-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
処方175 / 薬局目線de寿司~遠慮なチャンミン編~
2010-04-25 Sun 15:39
親友と久しぶりにランチをしていたら

『恋をしなさい、リアルな』

そう言われた薬局

こやつ薬局の本心を見抜いてやがるゼ・・・

親友とは怖いものです

同時に

ありがたいですな(笑)

そんな親友が同棲中の彼とついに再婚することになり

薬局にも白羽の矢がたてたれたと・・・しょうゆうことです(笑)




親友もまさか本気で東方神起に恋をしているなどと

夢にも思っていないことでしょう

リア友にはブログもツイッターも所在を明かしてませんからね(笑)

今から、先日お話していた友達と15年ぶりの再会を果たしてまいります

あぁ土器土器土器土器・・・






そんな薬局昨夜ハナちゃんのブログのチャミに

相当萌え萌えしすぎて

もうっ、チャミが止まりません!!←なんやそれ

ツイッターでもちょっとありましてね(笑)






ところで

先日の記事で最近ツイッターで交流させていただいているまいちょんさんが

『食欲がないチャンミンのGIFをつくりました』

とゆうコメントをくださり

薬局も!!と即刻お答えしたかったのですが

それならば記事でお答えしようと思い立ち

本日は『やべっち寿司』より

こちらも薬局が萌え萌えしてやまない

『遠慮なチャンミン』

をフィーチャーしてまいります!
 
(時間ないからめっちゃ短いけどね)

それでは

フィアーウィーゴーッ!←なんだか気に入っている件



処方175 / 薬局目線de寿司~遠慮なチャンミン編~…の続きを読む
別窓 | 東方神起のお薬 | コメント:4 |
処方174 / つぶやき薬局~春のマニアック解析結果とともに~
2010-04-24 Sat 15:48
さぁ、春ですね

晴天ってやっぱり気持ちいいっすね~

3月はほとんどお休み状態でしたが

それでも変わらずに足を運んでくださる方がたくさんいはって

最近になってツイッターでも見てますよと声をかけてくださる方もいはりまして

ほんまに嬉しい限りです!

ツイッターをはじめられる方がいはったら

いつでも気軽に声かけてくださいね

神出鬼没ですけど(笑)





そんな(どんな?)3月と4月の解析結果ですが

今回も非常にシンプルでそしてマニアックです

何故だかわかりませんけど

全然東方神起に関連のないキーワードも非常に多く

薬局毎回ビックリしてまいますね(笑)

それではいきまひょか!
 
ヒアウィーーゴーッッ!!




【春のマニアック解析結果発表】


★東方神起編


東方神起 白目むく画像

・・・どんだけ=====!!!!!
   ナンボなんでもそんな画像はうちには置いてませんゼ・・・よろしゅうに


東方神起 一番 エロイ人

・・・薬局的にはまぁそのぉ摩擦を楽しんでるジュンちゃんではなかろうかと←泰三さん的やろ


東方神起 盲腸

・・・前にユチョンが入院してましたかね、薬局も入院してましたがね・・・


東方神起 ベスト解凍パスワード

・・・そんなパスワードがあったんですか?
   よくこれでココにヒットしてきたなぁぁぁ


TVXQ 化し

・・・カシちゃんのことだと思いますけどね、これこそまさしく文字化け


エロイ身体測定

・・・そうですね、カワイコちゃんたちの身体測定ありましたね(笑)
   一人だけ確実にエロイお方がいはりましたけどね・・・

 
東方神 処方 

[TVXQ]I LOVE⑧ 5-3.mpg_000355154 
こんばんわー!東方神でーす!!!
こんなカンジでしょうか




★カポー編



ユンジェ 泡

・・・もう響きだけでエロイ・・・
ユンジェ


ユノ 筋肉 ジェジュン 後編

・・・前編はどんな内容だったのでしょうか?薬局も大変気になります・・・


ジュンシム 過激

・・・過激ですかね?ジュンシム(爆)
   過激なくらいのジュンシムの絡みが見たいっ!ですな~




★個人編


ユチョン イク イキ顔

・・・ダイレクト過ぎます、確かにそれに近い画像ありましたけどね・・・
   そんな顔を求めて辿り着く場所なんですね、ココは(爆)


ユチョンのエロス

・・・いつかtenさんにマッサージユチョンなるものをプレゼントしたいとそう思っとるワケですけど
   先日ビッグカメラでマッサジーチェアーに座っていて、これがユチョンだったら・・・
   そんなことを考え、マッサージを終えた薬局なのでした~♪←めざまし的にどうぞ
・・・ってそんなエロスのことちゃいますよね・・・
・・・じゃあこんなカンジで! 
ミドヨユチョンピ!! 
 



壊れた ユチョン

・・・どんなていの壊れ方をお求めですかね?
   無事にココでそんなユチョンに会えたのでしょうか・・・


ジュンス 兄 画

・・・嬢って!!


白杉 苗字

・・・ゴメン、ジュンス、ミヤネ ・・・お礼に
ボンジュールジュンちゃん


妄想 ジェジュン 嫉妬

・・・なんかドラマが生まれてきそうです・・・そういや最近文庫書いてね~な~


ジェジュン 痣

・・・首のところのですかね?確かにめっちゃセクシーですわな


ジェジュンクオリティー

・・・最高品質ですね、うん


ジェジュン お仕置きされたい

・・・薬局Sですけど、これは是非ともお願いつかまつりたい


チャミドS 

チャミよくやった!!
 カワイスグルチャンミン




★お友達編


tenさんの猫ジェジュン

・・・そうですね、あれは名作選のひとつですね、マチガイありません


ジェジュン ちこ2世

・・・今、この並びをきっと喜んでくれているに違いありません


東方神起 ハナちゃん

・・・ちなみに4人の方に検索されてました(笑)めっちゃエエ子ですゼ!


東方神起 イラスト

・・・『彼の歯は50本』とゆうブログの管理人で薬局が妹と愛してやまないユミと
   その実の姐が書いているイラストは死ぬほどウマイです!是非とも見に行ってみてネ!


(上関連でふたつほど)

キム・ユミ

・・・薬局のお友達でありジュンスの未来の奥さんです←可能性大です

ジュンス 天使のはね

・・・そのユミのアイコンめっちゃかわいいですよね(笑)
  『ラララランドセルは~♪ラララ天使のはね~♪』とゆうCMを思い出しました(爆) 
  ジュンちゃんには確実に天使の羽根がついていると思われます





★全くもって関係あら編


携帯開くな勉強しろ画像

・・・そんな画像があるとするなら
   全く勉強の種にはならない画像の宝庫、そこがコチラです・・・


韓国語 ボンソワと聞こえる

・・・前に一度だけボンジュール薬局が出たことありましたっけね


男性 萌え 困り顔

・・・ジェジュンが困った顔をするのが薬局は好きですけどね


鼻かみ

・・・チャミ神さまの時かっ!?
   でもなんでこんなんでヒットすんねんな・・・


?ゲン

・・・???なんのことやねんっ!


くま爆弾 動画

・・・そんな動画はココには一切ございません・・・よろしゅうに・・・






以上春の検索結果でございました

何はともあれ

こちらに遊びにきてくれておおきに(笑)

いつでも気軽に遊びにきてね

それではみなさま

ステキな週末をお過ごしください!

マタ~




押して下さるとめっさ嬉しいです

毎度おおきに★

別窓 | 笑い薬 | コメント:7 |
処方173 / 薬局目線de寿司~ユノさんのルとタッチ・ユチョン編~
2010-04-22 Thu 19:14
『あ~もぅ~恋がしてぇなっ!』

はいどうも、薬局です

ジェジュンのドラマを見るあまり

恋がしたくなった春うらら薬局です

人は何故

春になると恋がしたくなるんすかね~
←シランガナ





昨晩は東方少年で興奮しすぎたあまり

チャミボーイとユチョンボーイが・・・多分ジェジュンボーイも

夢に出てきました

むっちゃドラマチックだったことだけは覚えています

そして最後のほうは誰かに追われてユチョンと走っていました

どんなドラマやねんと夢にツッコミたいんですけど

夢から覚めるとあまり内容を覚えていない

・・・ですね(さすが夢だね・・・)

でもドラマシリーズは結構ほんまのドラマみたいに

連日そのつづきを夢で見たりしますけどね

また是非とも拝みたいところです・・・






未だにトンモバでの出来事が全然わかってへん薬局です

ときにアナログって切ないね・・・←だから変えたらどや

今日はジュンちゃんの曲のサワリだけでも聞けて

なんかね、心が震えました

確実にまた進化してますよね

日々みんな前進しとるんやなぁって

ね?

なんか嬉しいですね

正直





ところでね

いきなりですけどね

今日はジェジュン・ドラマがあるので

さらっと仕上げていこうかなと

思っとりますけどね

前に予告した←覚えてます?

薬局が愛して愛してやまない

『やべっち寿司』出演時の彼らを

フィーチャーしていこうかなと思っとるワケで・・・

あれだけの短時間、まぁ

『自分どんだけキャプっとんねん!!』

そう自分でもツッコんでまうほどものすんごいキャプ数でしてね・・・

ぼちぼちシリーズでやってこうなかなんてね

思っとるワケなんでして・・・

なにとぞよろしゅうおたのもうしますゆえ。。。





記念すべき←そうなのか?

第一回目は気になってしゃあなかった

『ユノさんのルとタッチ・ユチョン』

それではどうぞ!




【ユノさんのル】

あーいっ!
寿司.mp4_000206573 


寿司.mp4_000210509 
ユノさんの完璧すぎる

(後ろで超はじけるチャミ) 
 


寿司.mp4_000211443
またしても完全なるユノさんの



寿司.mp4_000211843
後ろのユチョンがなんだか可愛い予感


寿司.mp4_000211977 
ガン開きユノさん
(うっすらとル)

内股ユチョン
(超可愛い) 
 

寿司.mp4_000212244 
ユノさんっ!
く~
になってしもとるやんっっ!!
ユノさんバランスすげーなっ!

そして 
ユチョンに激しく萌える件
さらに
ジュンちゃんがなんだかオモロイ件



寿司.mp4_000213312
ユノさんの華麗なる

(なんだかオモロイことになってるジェジュン)


寿司.mp4_000215180
見よ!
この完璧なチャミの勇姿を!
シャキーン
としてはります


デンッッッッッッ!!!!!!
寿司.mp4_000218784 
 
オッカシンキラブッ


寿司.mp4_000221053
寿司.mp4_000221720
寿司.mp4_000222120
寿司.mp4_000222788
寿司.mp4_000223188
寿司.mp4_000223989
ユチョンが岡村さんをリスペクトしています


あーいタッチ
愛を確かめ合う6人

アッカン
オカシンキ
めっちゃ
数奇屋




処方173 / 薬局目線de寿司~ユノさんのルとタッチ・ユチョン編~ …の続きを読む
別窓 | 東方神起のお薬 | コメント:6 |
処方172 / HEY BOY?
2010-04-21 Wed 20:30
空港ホミン見ましたゼ

・・・・・

萌え優(モエスグル)

ッパナイ…

紫のチャンミンに・・・

オサレチャンミンに・・・

ただいま心を奪われとります

ツイッターでも相当話題に上がってましてね

ユノさんがオトコマエスグルとかね

ユノさんオトナ率が相当グレイドアップアップしてるやないですか!

ユノさーんっ会いたいっ!!





あのですね、

あれはなんですか

朝のフレッシュトンカツ・ジェジュン

トン勝!


なんてね・・・



『なんでみんな信じてくれないんだよ~~~♪♪』


ジェジュンバランスが素敵です!
←by瑛太さん




ほんまになんでしょうね・・・←魂抜けすぎ

そんな薬局の魂を奪った

朝のフレッシュトンカツ・ジェジュン

しょっぱなから



アップしないっ!

アップしないでくださいっっ!!





・・・これね

もう気分は変態カメラマン全開ですよ

『デヘヘヘヘ~~もっとアップにしちゃうぞっ!こら~♪』

玉鉄さんばりのSっ気を思い切り引き出してもらいましたね
↑玉鉄さんに謝れ

あぁ変態

悲しい果肉・・・
(by朝のジェジュン)




そんな悲しい果肉薬局

こんな動画を昨日見ました


from:Dinah0513

HEY BOY?????

カーワーイースグル===!!!

薬局ねほぼ初めてですよ

東方神起が可愛がっている弟君

輝くSHINeeBOYたちを見たのは

なんでしょうね、この可愛さ

少年愛好家名高い薬局

思わず、目を奪われてしまいましたね




そこで

今日は

薬局の愛してやまない東方少年出演による
 
これもね

まぁ~~~かわいい

『M-ON MUSUIC ON THE HOLIDAY』

特集です!

それではご覧頂きます、どうぞ!
処方172 / HEY BOY?…の続きを読む
別窓 | 東方神起のお薬 | コメント:1 |
処方171 / TIME
2010-04-19 Mon 21:38
ジェジュン・・・

朝のジェジュン(なんだかやらしい…)まだ見れてへんねん

怒るでしかしプロフ

怒るでしかしっっ!!


ジェジュン・・・

昨日やっとドラマ見たよ

怒るでしかしプロフ 

怒るでしかしっっ!!


でもねジェジュン・・・

『ジェジュンの頭はめちゃエエニオイやでっっ!!』

画面に向って絶叫したよ←嗅いだことないのに

ジェジュン

好きだ(愛∞)




ちなみにウチの姉が

ジェジュンが水をかけられたシーンで

『かわいそう・・・』

そう一言いったきり、一変にジェジュンに恋に堕ちていました

イエス、フォーリンラブッ!




ツイッターとゆうのは

ほんまにリアルタイム交信ができるので

情報がすぐさま入ってくるし、そのリアクションも即座に感じられます

どうやらトンモバの

チャンミンとユノさんがステキすぎるらしいやないですかっ!!

アイタイ

愛(∞)

ユチョンのドラマもはじまることですしね

携帯ほんまにどうにかしたほうがええんちゃうかって

少しだけ思うんですけどね

トンモバも見れないしね・・・(切)←切ないの切






友人にも

『きょうびメールできないとかありえない!』

そう言われました・・・

その友人とゆうのは

学生の頃の大親友です





その友人から

先日電話がかかってきました

もうどれぐらいぶりだろう

もう15年くらい会ってない友人です





薬局は携帯もアナログ(ネットやメールがつながりません)

そう、ラクラクホンではないこと

以前お伝えしたと思います←今はそこはええって

それが以前は・・・

携帯が相当普及してる頃にも関わらず

携帯すら持っていませんでした

きょうび、この時代に

実家から電報が届いたほどです←オマエいつの時代の人や

電話とか結構苦手なんですわ

どこにいてもつかまってしまう感覚とか

まぁ仕事上ではそうもゆうてられへんとゆうことで

とりあえず持ちはじめましたけどね

あんまり自分から電話することもないですね

メールは断然PCですしね、打ちにくくてね・・・

イーッッッ!!!

ってなるでしょ←アンタだけ





・・・

だからね、そんなことが言いたかったワケちゃいまんねん

ちなみに・・・

薬局は脱線好きです←だからどうでもええって

・・・

だからね、ちゃいますねん・・・





そんなワケで自分から音信不通の状態をとってしまい

時折その姿を思い出しながらも

連絡する勇気が出ませんでした

先日友人から電話をもらって

その声を聞いた瞬間

何より先に

『ゴメン』

そのひとことが口をついて出ました

すると友人は

『もういい。昔のことだし、そんなことじゃなくて

アンタがこうして生きてくれてるそのことだけが嬉しい』

そう言ってくれました

正直心泣きしましたね

そしてお互い確実に歳も重ねていて

昔の頃の感覚とはたしかに何かが違うんですよね

表面上の感情だけでは揺らがない何かとゆうか

うまく説明できひんけど

確かにお互い通ずるその感覚が

もっと確かなものになっていること

それに

気付きました





『時がすべてを解決してくれる』

一体いつ誰がこんなことを言ったのかわかりませんが

確かにそれが事実であることを

みなさん一度とならず何度もそんなことを

感じることありますよね?

縁ってこんなに深いもんなんですね

薬局も今ほんまにそのことを痛感しています





振り返るとほんまにこんな薬局の人生も

いろんなことがありまして

それでも

こうして

今を生きている

その事実が

過去も今も未来も

変えて行くんだよなぁって

そう思いました

とかダラダラ自分のことしゃべったりして・・・ミヤネ






彼らもきっと

いつか・・・

そうなるときがくるんじゃないかなぁって

そう思いながら

彼らひとりひとりの顔を思い浮かべました

どれだけ時間がかかろうとも

一度つながった縁は

そう簡単に切れるもんじゃない

そう思いながら





薬局彼らより大分オトナなもんで

ちょっとオトナぶって言ってみました

それをモロに体感しちゃったもんでね(笑)

時間がどれだけかかるのかなんて誰にもわからない

今の当人達にもきっと

それは

そのことだけは

確実に時間だけが解決するんじゃないんですかね

形とかよりも前に

彼ら5人が

親友として

いつの日にかまた

笑いあって

抱き合って

ときには

泣きながら

また語りあえる

そんな日がくるといいな

って心からそう願います

ボンジュール神起


あぁもうみんな

数奇屋っ!!!!!
 ↑すきや(←いいかげんにしーやー



しかも、すき家の牛丼とか思った薬局をどうか許して・・・

みなさん、なんか終始ゴメンね(笑)

それではみなさん朝のジェジュンをこれから見てきますゆえ

股!



押してもらえるとウレシー!です

毎度おおきに★
別窓 | その他 | コメント:2 |
BACK | 東方神起処方 | NEXT
