-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方177 / 薬局目線de寿司~ジュンスキッッタアッー編~
2010-04-29 Thu 15:21
いやねぇ~今日ヨンス・ユチョンドラマの

撮影中動画を見たんですけど

流れたジュンスの声に

もうね、はじめっから鳥肌が立ちましたよ

やっぱりジュンスってすごいなぁぁって

改めてそう思いました

そ・し・て


from:samsaramomokayo(お借りしました)

ジュンスキッタァァアアアッ!!!

モデル・ジュンスもむっちゃセクシーで

ジュンちゃんオトナの男やなぁって

ホレボレしたワケです

撮影現場でもみんなを和ませたり

と思うと鼻歌歌ったたり

とか思うとプロの顔つきになって

ジュンちゃんって

実際に近くにおったら(いや近くじゃなくてもさ・・)

めちゃめちゃ魅力的なんちゃうかなぁって思いますわ

なんかスタッフーを虜にしてたらしいやないですか!

ジュンちゃんっ!

カリスマ~~ン!!

ファイティィイインッ!!!




そんなキマックテイルジュンちゃんを今日はお届けします

とはいっても

オモロくてカワイスグルジュンちゃんです(笑)

それではさっそくどうぞ!




【やべっち寿司よりキッタァァアアアッ!!!編】

寿司.mp4_000178178 

めちゃイケ・・・

寿司.mp4_000179678
寿司.mp4_000179811
寿司.mp4_000179945
寿司.mp4_000180078
寿司.mp4_000180212
寿司.mp4_000180345
寿司.mp4_000180479
寿司.mp4_000180879
寿司.mp4_000181146

演技する男ジュンス

寿司.mp4_000177047 

ウッッッ
(かわいい・・・)
寿司.mp4_000183549
寿司.mp4_000184216
寿司.mp4_000184616
寿司.mp4_000185150 
どんだけ全力やねん・・・
(カワイスグルクン)

きったあっー! 

キッタァァアアアッ!!!

寿司.mp4_000186587 
THE カリスマン

寿司.mp4_000187186


これぞカリスマです!

寿司.mp4_000187321
寿司.mp4_000187721

ユチョン笑いが止まりません・・・
 必死にぬぐうジュンちゃん・・・

寿司.mp4_000188656
寿司.mp4_000189056
めっちゃ目薬入ってたってゆうね・・・
苦かったやろうね・・・
かわいいゼジュンちゃん・・・

そんなカリスマンが再びチャレンジします





【ぎり”ん”デス編】

寿司.mp4_000243977
寿司.mp4_000244244

どやっ!

寿司.mp4_000244377
 

どやっ?

キリンです 

ぎり”ん”デスッ!

寿司.mp4_000244644
やべっちに『声が汚い!』と言われ

寿司.mp4_000232065
撃沈するジュンス・・・

寿司.mp4_000227194
そんなジュンスにもう一度巡ってきたチャンス

寿司.mp4_000239037
オカムラさん

寿司.mp4_000258423 
でもやっぱり・・・

キリンです2 

ぎり”ん”デス!

寿司.mp4_000258957
寿司.mp4_000259091

またも撃沈・・・そして恥ずかしくてたまらないジュンス

寿司.mp4_000260193
カーンッ♪


ジュンスは・・・
やっぱり



何かがいつも

降臨してますね

ジュンちゃん愛∞


もうゴールデンウィークに突入した方も

まだまだ仕事の方々も

そして彼らにとっても

ステキなゴールデンウィークになりますように!

アディオス!


押して下さるとめっさ嬉しいです

毎度おおきに★

別窓 | 東方神起のお薬 | コメント:5 |
<<処方178 / 薬局目線de寿司最終回~ジェジュン編~ | 東方神起処方 | 処方176 / 東方神起のバランス>>
この記事のコメント
ウホ~~!何ですか、この動画deセクスゥイ~ジュンスわぁぁ!
部分的なドアップに興奮覚めやらずです・・

これが、XIAHjunsu!!なんですね♡

やべっち寿司は何度見ても可愛い、楽しい、大好きです~ ^ ^

これは、ジュンス!!ですね~♪

う~ん、今日はユノの後にXIAHに誘われたていでイってみます♡←きっと、体がもたない。
黄金週間の始まり始まり~!!
2010-04-30 Fri 01:19 | URL | ユノン #-[ 内容変更]
「ジュンスは何でも全力投球」って、
可愛すぎますよね~。
「きりんです」で撃沈してるジュンちゃん、
どや顔で決めたところから一転、
照れてるところがまた、か~わ~い~い~。
このやべっち寿司は、見所がいっぱい。
まだまだ、楽しめますよね。

ほんとかわいかったのに、
雑誌のジュンちゃんは、
男らしくってかっこよかったです。
動画のジュンスはほんとにセクシー。
いつまでも羊ジュンちゃんじゃないのねって、
マダムも認識を改めないとね。
2010-04-30 Fri 08:00 | URL | マダムM #sbuviFa.[ 内容変更]
しょっぱなからセクスィーどあっぷジュンス!
(いい意味で)撃沈ですorzちーん

でもやっぱご無沙汰な
オモロくてカワイスグルジュンちゃん!
カワイスグル!
さすがジュンス教の神!?←
横の笑っちゃってるゆちょにも萌えですが(笑)

ゴールデンなウィーク楽しんでください~*
2010-04-30 Fri 09:13 | URL | coty #vbeaU4vI[ 内容変更]
薬局さん、こんにちは~☆
体調はいかがですか?

可愛い可愛いジュンスが
いつの間にこーんなに大人に…ううっ(泣)
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり…。←ヌナ心。

やべっち寿司のジュンス
たまらなく可愛い~~~~(*^o^*)


薬局さんも楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださ~い☆
2010-05-01 Sat 15:54 | URL | ☆YURIM☆ #ixYL0/TQ[ 内容変更]
薬局さま こんばんは☆

もうどうしよう・・・
ジュンスがたまらなくかわいいよーーー!!!
もう好きすぎてやばいです。
なんでこんなに一つ一つすることがかわいいのデスカ!!
こんな深夜にテンションおかしくなってきてます。

このままハーパースのシアとやっべっち寿司のジュンスを思いつつ眠ります・・・
合うのか合わないのか?!

薬局さまほんとありがとう!!
2010-05-02 Sun 03:18 | URL | おにたろう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 東方神起処方 |
