-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方132 / 東方神起詰め合わせセット
2010-01-31 Sun 00:16

  私の血はコーラで出来ています。

ボンソワ。薬局です。

今日ですね、昨日お話したんですけど

マダムMさまより詰め合わせセットが届きまして。

それが。

限定盤のみならずビギ盤CDまで送っていただきまして。

しかーも。

チャンミンとユノさんのカード付で。。。オーフゥ===!!!

マダーム!ほんまにほんまにありがとうございますー!!

どうしていいかわからずアワアワソワソワしていました。

そしたらこの時間です(笑)

薬局もやっとOFFショットも拝見させていただいて。

みなさんがおっしゃるとおり、みんながめっちゃ笑ってはって

彼らの笑顔は宝物やなぁって思いました。

ジュテーム。ジュテーム。ジュテーム。←フレンチ薬局より

とゆうわけでして。

今日は東方神起詰め合わせをお送りします。

蓋を開けてビックリ。ネタがなかっただけってゆうね(笑)

今日は画質が悪くて(ミヤネヨー)お出しできてなかった画像をお送りします。

まずはどうしてこのお方はこんなに魅惑的なのか。

セクスゥイユチョン 
濡れユチョン 

そうですね、ユチョンです。

どうしてこんなに憂いがあるのか。。。

ユチョンだから。

彼がまだあどけなかったミッキー時代の頃←今でもミッキーです

薬局を誘惑してやまないレディオ・ミッキーを少しだけご覧いただけますでしょうか。

カモーン、ミッキーッ!

(画質ほんまに悪いです。ゴメンナサイ。)

Micky wants to kiss.mp4_000014047 

いきなりけしかけるレディオ・ミッキー

Micky wants to kiss.mp4_000015048 

それはキスしてもええとゆうこと?ゆうこと?←2回ゆうてみる

Micky wants to kiss.mp4_000025058 

遠くの方から熱く見つめてくるレディオ・ミッキー

Micky wants to kiss.mp4_000046046 

誘惑するすべをこのときすでに持ち合わせておったんか…

Micky wants to kiss.mp4_000047047 

まだまだ誘惑してくるレディオ・ミッキー

Micky wants to kiss.mp4_000057057 

あ、画質が悪いって?そうやねん、ゴメンやでミッキー。

Micky wants to kiss.mp4_000059059 

ん?

っんだっよ===ミッキー!!!

以上誘惑するミッキー少年をご覧いただきました。

このころから魅惑界の重鎮です。

センキュー、レディオ・ミッキー! 

 

つづきましてー。

DBSK in Prague.mpg_000097931 

こんな大人の男性へと変貌した彼ら。

①チャンミンが体温計をもっているのではないか?

②ジュンちゃんとジェジュンの手の絡み具合

③ジェジュンの絡む足にユノさんハンドの絡み

④2Uり~ユチョンの視線その先~

⑤ユノさんが男前すぎる

以上の件が気になってしゃあない薬局。

DBSK in Prague.mpg_000073039 

ちなみにこの5人の背中が大好きです。

 

東方少年画像はコチラ↓

 

  

処方132 / 東方神起詰め合わせセット…の続きを読む
別窓 | 東方神起のお薬 | コメント:20 |
| 東方神起処方 | NEXT
