FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
処方36 / ともだおれ・・・
2009-10-25 Sun 03:55
・・・ただ今ヒョンたちによって

放送事故にあうとゆう惨劇がおきました
 
 被害者 / 照れ屋のチャンミン→いつもはちがった種の汗を額ににじませる

 容疑者 / JJ     罪状 / 空気がまったくもって読めない罪  懲役 / 薬局がしばいたのちにHug

 容疑者 / ユチョン  罪状 / ユノを意識しすぎ罪          懲役 / 薬局を意識してもらう

 容疑者 / ユノ    罪状 / ユチョしか視界に入らない罪     懲役 / 薬局を視界にとどめてもらう

 容疑者 / ジュンス  罪状 / 英語がよくわかってない罪      懲役 / 薬局が頭をなでてギューッとする

・・・まぁとにかくごらんください


出処:miehime0921


さぁみなさんいかがでしたでしょうか?

何故ウルトラソウル連呼がおもろいっ!と確信してしまったんか

これはちとウルトラミステリーですぜ・・・

詰め寄るヒョン達にたじろぎ変な汗かきながらそれでも

かわいく『ウッルトラッソうルッ!』と連呼してしまう被害者チャンミン

そしてウキャウキャワオッとさわぐヒョン4名

絶対おもしろいからぁ!・・・っておもんないわっ!!

ほんまに末っ子の苦労は計り知れないものです

こんなにカワイイヒョンたちの願いは気がずばなるまいっ!!

ブラックチャンミンならぬホワイトチャンミンですよ、コレは!

あーーーーーーーーーーーーーーおもろっ

・・・しかしですね

この動画をお借りするにあたって作者のかたから『ステキに仕上げてくださいね!』と

快くお貸しいただいた訳なんですけども

・・・大変大変申し訳ありません

こんな、こんな、低俗な超低俗な記事になったことを心よりお詫びいたします。。。

ちなみに本日紹介した動画の製作者の『ちゃんみん溺愛』さんのブログにて
MBC ドキュメンタリー TVXQ STAR SECRET』がUpされてます。
韓国の番組が日本での今までとそして今の現状をドキュメントしています。
よろしければ是非遊びにいってみてください。


あぁツッコまずにはいられないこの性・・・どうしたもんだろうね・・・

ところで←話をそらす

この以下の動画は『ミドヨ』の日本語字幕版なんですけども

この間の上海ミロの出来事を強く思い出してしまい

作者さんの意図とはまったく違うんですけど

改めて歌詞をみるとね・・・ちょっとね

このド級の変態の私でもね・・・ちょっとね←だからぁぁちょっとってなんやねんっなっ

それではもひとつどうぞ


出処:gian0625

今日はカワユスでお別れです!それでは
スポンサーサイト
別窓 | チャンミンのお薬 | コメント:6 |
<<処方37 / 蛇 | 東方神起処方 | 処方35 / 東方天使>>
この記事のコメント
チャンミンおつかれやま☆
昨日は薬局さまもずいぶん遅くまで起きてたんですね☆
お疲れやまでした(^^)

あひゃひゃ、チャンミンから変な汗が(笑)
薬局さまのそれぞれに対する罪状と懲役がウケますね☆
チャンミン、ちゃんとやるところが君はえらいよ。
まったくヒョン4名たちは。

にしてもあのタイミングでのジュンスのあの英語は(笑)
しかし必ず笑いに繋がるとこが神ですね。
これもしユノが同じ事やったら…怖くてみてられませんよ。

しかしいい動画見つけてきますねーいい仕事してますよ☆
2009-10-25 Sun 12:22 | URL | ちこ2世 #gBoo1p/.[ 内容変更]
言われるがまま・・・
チャミ、かわいそうにさらし者にされちゃってますね!!
素直にヒョン達の言う事聞いて言われるがままにこなしてたね。
照れながらのチャミ、カワユス(*^_^*)

それよりも薬局さんのトン達への懲役が気になりました!!
ジェジュだけしばきですか!!その後のHUG!!良いかも(^^)v
アメとムチ!!ですか???

ジュンス、頭なでてギューッとする。私もしたい!!
頭、ワシャワシャしたいね!!(>_<) ジュンス可愛いから~♪♪
ユノとユチョには抱きしめて欲しい(#^.^#)きゃっ♪
すいません、妄想に入ってしまいました。(願望)笑

メガネチャミ!!似合ってるような無いような微妙~~~~(;一_一)
まぁ何にしても可愛いチャミですけどね☆
2009-10-26 Mon 01:03 | URL | ミルキー #-[ 内容変更]
Re: ちこ2世さま
こんばんわ。
いやいやちこさんも相当遅かったでしょ?ちこさんこそひとりひとり本当に丁寧にコメントしてはって
ほんまにいい人やなぁぁと思いながら覗きみしてましたよ・・・。
寝てないから妄想もパンッパンッに膨れ上がっていきますしねー。

ホントチャンミンは空気の読めるお子ですよね。そこにきてあの四人の暴走行為・・・。
ジュンス神はいついかなるときでも光臨してきますね。カワイさも神ですからね。
そうですよね、ユノ氏だったらと想像するだけでも・・・。・・・言葉にならないほどの恐怖ですよね(笑)
でも同時に怖いもの見たさもひょこっと顔をのぞかしてくるんですけどね!
2009-10-26 Mon 01:46 | URL | 東方神起薬局 #-[ 内容変更]
Re: ミルキーさま
こんばんわ。
あっ、やっぱりそこ突っ込んできました?同感です、チャミのメガネゆうかおじいちゃんの日差しよけみたいな色も形も微妙さ炸裂のサングラス・・・しかもまだまだベビーフェイスチャンミンの頃ですよ!?・・・オルアバでのあの顔をおおいつくさんばかりのチャミサングラスといい・・・スタイリストさん・・・・・もうちょっとがんばってもらってもいいですか?何故あの美形にそのチョイス?歌詞の内容に涙するよりもまず先にそう思ってまいました・・・・・。

がんばれ、チャンミン!と勝手にエールを送りたくなってしまいますよ、空気読む度では堂々の一位のチャミ。ほんまやりたい放題のヒョンたちの騒ぎっぷりったらないですねぇ。。。

それにしても妄想度が相当高まってきている件・・・ミルキーさん、見逃しませんよ!(笑)
2009-10-26 Mon 01:57 | URL | 東方神起薬局 #-[ 内容変更]
No title
ちゃんみんの、ひょんたちに歌わされてる感が
大好きなんです!!

もっと俺様な感じを前面にだしてくれると
いいんだけどなぁ…。

2009-10-29 Thu 17:09 | URL | みえ #e6mArcUg[ 内容変更]
Re: みえちゃん。さま
本当に本当にすみません!!みえちゃん。さんの動画をしょうもないことに使ってしまって(土下座)
なのに、コメントまでいただけるとゆうシアワセ。本当にありがとうございました。
なんかチャンミンを追求すればするほど、なんかツボにはいっちゃうんですよねぇ。表面的なことよりも内面的なものに惹かれるとゆうか。なのに爆笑ネタが多いんですよね、特にJJといると・・・。
2009-10-30 Fri 00:23 | URL | 東方神起薬局 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 東方神起処方 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。