだかスッキリしたユノさん

・・・

はい、現場からカンチガイ薬局がお届けしました・・・。

お次はジュンちゃん!

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000082048 

そうやんなぁ薬局になんか関心ないよな・・・

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000087187

エッ?

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000089456

エッ!?マジデ!?

薬局もヤリタイです。

[TVXQ]I LOVE⑩5-4.mp4_000095062 

ジュンちゃんてばーーーーーーーーー!!!!

・・・

怒った?

それではみなさん、またね!

SEE YOU !

(逃=====)

 

毎度おおきに!

別窓 | 笑い薬 | コメント:28 |
処方110 / ムラサキノライン
2010-01-07 Thu 21:28

えらい寒いでんなぁ。

みなさん仕事はじまって体もしんどいことと思います。

カワイコちゃんたちの続編・・・。

しばらくお待ちくださいね・・・・・。

最近ねこの映像がベッドに入っても頭から離れなくてですね。

もうほんまの自己満足なんですけど先に謝りますよ。ミヤネ。

急にコレヤリたくなっちゃいまして。デヘ。←チットモカワイクナイ

タイトルからお察しの通りですよ。

動画が扱えればねもっとオモシロいものが出来るなって思うんですけどね、

お正月休みも結局習得し得ぬまま終了してしまいましてね・・・。

ほんまにしょうもないしめっちゃ短いですよ。

スイマセンネ。

ヤリます!



DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000015049
注:Purple Line (Korean ver.)を念頭にいれてご覧ください。



DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000026158エイ2 
エ~イ!=エイ!


DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000025192エイ 
エ~イ!=エイ!


DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000027361エイ1 
エ~イ!=エイ!



DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000132065サカナクン
ギョッ!チェキッ!


DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000141574
なんちゃって!!

 
DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000014180
ちーん





はい。スイマセン。

この曲は動きが早すぎて正直あまりキャプれなかったんですけど。どうぞー↓


DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000044045
DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000045046
DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000048048

ユチョンは運転ユチョンしかキャプれませんでした・・・。

迎えに来て欲しいよ。

ユチョン


DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000042043
DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000113046
DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000201969
DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000146713

ジェジュンほんまにキレイ。

我が家にきてください。

ジェジュン



DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000084051
DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000096063
DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000125058
DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000125059 

2枚目の体のキレがめっちゃ好きです。

付き合ってください。

ユノさん



DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000102036 DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000102570 DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000185319 DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000185986 DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000188192 DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000188325

 お願いです。

上からオモイッキリ見下ろしてください。

チャンミン

 
DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000080047 ニDBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000086053DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000202636DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000091056DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000131064 DBSK - Purple Line (MV) TVXQ [HD].mp4_000132465

 

どうしていつもネコなん?←シルカヨ

アイヂデル!

ジュンス

 


毎度おおきに!

別窓 | 笑い薬 | コメント:38 |
処方93 / コント【Survivor】
2009-12-19 Sat 19:03
はじめに言っておきます。

めっちゃしょうもないです。←いつものこと

しかも・・・長い。

それではどうぞ。

東方神起 _ Survivor.flv_000195228
腐敗しきった薬局帝国。

東方神起 _ Survivor.flv_000080060
ブログチェックしにきたのはそう・・・その名も『シロ神起』
東方神起 _ Survivor.flv_000071050
ジュンスとジェジュンの動きが何故かオモロイ『シロ神起』
東方神起 _ Survivor.flv_000076055
おさわりする『シロ神起』

東方神起 _ Survivor.flv_000070048 東方神起 _ Survivor.flv_000078058
ねぇぇぇ。。。                    どうするぅぅぅ。。。    
東方神起 _ Survivor.flv_000086034 東方神起 _ Survivor.flv_000082062
しゃあないやろぅ。                  いっちょやっちまうか!
東方神起 _ Survivor.flv_000112064 東方神起 _ Survivor.flv_000053062
そうだねぇ。                     「クロ神起!応答願います!」

東方神起 _ Survivor.flv_000052061
シャキーーーンッ!立ち上がった兵士たち・・その名は『クロ神起』

東方神起 _ Survivor.flv_000131353 ぬぅぅぅううう
東方神起 _ Survivor.flv_000131053 わぁぁぁあああ
東方神起 _ Survivor.flv_000131220 にぃぃぃいいいっ!

東方神起 _ Survivor.flv_000039046 東方神起 _ Survivor.flv_000035041
なぁぁああああ             ぬぅぅううううっっ!!
東方神起 _ Survivor.flv_000060037 東方神起 _ Survivor.flv_000056065
なぁぁぁあああ                 に?
東方神起 _ Survivor.flv_000102052 東方神起 _ Survivor.flv_000037043
いーーーーー                  やーーーーーー♪
東方神起 _ Survivor.flv_000127048 東方神起 _ Survivor.flv_000028066
あ”あ”ーーーーーーっっ!!           な”ぁーーーーーーっっ!!
東方神起 _ Survivor.flv_000134891 だめだ・・・・・・・
東方神起 _ Survivor.flv_000135058 こりゃ・・・・・・・

東方神起 _ Survivor.flv_000138228 東方神起 _ Survivor.flv_000138061*特に意味はありません
ニィヤァーーーーー                 オッ!

東方神起 _ Survivor.flv_000036042
薬局だけは許せネェっっ!!
東方神起 _ Survivor.flv_000055064
アイ~ンッ!!!!!
東方神起 _ Survivor.flv_000167062

東方神起 _ Survivor.flv_000167228


きはこちらからどうぞ↓
処方93 / コント【Survivor】…の続きを読む
別窓 | 笑い薬 | コメント:40 |
処方74 / ミロティックサーカス団+おまけ
2009-11-29 Sun 12:58
先日このサラリーヌ・チャミさまにヤラれちゃった方多かったんじゃないでしょうか?

東方神起 TVXQ ~2009 Best Hit Songs festival~Stand by U &Comment.mpg_000146546あーステキィ!

でも薬局はこのチャミさまも大好きです。んーさすが最強さま!

3rd Asia Tour Mirotic 13-4.mpg_000248014おっおうっ!
3rd Asia Tour Mirotic 13-4.mpg_000251050おぅのぉーっ!
3rd Asia Tour Mirotic 13-4.mpg_000251985おにはなぢっ!(ユミさん語録より)

そしてコレも大好き。
{PIC} TVXQ @ MKMF 2008 + Prisoner of Love.mpg_000283449おー☆☆☆すったーっ!


そんなチャミさまが今宵サーカス団の団長になります・・・

それでは・・・はじまります

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000113313
左手のほうからー自転車のりが登場してまいります・・・

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000166966
まーたオレ自転車のりだよー←しかもうっすらママチャリ

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000116516
右手のほうより参りますのがー天才、天才にございます・・・

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000178178
傘をさして飛びゆく天才・・
3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000181781
なんなんや・・・
3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000182582
何がこんなにオモロイんやろ・・・

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000122522
右手に見えますのが可愛い可愛いデカコウモリー

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000203002
何やっても・・・

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000207407
かっわいいんだよぉー

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000219819
左手よりほうきに乗った魔法使いがまいりまーす

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000231030
手足・・・ピョーンッッ!!

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000232632
口がずっととがったまんまの魔法使い

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000233032
何を・・・

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000233833
何を殴る気なんやー魔法使いー

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000265198
実はワタクシ・・・

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000271004
結構高いところにおりまんねん・・・

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000296029
団長コワイヨー助けてー

3rd Asia Tour Mirotic 13-6.mpg_000302001
みなさん大変おつかれさまでございました・・・

チャミが想いを込めて歌うその姿と伸びやかな声がとっても素敵な曲です←今更遅いよ・・・








【おまけ】

ところでみなさま・・・

私の大好きなブログの管理人さま

ユミさま / 彼の歯は50本
秋子さま / しゃあないっすね~!


のユニット名
『オニアッコ』
がこの度誕生いたしました!

お2人ともとってもハートフルでオニマニアックなヘンタイサマでーす←←超失礼

薬局にもそのユニットへの参加が求められましたがオニマニアックなヘンタイではないので・・・
←オマエのうほうがもっとヘンタイだよ・・・

これを祝しましてこの動画をプレゼントさせていただきます・・・

それでは・・・お2人とも大好きです・・・すいません・・・


別窓 | 笑い薬 | コメント:18 |
処方73 / ヨメにするなら?
2009-11-28 Sat 23:25
ジュンスはモーツアルトのあのズラかぶるんかな?

ちなみにジュンスはあの白タイツみたいなん履くんかな?

おう?どうでもいいって?

・・・だって一番にそれが気になったから・・・

・・・だってそうなったらコントやん・・・、コントやん・・・。

あああ見ってーなー生ジュンス。

ここ数日はすいませんね。

おっさんねCAP2世大好き・・・←あまりにも唐突である件

いやね昨夜人様のブログに行ってはしんみり長文でコメントしちゃう病魔にやられちゃってて

いやねーその被害に遭われた方・・・本当にすいませんでした・・・アレは被害ですよ、確実に

正直恥ずかしいしね・・・

でもね、そんなことしてる間にこのお2人がUpしちゃってるんすよー!オモシロ記事。

ヒーハーッッ!

真夜中に大笑いしたね、しかも本気の。ああほんとしんみりしてる場合ちゃうぞ!

やっぱエロってオモシロイっ!←完全に勘違いしている件

そう思えたワケで・・・おう、長くなりましたが

オッサン、ふっとねぇー、ふっと思ったんですわ

結婚するなら・・・もといヨメにするなら・・・


【東方神起】俺選恋愛シチュエーション【TVXQ】.mpg_000604003ジュンコ
まずは、このお方・・ジュンコ。
もーとにもかくにもカッワエエー!こんなん隣にいたらもうどうです?おうっ?
結婚してからも、いっつもじゃれあったり、デートしたりずっとずっと恋人気分でいられそう。
ちょっとケンカなんかした日には、ジュンコのほうから「あっ、ごめん、ジュンコォージュンコォ・・・」
・・・言葉に詰まったもうその時点で強く抱きしめてしまう。

ちなみに夜、アエギゴエが・・・「んんっあっ!」(Ride on参照)
あーめっちゃかわいい何よりもかわいい・・・。
終わったらお布団から顔をひょっこりだして
上目遣いの天使スタイルで、「ねぇーえぇー、もう一回・・・して・・・」
しちゃうね、絶対しちゃうね、ジュンコ抱いちゃうね。
あーかわいい・・・ジュンコ。



【東方神起】俺選恋愛シチュエーション【TVXQ】.mpg_000551317ミッキー
続いて、ミッキー。どっちにしてもカワイイのでミッキーのまんまで。
(ちなみに今日の空港写真、めっちゃ可愛かったですなぁ。)
あああやっべー可愛すぎっ!
いつもいつでも傍に居て、テレビ見るのもお料理するのもオフロに入るのも一緒。とにかく一緒。
(ちなみにオッサンはそうゆうタイプではない件お間違えのないように・・・←ぜってー間違えねー)
たまに
「ねーねーっ」
・・・なんておねだりされると・・・
間違いなく抱くね!←結局ソレ

ちなみに夜。とにかく技術力がハンパない。
すぐにイかされてしまう。
上へ下への舌へ上への大洪水。ハンパない。
上にのってはいたずら顔で
「ね、いいでしょ?」
・・・なんて言われて不覚にもまたイってしまう
あまりに濃厚なんで毎日腰に痛みを感じる。・・・でもやめられない。


【東方神起】俺選恋愛シチュエーション【TVXQ】.mpg_000400400ジェジュコ

続きましてジェジュコ。(某ブログでエイチの最中もKYである件が発覚!ありそーで笑えた、クッ)
毎日おいしい栄養バランスと見た目も美しいゴハンを作ってくれて、帰りを待ちわびてくれる。
一緒にお出かけするときはいっつも洋服選びに時間がかかり、ベッドの上はめちゃくちゃ。
「ねーえーどっちがいいかなぁ?」
そんないじらしい姿をみて・・・思わず抱きしめてしまう。

そんな楽しいデートから帰った夜。
「じゃじゃんっ!」
今夜の為に新しいコスプレで登場するジェジュコ。
う。うつくしい。。。
・・・思わず服をひきはがしてしまう・・・。
「もーせっかく着替えたのにさープンプンッ!」
そんなジェジュコの服の下・・・下着までセクシーコーディネート・・しかも完璧。
丁寧に一枚一枚剥ぎ取っていく・・・。
「あ、あ、あ・・・・・」
次第に乱れてゆくジェジュコ。

もういい加減クタクタなのに「したいーっ、まだしたいよー」とダダをこねるジェジュコ。
・・・やっぱりここでもKY。


【東方神起】俺選恋愛シチュエーション【TVXQ】.mpg_000252652チャミ
正直、着物が超似合う・・・チャミ。
何処に行ってもダンナをたててくれる賢いヨメ。
お料理もお掃除もお洗濯も完璧にしかもテキパキとこなす賢いヨメ。
たまにダンナのことを思って本気で叱る。
でも実は『言いすぎちゃったかな?』・・・とそのことで胸を痛めて影でひっそり泣いている。
そんな健気な姿をみて・・・抱いてまう。

「もう、やめっててばー、やめてっていってるじゃない!」
本気で怒るも・・・次第に心よりカラダが求めてしまう
「もう、ハァッ、ハ・・アッッ・・・」
チャミは静かに悶える・・・それが逆に淫らで・・思わず我を忘れて激しくしてしまう
「イ、イタイ・・・で・・でも・・・やめないで・・・」

終わった後は対外に流れたソレをそっとティッシュで拭いてくれる・・・(某ブログroomでみた件)



TVXQ Yunho Collection ~sweet sexy~.mpg_000092092ユノ姉
最後はこの方、ユノ姉。
しっかりものにみえて以外に片づけが出来なくてちらかしてしまうユノ姉。
仕方なく片付けていると
「ありがと、もうキスしちゃうっ!」
・・・なんてさりげにやられてしまう甘え上手なユノ姉。
たまに仕事でイライラして帰ると
「もー怒っちゃイヤイヤイヤッ!」
・・・なんてさりげなく空気をやわらかくしてくれるユノ姉。

友達が遊びに来て、我が家でパーティーすることに。
突然
「アーーーーーーーーアチャーッッ!!」
・・・ブルースリーのマネをして空気を凍てつかす・・・
「あはははは!」
・・・まだそのことに気付いてはいない・・・

ちなみに夜。
・・・疲れて先に寝てしまうユノ姉
・・・しかも口が開いてる・・・
途端に何もする気がしなくなりそっと毛布をかぶせた・・・。




結局ヨメにするなら・・・ジュンコかな。←結局好きなだけだろっ!

みなさんはダレ?

・・・失礼しましたーーーーーーーーーーーーーーー(早逃)


別窓 | 笑い薬 | コメント:30 |
| 東方神起処方 | NEXT
