-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方151 / 猛総力
2010-02-27 Sat 00:20
みなさま。

アンニョン。

このタイトルが毛生え薬ではないことだけは←ほんまにありそう

どうかわかっていただきたいと切に願う薬局です。

何かの雑誌に

『トンペンは妄想力がスゴイ』(のような感じで)

と書いてありました。

『その通ーりっ!!』

そう思ったトンペンさんがたくさんおられたことでしょう。

薬局も

妄想力はハンパないほうだと自負しております←いわゆるドHENTAI

今夜は週末。

みなさまにも妄想力をFULLに生かしていただく時間がやってまいりました。

『猛総力』

これが普通に変換されるPC

一体どうしたもんでしょうか?

ウチのPCがおかしいのですか?

それとも薬局の頭が?←間違いなく後者

困ったもんです。



今日はまたしてもラヂオを2つセレクトしました。


週末は妄想…

妄想は週末?


ま、そんなことはどうでもいいとして

みなさまに猛総力を

猛々しい妄想を総力でしていただきたいっ!

そう思います。←どう思ってんの?

猛々しい妄想ってナンデスカネ?

ちなみに薬局のイメージはコチラ

北斎獅子

北斎さんが確実に怒っていると思います。

それではみなさま猛奏←これはどうなんや

猛奏トリップへ、いざ!←結局このまま



続きの猛総はコチラ↓






処方151 / 猛総力…の続きを読む
別窓 | 東方神起のお薬 | コメント:14 |
| 東方神起処方 | NEXT
