スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方180 / 薬局休業のお知らせ
2010-05-11 Tue 00:31

from:onlyYUSOO



東方神起が

やっぱ好っきゃねーん!!!!!←byたかじん薬局






今朝

エレベータで社長夫妻と一緒になりました

4Fで降りなアカンのに

3Fで降りる人とともにシレッと降りてしまい

社長から

『しっかりしろよ』

と朝から怒られた薬局です

いい加減怒られても仕方がありません

何故なら、そうです、通算4連発目です

おっちょこちょいのすっとこどっこいの薬局

これでも三十路です






そんなことより

今日は大事なお知らせがあります

タイトルのとおり

しばらくブログを休止させていただこうと思います






更新しない日々もずっと変わらずきてくださるみなさまの姿

いつも楽しみにしてます!そう声をかけてくださるみなさまの姿

あたたかく応援してくださるみなさまの姿

毎日どこかで

こんな薬局のことを気にかけてくださるそんなみなさまの姿に

どれだけ励まされてきたかわかりません

心から感謝しています





ずっと悩んでいました

昨夜友人と長い間たくさんの話をしました

やっと気持ちの整理ができました

やっと決心がつきました

友よ、ほんまにありがとう(笑)






以前からカラダの不調などで何度もやめようと思っていたこともあります

でも書きたいことはいっぱいありました

コトバが溢れていました

ここ数ヶ月は

入院したときぐらいからですかね

ほんまにいろんなことを考えて

そのときにもブログをやめるつもりでいました





コトバが紡げなくなってしまったからです





あのときもずっと休んでいたのにもかかわらず

たくさんの方がブログを見にきて下さっていて

そんなみなさんの姿を見て

初心にかえったつもりで

もう一度やってみよう

そう思っていました






コメントのお返事もそれからはできなくなり

それなのに変わらず

いつもコメントをくださる方々に

ほんまに心から感謝しています

最近は新たにコメントを下さる方が増えたり

ツイッター上でも見てます!って

声をかけてくださる方がたくさんいて

なんかそうゆうのもめっちゃ嬉しくて

ほんまに心から感謝しています






ありがとう!

そうお返事したいのに

なのに

やっぱりコトバが紡げません






これだけ喋れるのになんでなんやろう?

そう自分でも思います

一時期はいろんなことがありすぎて

東方神起が好きすぎて

コトバに詰まっていた

そんなこともありました

でも今の状態は

それとは違うものかもしれません

自分のペースを

自分のスタイルを

見失ってしまったのかもしれません

今、ふとコトバにして

ハッとしました

いろんな理由を自分で挙げてみるけど

どれもいまひとつしっくりこない感じで

ずっと自分でも何なのかわからなかったんですけど

そうですね

自分のスタイルを

見失ってしまったのかもしれないですね

変態の分際でエラソーにね(笑)






ここで

みなさんと

東方神起と

とにもかくにも

笑っていたい

そんな場所になったらいいな

そうゆう思いで

ブログを続けてきました

『笑い』と『変態』

これが基本のブログですからね、薬局のとこは(笑)

だからコトバがでてこーへんとゆうのは

結構致命傷ですなぁ。。。

みなさんがドン引きするぐらい

ド変態な発言を繰り返してきた薬局にとって

コトバがでてこーへんとゆうのは

自分自身もほんまに苦しいです










from:onlyYUSOO


こんなカワイコちゃんたちが大好きで

めっさ好きで

こんなイケメンボーイズが大好きで

もっさ好きで

こんなオモロイ子らが大好きで

めっさもっさ好きで

本気でイジりたいんです!!←超真剣

何ゆうとんねん!!

と言われても

中途半端なイジりはしたくないんです!!←これまた超真剣

それがそれができひんのが一番の苦痛です(笑)

薬局いたって真剣です←人生もう一度考え直してはみないか






あとは現実的に新しい仕事がはじまって

なかなか更新できそうにないとゆうこともあります

それと

これからの自分のためにも

体調を安定させて

カラダを大事にしてあげたいです

カラダがないと彼らを本気で応援できませんしね(笑)

たまに更新するものが

そんな中途半端なものなんて

見に来てくださる方々にも

彼らにも失礼な気がして←?合ってる?それは合ってる?

変態が何をぬかしとんねん!

それ、ごもっともだと思います(笑)









またすぐに更新できるのかもしれませんし

しばらく休んだのちにまた更新できるのかもしれませんし

ほんまにこれが最後になるかもしれません

(そのときはちゃんと報告しますけどね(笑))

ほんまに今はわからないんです

でも

自分のペースや

自分のコトバを

取り戻したときには

どんな形でみなさまとお会いできるかわかりませんけど

またお会いできるといいなって

心からそう思っています





えらい長なりましたな

そんなワケなので

ランキングからもそのうち姿を消すと思います

いつ更新したのか気付かない恐れも大です(爆)

ツイッターのほうも神出鬼没なので

ちょいちょい

何かしらぼやいてると思います←ほんまのぼやき

薬局は

ツイッターとゆうよりも

ボヤッキーです

あ、どうでもいい?

ま、そんな感じで生存確認だけは取れると思いますので

またいつか

みなさまにお会いできる日を楽しみにしとります

東方神起に

萌え倒して

薬局もいちにちいちにちを

楽しく過ごしてまいりたいと思います

みなさまも

どうかお元気で!

そして

彼らがたくさん笑っていられますように!!!!!

彼らとみなさまに

愛∞

東方神起薬局



from:onlyYUSOO

めっちゃ好っきゃねーん!!!!!




押して下さるとほんまに嬉しいです

毎度おおきに★


スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:19 |
| 東方神起処方 | 処方179 / 薬局と納豆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-11 Tue 10:31 | | #[ 内容変更]
薬局さん大好き!!
一つ目の動画、映画の予告みたいですごいですね~
個人的には三つ目がすきです♪

体も心もお疲れですか?
ゆーっくりやすんでくださいね。
の~んびりまってますからi-175
たまにランキングポチポチしにきますねi-236i-189

ツイッターでのボヤッキー出現 笑
たまに参加させていただきますi-278i-194
2010-05-11 Tue 12:35 | URL | sanachami #-[ 内容変更]
お疲れさん☆

まぁ、なんもかんも自分次第なのでマイペースで歩けばいい。
・・・お互いね(笑。

1つだけ書いとくわ。

これからもよろしくねん☆
2010-05-11 Tue 14:36 | URL | みくりや #WoQVKU5s[ 内容変更]
いつもコメントしようか迷っていましたが
今日しかないと思うので今します!←

ツイッターでもフォローさせてもらってますますたーです^^

いつも楽しく拝見させていただいてます^^.*
薬局さんのおかげで何回笑って腹筋を鍛えたかわかりません。←
薬局さんの記事を見てもっと彼らが好きになり、愛おしくなりした。
しばらく拝見できないのが残念です´`
でも、薬局さんお体のほうが大切ですからね^^
いつでも復帰まってます^^
2010-05-11 Tue 17:06 | URL | ますたー #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
もう、私の事は覚えていないかもしれないですが・・・・
薬局さんのブログ大好きです♪(#^.^#)
かなり最初の方でお邪魔していてコメントなどのやり取り
させてもらってたのが凄く懐かしいです(>_<)
見た事のないトンのバラエティー動画などいつも楽しみにしてました!!
レア動画、しかも字幕付きで嬉しかったです★有難うございました!!

いつかまた・・・お身体大事にして下さい(^^)/~~~
2010-05-11 Tue 18:06 | URL | ミルキー #-[ 内容変更]
決心されたんですね^^

ゆっくり休んでくださいね!
「薬局的萌え」方を学んだハナでした。
2010-05-11 Tue 18:44 | URL | ハナ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-11 Tue 20:40 | | #[ 内容変更]
薬局様。
たくさんの笑いと萌えと感動をありがとう。
おかげ様でマダムも、変態街道まっしぐら。
この出逢いに、心から感謝です。
お身体、大切にしてくださいね。

いつまでも☆愛
2010-05-11 Tue 20:40 | URL | マダムM #sbuviFa.[ 内容変更]
「笑い」
ここではたくさん笑かしてもらいました。
「変態」
ここではいつもに増して変態になりました(笑)

ありがとうございます☆

ゆっくりしましょう。

またメールしますね!

私からも・・・
薬局さんと彼らに
愛∞

これからもよろしゅうに。
2010-05-11 Tue 21:42 | URL | harumari #XSSKckK.[ 内容変更]
薬局さん*

今まで
ほんとうに楽しい記事をありがとうです^^

憧れトンペンさん薬局さんと少しでも関われたこと、嬉しかったです。

おかげさまで只今変態心育成中です←

また、関われることを信じて…


愛∞
2010-05-12 Wed 13:16 | URL | coty* #vbeaU4vI[ 内容変更]
薬局さん。
少しウルっときてしまったよ。
薬局さんの素直な気持ちにグッときた。

どんな薬局さんも大好き。
今までもこれからも(^^)
出会えたことに感謝。

東方神起に愛。
薬局さんに愛。
2010-05-12 Wed 14:27 | URL | ちこ2世 #YUiesew6[ 内容変更]
薬局様

お久しぶりにコメントさせて頂きます。
薬局さん。
お会いしたこともないのに私涙が出てきました。
長く走り続けることはそこに少なからず痛みを伴うものです。
時に立ち止まったり、違う道を模索したり…
どの選択も大切な自分の進む道。
今はただ出逢いに感謝しています。
ありきたりですが
頑張ってくださいね。
身体大切にしてくださいね。

ええ。
これからも変わらず変態テレパシー送信し続けますよ私(笑)

それでは
また★
愛∞
2010-05-13 Thu 01:20 | URL | まこ #-[ 内容変更]
薬局様の処方箋は、
目に効く・心に効く・萌えに効く!!
大変良く効くお薬でした ☆

楽しい動画に、笑えるコメント・・
そして、感動も・・
たくさん、たくさん、ありがとうございました ^^

心も体も大切にして下さい!!
また、お会いできることを願って☆

♪ I'll be there 涙の向こうへ 
  運命さえも超えてゆける きっと ♪
薬局様に愛∞ 5人に愛∞
2010-05-13 Thu 01:40 | URL | ユノン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 19:24 | | #[ 内容変更]
薬局さん☆

今までどんなにここで癒してもらっていたか…(泣)
本当にありがとうございました。

お身体、大切にしてくださいね。

また、いつか…ヾ(^o^)
2010-05-14 Fri 22:46 | URL | ☆YURIM☆ #ixYL0/TQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-16 Sun 03:45 | | #[ 内容変更]
たかじん薬局!!
しょっぱなからいつものごとく楽しませてもらいました!

ご決断されたんですね。
薬局さまにはたくさんのありがとうをわたしは伝えなくちゃ。
ほんと薬局さまのブログに行くのがほんと楽しくて楽しくて。
いろんな動画で楽しませてくれたり変態道をつき進むこともできたし☆
薬局文庫で優しい気持ちにもさせてくれたり☆
わたしが苦しんだ時も助けてくれたり☆

そんな薬局さまがめっちゃ好きです。
本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくです。

お身体ほんとお大事にしてくださいね。
またお会いできると信じてます☆
2010-05-16 Sun 21:15 | URL | おにたろう #-[ 内容変更]
とりあえずメールをしようしよと思ってるのですが
中々出来てません。。。
すまんっ!←ちゃんとっ!(笑)

タイトルの「薬局休業のお知らせ 」
私ここ

薬局産業のお知らせ

と読んで「産業も始めたのか…」と一瞬、本当一瞬ですよ、
「薬局さん、お休みするまえに笑い爆弾落としたな。」
と勝手にニヤニヤしてた事をメールしたかったんですが
なっかなかそこまで時間がなかったのでここで暴露しました。

あ、でもメールしますんで~^^
お仕事頑張ってくださいね~。
私はもう脱落しそうですよ…
とりあえず頑張りますけどねぇ~。←もうテキトーMAXですw

また、待ってますね~^^

PS
薬局さんからの拍手コメがなんか違和感あってちょっと笑いました(笑)
拍手コメが似合わない薬局さんが大好きです(●´艸`)
2010-05-17 Mon 22:33 | URL | ten #-[ 内容変更]
いろいろあった5月も今日でおしまいです。
気持ちのいい風、感じてますか。
2010-05-31 Mon 17:49 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 東方神起処方 |
