-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方6 / Love in the ice
2009-09-30 Wed 23:27
秋雨がしんしんと降り続いていますねー

雨の夜長につい聞きたくなってしまう名曲『Love in the ice』

チャンミンの情感溢れるこの歌詞は雨のように心にしみわたりますよね

さすが最強です!!愛に溢れた人だなぁとつくづく思ってしまいます

いつも照れくさそうにうつむきながら、いつもみんなの言葉ひとつひとつに耳を傾け

いつもメンバーの心配ばかりしている・・・優しいチャンミン

『ネズミ捕りゲーム』や『オルアバ(料理ショー)』でのジェジュンとのバトルや

ライブでの仕切り屋Blackチャンミンが目だってしまいますが

いつも出過ぎることなくメンバー間のバランスを崩さぬようにツッコミしたり意見を述べたり

本当に思慮深く・・・そして誰よりも愛情を注いでいるのではないかと思います

本当に愛する人を心から支えてあげたい守ってあげたいと様々な番組で言っているとおり

まさに、チャンミンらしい素敵な歌ですよね

こんなに愛に溢れた人だからみんなに心から愛される歌になるんでしょうね

ミロコン間近ですね。5人での活躍を心から応援したいですね

それではミロコンバージョンでどうぞ

出処:chamie0921 / 3rd Asia Tour Mirotic(TBSch) 
    *この方のブログをみるとチャンミンのことがよくわかりますよ!



歌詞・韓国語訳:All the Stating Pointsから引用

1. シゴボリン  チャグン ソン チャガプゲ ットルリヌン イプスル
식어버린 작은 손 차갑게 떨리는 입술
冷えてしまった小さな手 冷たく震える唇

アム  イルド オプソッタゴ コゲ  スギン チェ
아무 일도 없었다고 고개 숙인 체
何もなかったと 顔をうつむけたまま

ヌグンガルル チュオカヌン ネ モスプ トゥリョウン ゴニ
누군가를 추억하는 네 모습 두려운 거니
誰かを思い出す君の姿 怖いんだ

イバネソ   メムドヌン マル エッソ サムキミョ
입안에서 맴도는 말 애써 삼키며
口から繰り返される言葉  一生懸命飲み込んで

ウェミョネッソットン ドゥィモスビ セハヤン ヌンチョロム チョグムッシク ノガネリョ
외면했었던 뒷모습이 새하얀 눈처럼 조금씩 녹아내려
顔を背けた後姿が 真っ白な雪のように 少しずつ溶けていく

* オドゥウォジン パムハヌルル ットナジ  アヌン ビョルチョロム
어두워진 밤하늘을 떠나지 않는 별처럼
暗くなった夜空を発たない 星のように

サランイラン ミドゥムロ   ヨンウォニ ハムッケ ハヌン ックム
사랑이란 믿음으로 영원히 함께 하는 꿈
愛という信頼で 永遠に一緒にいる夢

ク サラム ネガ   ドゥェルス イッタミョン タシ ハンボン クドボリン クデ マムル
그 사람 내가 될 수 있다면 다시 한번 굳어버린 그대 맘을
その人に僕がなれるのなら もう一度、閉ざされてしまった 君の心を

ヨンウォネ ッタスハムロ  カムッサ アヌル ッコヤ・・・
영원의 따스함으로 감싸 안을 꺼야…
永遠の温かさで 抱きしめるよ…

2. ヒャンシレ ビョゲ プディチョ (シリョオヌン  ガスミラド)
현실의 벽에 부딪혀 (시려오는 가슴이라도)
現実の壁にぶつかって (冷え切った気持ちも)

フルロネリン ヌンムレ ックテヌン
흘러내린 눈물의 끝에는
流れ落ちる涙の果てには

フリョジョガドン ピッ ジュルギガ (オドゥム ソグル ファナゲ ビチュゴ)
흐려져가던 빛 줄기가 (어둠 속을 환하게 비추고)
流れていく雨が (暗闇を明るく照らし)

イ  シガネ  スミョドゥロ
이 시간에 스며들어
この時間に染み込んでいく

スミ  モジュル ボッチャン カスメ ットゥゴウン チェオヌル ソロ ヌッキルス イッソ
숨이 멎을 벅찬 가슴에 뜨거운 체온을 서로 느낄 수 있어
僕息が止まりそうな溢れんばかりの胸に 熱い体温を互いに感じることが出来る

** ヌグラド    アンコ イッヌン サンチョワ キプン ハンスムドゥル
누구라도 안고 있는 상처와 깊은 한숨들
誰でも抱いている 傷と深いため息

ックロアナ  ジュルス イッヌン ク コンガヌル チャッコ イッソ
끌어안아 줄 수 있는 그 공간을 찾고 있어
抱きしめてあげることが出来る その空間を探して

ナ ダン ハン サラム クデエゲマン ソクサギヌン ソルレイメ
나 단 한 사람 그대에게만 속삭이는 설레임에
僕はただ一人、君にだけささやく胸のときめきに

ヌニ  ブシン クナレ   セサンイ  トゥェオ ギョテ イッスル テニ
눈이 부신 그날의 세상이 되어 곁에 있을 테니
眩しい その日の世界になって そばにいるから

# セサン ックテ ホルロ
세상 끝에 홀로 (my heart)
世界の果てに ひとり (my heart)

ナムギョチョッタゴ ホンジャヨッタゴ
남겨졌다고 혼자였다고 (Don't be afraid)
残されたひとりだったと (Don't be afraid)

アジュ  オレドロク
아주 오래도록 (Let you know my love)
いつまでも (Let you know my love)

ネガ  ジキョネル サランイニッカ・・・
내가 지켜낼 사랑이니까… (You know... Let you know my love)
僕が守り抜く愛だから (You know...Let you know my love)

* オドゥウォジン パムハヌルル ットナジ  アヌン ビョルチョロム
어두워진 밤하늘을 떠나지 않는 별처럼
暗くなった夜空を発たない 星のように

サランイラン ミドゥムロ   ヨンウォニ ハムッケ ハヌン ックム
사랑이란 믿음으로 영원히 함께 하는 꿈
愛という信頼で 永遠に一緒にいる夢

ク サラム ネガ   ドゥェルス イッタミョン タシ ハンボン クドボリン クデ マムル
그 사람 내가 될 수 있다면 다시 한번 굳어버린 그대 맘을
その人に僕がなれるのなら もう一度、閉ざされてしまった 君の心を

ヨンウォネ ッタスハムロ  カムッサ アヌル ッコヤ・・・
영원의 따스함으로 감싸 안을 꺼야…
永遠の温かさで 抱きしめるよ…


このチャンミン画像があまりにもかっこいいので・・・


やっぱりチャンミン最強ですわ!

別窓 | 東方神起のお薬 | コメント:0 |
| 東方神起処方 | NEXT
