-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方178 / 薬局目線de寿司最終回~ジェジュン編~
2010-05-01 Sat 21:11
みなさまゴールデンウィーク突入ですかね?

のんびりといい休日になるといいですね(笑)

薬局明日から二日ほど留守にしますので

その間の更新はできないと思いますゆえ

よろしゅうおたのもうします!




それともうひとつ報告が

ゴールデンウィークあけ6日から

新しい仕事に就く事になりまして

長かった薬局もお休みも終わりを告げるとです

基本土日祝日がお休みになりますので

そのへんで更新できるのではないか?

と思ってるんですけど・・・

いかんせんまだ始まっていないので疲労度具合によっては

えっ?更新してたの!?ぐらいの感じにもなるかもしれませんね・・・




それとですねtenさんもゆうとりましたけども

まぁぁあああねっ!記事がガンガン消えるんですよっ!!

消されるわ、管理画面に線が入ってるわ←それはPCのせいかも

てんやわんやなんですっ!ほんまに

1時間くらいですみそうなものも三倍くらい時間かかったりして

ほんまに困ってますな、これ ・・・

加えて薬局のPCも調子が悪く動きが鈍いとです

しょっちゅうフリーズしてましてね・・・

困ったもんですゼ




ところでね、ジェジュンですよ

いやね

まだドラマ見てへんってゆうね・・・

・・・ね、ほんまにビックリしますね

うん、今夜見よう、うん





ところでそんなジェジュンがかわいい

『やべっち寿司』

伝説のギャグマンショージ村上師匠の←ダイスキ

『しょうゆうこと』が誕生した瞬間ですね

それではさっそくご覧頂きます




『この間見ました~』 とユノさん
寿司.mp4_000124058
寿司.mp4_000124191
寿司.mp4_000124325
寿司.mp4_000124458
寿司.mp4_000124592
寿司.mp4_000124725

オカザイル 

オカザイル!


ぜひともいつかライブ会場で
オカシンキが見てみたいものですね(笑)


そこでまさかのあの人が
名ゼリフをはきます
オカシンキ? 

オカシンキ!



このあとですよね
緊張しきっていたジェジュンの
この表情・・・
寿司.mp4_000148781
寿司.mp4_000149048
寿司.mp4_000149315
寿司.mp4_000149449
寿司.mp4_000149582
寿司.mp4_000149849
寿司.mp4_000149983
寿司.mp4_000150116
寿司.mp4_000150250
寿司.mp4_000150650
照れるJ 

最高なんだJ←ツマンネーヨ

無事に出番を終えたジュンちゃん
ほっと胸を撫で下ろすまもなく

『今のはどうゆうこと?』

とオカムラさんに前フリされ
なかなかいけないジェジュンが
心配でしゃあないジュンちゃん
思わずしょうゆを見てしまいます
寿司.mp4_000198064
寿司.mp4_000198034


やっとのことで動きだしたジェジュン
寿司.mp4_000203268
寿司.mp4_000203402
寿司.mp4_000203535
寿司.mp4_000203936


このバックしてくる足が好きやねんな(笑)
寿司.mp4_000204069
寿司.mp4_000204203
寿司.mp4_000204336
寿司.mp4_000204469
ヒョンが心配で仕方のないチャミ
腕組んでみてます(笑)



ついにあの名セリフ誕生のその瞬間・・・
寿司.mp4_000204870
寿司.mp4_000205003
寿司.mp4_000205137
寿司.mp4_000205404
寿司.mp4_000206039
しょうゆうことJ 

しょうゆうこと

(後ろのユチョンもかわいい)



ジュンちゃんの
『ギリンデス!』
が無事に終わり
2度目を振られたジェジュン
今度はスムーズです
微妙に間違えてもうたジェジュンが愛おしい
寿司.mp4_000267034
寿司.mp4_000267167
寿司.mp4_000267301 

かわいんだJ

これはみんなの足がかわいいからね~
寿司.mp4_000278045

ダイノジなジュンちゃんも好き(笑)
寿司.mp4_000281046

かわいいなジュンちゃん
寿司.mp4_000289056



突然
天然J がやらかします
そんな突然のヒョンの行動に
チャミもビックリしています
寿司.mp4_000341442
寿司.mp4_000341575
寿司.mp4_000341709
寿司.mp4_000341842
寿司.mp4_000341975
寿司.mp4_000342109
寿司.mp4_000342242

フリをゆうてへんJ 

しょうゆうこと?

オモロインダJ 

どうゆうことやねんっ(爆w)
何度見ても笑ってまうなww

寿司.mp4_000348048
寿司.mp4_000348716
寿司.mp4_000349383
寿司.mp4_000351919

どこまでもかわいい

不思議ちゃんなんだJ


寿司.mp4_000347047 

暴走・ジェジュン
ある意味参った一同
ほんまに天然ちゃんJには勝たれしませんな



やはり最後は
こちらの動画をみていただいて
楽しい週末と
楽しいゴールデンウィークを
過ごしてくださいね!

それでは
みなさま股
アディオス!←なんでかハマってしもた


from:withshine919

おまけ

from:onlyYUSOO

ジェジュンファイティン!



押して下さるともっさ嬉しいです

毎度おおきに★


別窓 | 東方神起のお薬 | コメント:5 |
<<処方179 / 薬局と納豆 | 東方神起処方 | 処方177 / 薬局目線de寿司~ジュンスキッッタアッー編~>>
この記事のコメント
お久しぶり☆

オカ神起いいよなー。やべっち寿司、皆かわいすぎる。
こんときのジェジュン、ほんまに上玉←。

今まで私も土日祝日休みのときは、若干のネット廃人に
ならないと記事あげられへんかったな(苦笑。
まぁ、忙しかったのもあるやろけど。

うまいことバランス取ってなー。
明日からのお休み、堪能してちょ☆

さて、オカ神起の動画、ipodに落としとこーっと!
2010-05-01 Sat 21:58 | URL | みくりや #WoQVKU5s[ 内容変更]
やべっち寿司、5人ともかわいくって楽しくって、
ほんとに大好きです。
オカシンキのジェジュン
しょうゆうことのジェジュン
くぅぅ~。かわいんだJって、ほんとにそのとおり。
天然ジェジュン、お醤油瓶に顎をのせてる姿も
たまりませんよねぇ~。
後ろでにこにこしてるユチョンも大好きです←いつも

マダムのGWはお休み1日だけなんです。
でも、お仕事前に可愛い彼らが見れて、元気が出ます。
薬局様も、環境が変わって新しいお仕事になるって、
最初はたいへんかもしれませんが、無理しないでね。
2010-05-02 Sun 06:43 | URL | マダムM #sbuviFa.[ 内容変更]
ジェジュンがあたしを見つめてる…
って勘違いしちゃいます(笑)この動画やばいですね。

新しいお仕事が始まるんですね。
がんばってくださいi-184i-237
2010-05-02 Sun 18:24 | URL | sanachami #-[ 内容変更]
こんばんは~☆

「やべっち寿司」大好きです!!
何回見て、笑って、可愛い~~~っ(*>o<*)
て叫んだことか(笑)

新しいお仕事始まるんですね。
体調に気をつけてくださいね。
薬局さん ファイティン!!
2010-05-05 Wed 19:21 | URL | ☆YURIM☆ #ixYL0/TQ[ 内容変更]
トンにちは~

お仕事今日からですか~?
薬局さんペースでファイティン!です\(^^)/*

ジェジュン編!
もう「オカシンキ」発言後のJJ…
最高なんだJ!!
かわいすぐる*
腕組みチャミにも…萌えです。

振りを言ってないのに言っちゃう天然JJ…
参りましたorz

ではでは股!←
2010-05-07 Fri 11:33 | URL | coty* #vbeaU4vI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 東方神起処方 |
