-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方75 / 5人に癒されるー
2009-11-30 Mon 15:13
今日はサムイでんなー。みなさまにすこしでもあったまってもらおうって思いましてね。

MCモンさんのラジオ番組に出演した東方神起

モンさんの番組とゆうことで安心感が漂っていてとっても好きな番組です

前にも紹介したんですけど自分でも改めて見て

なんか・・・やっぱこの5人は最高やなー!と・・・思ったワケでして・・・

ご覧になられた方もご覧になってない方もお時間があったら是非ご覧いただけたら・・と思います

まさしく処方・・・ホントこの5人に癒されます


MCモンさんから『誘惑の仕方』について聞かれた彼ら・・・

東方神起ラジオwith MCモン1(日本語&ENG).mpg_000074908「正直になんでも話すのが一番です・・・」と応えたものの

東方神起ラジオwith MCモン1(日本語&ENG).mpg_000080113即座にメンバーから否定されるジュンス

東方神起ラジオwith MCモン1(日本語&ENG).mpg_000085418「誘惑ってわからないな」ウー!大人だねチャンミン

東方神起ラジオwith MCモン1(日本語&ENG).mpg_000096129あだ名が『パク・誘惑』なユチョン

東方神起ラジオwith MCモン1(日本語&ENG).mpg_000113346この手つきで楽しく会話するパク・誘惑氏

東方神起ラジオwith MCモン1(日本語&ENG).mpg_000134167何かを描いて誘惑するユノ←それだけはやめたほうがいいと思う

何故かジェジュンの誘惑コメントはなかったのですが

こんな5人に誘惑されたら・・・正直ぶっ倒れますな・・・

あまりにかわいかったんでおまけ
東方神起ラジオwith MCモン1(日本語&ENG).mpg_000157157あいまに写メを撮るかわいいチョンジェ

東方神起ラジオwith MCモン1(日本語&ENG).mpg_000231864オリコン1位獲得までの経緯を聞かれ何故かこんな顔のユチョン

てなことふまえてコチラ↓をご覧ください



続きまして・・・

自作詞の名曲『Love in the ice』を褒められ照れるチャミさま

テレ・チャミ・・・正直大好きです!←だから?

東方神起ラジオwith MCモン2(日本語&ENG).mpg_000150016あーカワイイ!カワイイ!

東方神起ラジオwith MCモン2(日本語&ENG).mpg_000150216それを横で優しく見守るユノヒョンも大好き

『Love in the ice』がかかってるときのみなの行動が正直笑えるので↓

東方神起ラジオwith MCモン2(日本語&ENG).mpg_000204204ジェジュンを膝にのせるモンさんがうらやましくてたまらない件

東方神起ラジオwith MCモン2(日本語&ENG).mpg_000232031ヘアーを整える真っ白ユノ

東方神起ラジオwith MCモン2(日本語&ENG).mpg_000253052可愛くてたまらんジェジュン

東方神起ラジオwith MCモン2(日本語&ENG).mpg_000268401「ンアーッ!」

東方神起ラジオwith MCモン2(日本語&ENG).mpg_000275008なんだかセクシージュンス

以上をふまえてまたコチラ↓


続けてこちら↓

素のまんまの彼らを素のまんまの眼差しでご覧いただけたらな・・と思います

提供すべて:SONofMF

メンバーひとりひとりが互いを思い合うこの気持ち

彼らの絆は深いですねぇ

ほんとこの5人が大好きだなぁ・・・

トッポギ、ナンボでもおごったるからな!

そうすっぱむーちょを食べながら思う薬局なのでしたー←オメエそんなキャラちゃうやろ

最後にいっつもお片づけ班の優しいチャミさまでお別れ

東方神起ラジオwith MCモン3_3(日本語&ENG).mpg_000437570ホント優しいなぁ。チャンミンは・・・。

別窓 | 東方神起のお薬 | コメント:13 |
| 東方神起処方 | NEXT
